如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

綺麗になりました☆^^☆

ひと月ってなんて早いのでしょう~
先月サボってしまったレンジフードのお掃除…
今日がんばりました☆
DSCF3024b.jpg
DSCF3024.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/07/28(金) 16:34:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

エピソード

「ブエノスアイレス午前零時…ロコへのバラード」昨季のフリーですね。
今年1月制作のこの絵から花だけを切り取り、昨日プレートにしたものに
エッセイを綴りました✍️

花一華(はないちげ)洋名「アネモネ」は自撮影したモノを
昌磨君の絵に描き添えました☆
色味は渋い朱色にして描きました🎨
DSCF3319.jpg

anemone.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/28(金) 12:52:29|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:0

プレートに…

先日作りましたプレートにPoemを綴ってみました☆
apoemshoma.jpg

esey.jpg

  1. 2017/07/27(木) 12:25:49|
  2. 詩やエッセイ
  3. | コメント:2

自作絵で文字入れ用プレート素材を作ってみました☆

私ったらこの暑い時期に、何かに取り憑かれたかの如く
あれやこれやと挑戦し出しておりますw

※基本アナログパステルで描いたモノで制作しています※
増えましたら、またUPします♪
その内、アイコン、イラスト素材などにも挑戦したいです☆

クリックで大きく見れます

「和風仕上げにしました…」
和名「花一華」(アネモネ)」
sozaiwa.png
」君影草」
kimikagesou1.png
「さくらんぼ」
sozai1b_201707261616149d7.png
「紫陽花」
sozaiazisai_20170725132118898.png
「薔薇…Dark pink」
sozai1_20170725132121dc4.png
「薔薇…blue」
sozai1_bak_20170725132429f84.png
「トルコキキョウ」
asozai_20170725132120439.png




テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/25(火) 00:09:41|
  2. 自作素材
  3. | コメント:0

昌磨天使☆を優しく包み込むようにハグする大ちゃん♡


GIF動画を作るのにどうしてもツィッターが必要になるので
改めてツィッターを一つのアカントだけで昌磨君を主に、
時には他の人物や静物などを公開で再出発です.

ただ
マイペースでやっていきたいので こちらからのフォローは控えめですm_ _m

インスタは懲りたので、この先やることはもうないです。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/25(火) 00:00:32|
  2. GIF動画
  3. | コメント:0

浴衣姿三人組、完成しました☆

お待たせしました^^;
3yukata3.jpg

昌磨君の柄がほんと一番大変でした。

F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、パステル鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/22(土) 22:36:10|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

独学でDTMやり始めました~♪

雫雪の楽曲♪こちら

皆様にお聴きして頂けるように工夫しました*^^*
上記に曲をUPしてゆきます♪
三角印をクリックで聴いて頂けると思います♪

初心者なので、へたっぴですがよろしかったら聴いてやってくださいね♪


続きを読む
  1. 2017/07/21(金) 15:56:41|
  2. 自作DTM♪
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ