如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「貴公子昌磨君」 ☆

滑走順抽選時の昌磨君がとても素敵な横顔でしたので描きたくなりました☆
端正な横顔とウイングカラーで、貴公子の様ですね☆

全日本☆いよいよ始まりますね☆
昌磨君、頑張ってね♪
DSCF3310.jpg
画材:F4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/23(金) 11:33:00|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<今年もありがとうございました☆^^☆ | ホーム | Happy birthday Shouma♡>>

コメント

好青年

雫雪さん、こんにちは。
爽やかな好青年・・・純粋無垢で可愛い横顔ですね!!

例えが変ですが、小学1年生の入学式に見せる緊張した面持ちと
晴れやかな横顔です(笑)
しかし心の中では闘志を燃やしているのでしょうね!!

髪や顔は何時も通り素晴らしいのでコメ無しです(笑)
背広の襟の影が生地の厚みを感じさせますね!!
ネクタイ描かれたのを見るのは初めてかも?
しっかり丸みが感じられ立体感抜群!!

最強のライバル(憧れ)のゆづ君は、さぞ悔しい思いをしているのでしょうね。
そんな中で昌磨君が沢山のファンを魅了してくれるでしょう!!
  1. 2016/12/23(金) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 好青年

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 爽やかな好青年・・・純粋無垢で可愛い横顔ですね!!
ほんとうに純粋無垢という印象ですね☆

> 例えが変ですが、小学1年生の入学式に見せる緊張した面持ちと
> 晴れやかな横顔です(笑)
> しかし心の中では闘志を燃やしているのでしょうね!!
緊張と、はにかんだ感じと、晴やかな横顔ですが、
心の中は大人で、闘志を燃やしていると思います☆

> 髪や顔は何時も通り素晴らしいのでコメ無しです(笑)
> 背広の襟の影が生地の厚みを感じさせますね!!
> ネクタイ描かれたのを見るのは初めてかも?
> しっかり丸みが感じられ立体感抜群!!
今回はいつも以上に自分のパステルでの世界観で確り描こうと熱くなりました☆
背広の襟の影で生地の厚みを感じて頂けましたか。
ありがとうございます^^
ネクタイ…初めてだったか、定かでなくて~(笑)
立体感を感じて頂けて嬉しいです♪

> 最強のライバル(憧れ)のゆづ君は、さぞ悔しい思いをしているのでしょうね。
> そんな中で昌磨君が沢山のファンを魅了してくれるでしょう!!
ゆづ君と昌磨君の一騎打ちも観てみたかったのですが…
それは今後の楽しみに取っておきます☆

ゆづ君の心身共に辛くて悔しい気持ちを思うと胸が痛みます…

昌磨君には、優勝候補筆頭として、素晴らしい演技でファンを魅了させてね☆です^^
  1. 2016/12/23(金) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

わっ。可愛い。

雫雪さん、おはようございます。

まさあきさまとの会話を盗み聞きして、小学校の入学式の時に緊張しているよう☆
と私までも思ってしまいました。
それぐらい可愛らしく、母親目線になってしまいますね。

とはいえ、初のネクタイ姿。襟が素敵なシャツですね。
服装は大人なのに、表情が可愛すぎるところが何とも言えません。
昌磨君の眼はパッチリ。眉毛も暈しが良い感じ。
九摂家の表現も素晴らしい~。
鼻の立体感、半端ないです。
もう彼の特徴、捉えまくりの良い絵だと思います☆

やっぱり素はかわいい昌磨君。
  1. 2016/12/24(土) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: わっ。可愛い。

> 雫雪さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> まさあきさまとの会話を盗み聞きして、小学校の入学式の時に緊張しているよう☆
> と私までも思ってしまいました。
> それぐらい可愛らしく、母親目線になってしまいますね。
母親目線~♪ 昌磨君が見せる不安気な表情…に母性本能が~w

> とはいえ、初のネクタイ姿。襟が素敵なシャツですね。
このシャツ自分でチョイスしたのか気になるぅ♪
> 服装は大人なのに、表情が可愛すぎるところが何とも言えません。
はい^^
> 昌磨君の眼はパッチリ。眉毛も暈しが良い感じ。
> 九摂家の表現も素晴らしい~。
> 鼻の立体感、半端ないです。
> もう彼の特徴、捉えまくりの良い絵だと思います☆
えへへ、今回一つ一つ確認するように丁寧に描きました♪
嬉しいお言葉の数々嬉しい限りです♪

> やっぱり素はかわいい昌磨君。
素は、やはりほんわか昌磨君で可愛いです♪
  1. 2016/12/24(土) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

九摂家→くせっ毛

雫雪さん、もうフリーを見る準備だと思うので、お返事は明日で大丈夫です。

なぜこのような変換ミスを。
九摂家→くせっ毛のまちがいでした。
ちゃんと見なさいと自分に言いたいです。
これでは仕事に復帰などできません。(^^;)
昌磨君にもお詫びを。
初優勝を更に強く祈ります。
  1. 2016/12/24(土) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 九摂家→くせっ毛

> 雫雪さん、もうフリーを見る準備だと思うので、お返事は明日で大丈夫です。
>
> なぜこのような変換ミスを。
> 九摂家→くせっ毛のまちがいでした。
> ちゃんと見なさいと自分に言いたいです。
> これでは仕事に復帰などできません。(^^;)
> 昌磨君にもお詫びを。
> 初優勝を更に強く祈ります。
始めは『九摂家』ってなんだろう?って思いました(笑)
でもすぐに気づきました^^
私も気づけば恐ろしい変換になっていることも多々ありますw

昌磨君、感動の初優勝で貰い泣きしてしまいました☆

  1. 2016/12/25(日) 03:13:16 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する