如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆X'masバージョン絵☆

お誕生日明けに早速ですが、お誕生日絵をクリスマスバージョンに~🎄✨
DSCF3301xmas.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/18(日) 16:47:01|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<美しい横顔に魅せられて☆ | ホーム | Happy birthday Shouma♡>>

コメント

もうすぐXmas

雫雪さん、こんにちは。
もうすぐXmas・・・
この絵を卓上の写真立てに入れて、それを何時も見ながら
(・∀・)ニヤニヤする雫雪さん・・・そんな光景が浮かびますよ!!
このXmasには昌磨君がサンタになって雫雪さんの所へやって来そうですね(笑)
イブの夜は良い夢が見られそう(笑)
  1. 2016/12/19(月) 08:12:36 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: もうすぐXmas

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、おはようございます^^
> もうすぐXmas・・・
> この絵を卓上の写真立てに入れて、それを何時も見ながら
> (・∀・)ニヤニヤする雫雪さん・・・そんな光景が浮かびますよ!!
うふふ、それに近いものが~PCの壁紙にして毎回逢っています♡
> このXmasには昌磨君がサンタになって雫雪さんの所へやって来そうですね(笑)
> イブの夜は良い夢が見られそう(笑)
ほんわか昌磨サンタが来てくれたら最高ですね☆
  1. 2016/12/19(月) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

素敵なX'masカード☆

雫雪さん、おはようございます^^

このクリスマスカード、絶対もらったら嬉しいですね♪。
赤いリボンも良く似合う、可愛い昌磨君。
ツリーに飾る赤い実(名前がわからずスミマセン)もちりばめてありますね。

本当に、微笑んでいる雫雪さん(ニヤニヤとは書かないでおきます☆)が想像できるようです。

イブは決戦の日でもありますね。
全日本、負けませんよ~っ。
メラメラっ。(可愛い声で読んでください。)

勝負の時はメラメラでも、試合が終わったらわちゃわちゃ可愛い、チームジャパン☆の皆さんになるのも楽しみですねっ。

  1. 2016/12/19(月) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵なX'masカード☆

> 雫雪さん、おはようございます^^
ガムザッティさん、おはようございます^^

> このクリスマスカード、絶対もらったら嬉しいですね♪。
> 赤いリボンも良く似合う、可愛い昌磨君。
ありがとうございます♪
沢山の人に「素敵」と言ってもらえて嬉しいです♪
モスグリーンの服の昌磨君に合わせて、赤いリボンも深みのある色合いにしました☆
> ツリーに飾る赤い実(名前がわからずスミマセン)もちりばめてありますね。
柊(ひいらぎ)ですね^^

> 本当に、微笑んでいる雫雪さん(ニヤニヤとは書かないでおきます☆)が想像できるようです。
えへへ^^

> イブは決戦の日でもありますね。
ですよね☆
> 全日本、負けませんよ~っ。
> メラメラっ。(可愛い声で読んでください。)
二人揃ってSP、FSのどちらも完璧演技だったら…
あ~~ドキドキ☆でも楽しみ~♪

> 勝負の時はメラメラでも、試合が終わったらわちゃわちゃ可愛い、チームジャパン☆の皆さんになるのも楽しみですねっ。
わちゃわちゃも観た~い♪そちらもほんと楽しみ~♪
  1. 2016/12/19(月) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する