如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「Happy birthday Yuzuru」

結弦君22歳のお誕生日おめでとう♪
この一年、怪我なく素敵に輝いてくださいね☆
DSCF3301.png
人物:アナログ 画材:F4パステル用紙、
パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具ホワイト
背景:デジタル描き

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/07(水) 00:10:33|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<GPF SP | ホーム | 午前中は良いお天気でした♪>>

コメント

何時までも素敵に

雫雪さん、こんにちは。
沈まず浮き浮きルンルンですか!!(笑)

この白さ・・・美しく輝き魅了されますね!!
白さ表現、勉強になります。

縁取りの暈しは、あたかも ゆづ君が光を放っているようで・・・
その光りが、ゆづ君を柔らかく包み込んでいますね!!

顔に落ちた髪の影を描かれても顔の立体感を損ねず素晴らしい!!
歯を見せた口も凄くリアルですね~!!

雫雪さんも何時までも素敵に輝いて下さい。
  1. 2016/12/07(水) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

全てを包み込む優しく気高い白鳥

雫雪さん、おはようございます^^

白鳥の中でも、とてもとても好きな頬をなでるしぐさをこんなにも美しく描いてくださるなんて。
感無量です。
瞳は閉じているのに、彼の想いがとても伝わってくる優しい表情ですね。

右手は、自らの鼓動を感じているのでしょうか。
彼の衣装は袖口を指に通しているのは、演技中のための工夫だと思うのですが、それすらも美しいですね。雫雪さんの絵にもその美しさが滲み出ています。

白い衣装にあしらわれた飾り、ビーズ。
少し白鳥の湖のオデットを彷彿するこの衣装がとても彼に似合っていますね☆
それを雫雪さんがしっかりと表現してくださいました。

崇高さも感じる、全てを包み込む優しい白鳥そのものの彼。
バックも「星降る夜」にふさわしい。
Happy Birthday Yuzuru
の言葉も嬉しいです。

何だか私がプレゼントを頂けた気持になりました。
雫雪さん、結弦クンへの素晴らしいお誕生日のプレゼントをありがとうございます。
怪我なく、良い一年になりますように。
いつでも、彼の健康と幸せを願っています。
  1. 2016/12/07(水) 10:27:40 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何時までも素敵に

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 沈まず浮き浮きルンルンですか!!(笑)
目前となったGPFが始まるのと、期限付きの予定している絵の制作が2点ありで
忙しくなってきましたので沈んでいられなくなりました(笑)

> この白さ・・・美しく輝き魅了されますね!!
> 白さ表現、勉強になります。
そう仰って頂けて嬉しいです♪

> 縁取りの暈しは、あたかも ゆづ君が光を放っているようで・・・
> その光りが、ゆづ君を柔らかく包み込んでいますね!!
表現したかったことを感じ取って頂けて嬉しい限りです♪

> 顔に落ちた髪の影を描かれても顔の立体感を損ねず素晴らしい!!
> 歯を見せた口も凄くリアルですね~!!
どちらも、さじ加減が難しいところなので、お言葉が嬉しいです*^^*

> 雫雪さんも何時までも素敵に輝いて下さい。
あたたかいお気持ち感謝です♪
  1. 2016/12/07(水) 12:51:02 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 全てを包み込む優しく気高い白鳥

> 雫雪さん、おはようございます^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 白鳥の中でも、とてもとても好きな頬をなでるしぐさをこんなにも美しく描いてくださるなんて。
> 感無量です。
> 瞳は閉じているのに、彼の想いがとても伝わってくる優しい表情ですね。
このシーン美しくて幻想的で印象深いですよね☆
表情も想いが伝わってきて胸にジーンときますよね☆
描きたいと強く思っていました☆

> 右手は、自らの鼓動を感じているのでしょうか。
> 彼の衣装は袖口を指に通しているのは、演技中のための工夫だと思うのですが、それすらも美しいですね。雫雪さんの絵にもその美しさが滲み出ています。
彼の気持ちが指先まで行き届いているからでしょうね~♪
私の絵にもその美しさが滲み出ているとのお言葉嬉しいです♪

> 白い衣装にあしらわれた飾り、ビーズ。
> 少し白鳥の湖のオデットを彷彿するこの衣装がとても彼に似合っていますね☆
> それを雫雪さんがしっかりと表現してくださいました。
ありがとうございます☆
頑張った甲斐がありますm_ _m

> 崇高さも感じる、全てを包み込む優しい白鳥そのものの彼。
> バックも「星降る夜」にふさわしい。
> Happy Birthday Yuzuru
> の言葉も嬉しいです。
若い彼が様々な試練をも力に変えて世界のトップで頑張ってきている素晴らしさ✨💖
そんなゆづくんのピュアさ色香、美しさが凝縮された今季のEX☆
彼の誕生日にUP出来るように感謝の気持ちを込めて描きました☆^^☆

> 何だか私がプレゼントを頂けた気持になりました。
もちろん、一点の曇りもなく応援されてきておられるガムザッティさんにも
感謝の気持ちを込めて描きました☆^^☆
> 雫雪さん、結弦クンへの素晴らしいお誕生日のプレゼントをありがとうございます。
こちらこそ、改めて結弦君の素晴らしさを実感できました☆
> 怪我なく、良い一年になりますように。
> いつでも、彼の健康と幸せを願っています。
その場が明るくなる彼の輝く笑顔~☆
そんな笑顔が満ち溢れる彼自身にとっても
健康で幸せな素敵な一年となりますように♪
  1. 2016/12/07(水) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する