如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『Beautiful lady』


ムービー、絵、
制作:如月雫雪
BGM♪「Alpenglow 朝焼け」作曲:RUMINA

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/02(金) 08:45:58|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:4
<<ふとしたことで… | ホーム | 12月師走ですぅ~>>

コメント

雫雪さん、こんにちは^^

清楚な女性の絵が多く、今回選ばれたRUMINA君の曲にとても癒しを感じました。
曲と絵のイメージがピッタリ!と思いました♪

紫陽花の少女やアンティークガール、バラを抱えた少女等、とても思い出深く懐かしい美しい少女たちに再会で来て嬉しかったです。
(妖艶な女性の絵もありましたが、圧倒的に清楚な女性が多かったですね^^)

過去の作品の堀北真希さんから、最近の真央さんまで大勢の美女にお会いでき、眼福でした(^-^)
  1. 2016/12/02(金) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

希望を持ち輝く明日へ

雫雪さん、こんにちは。
この曲は初のお披露目!!かな~初めて聴く様な気がする???
記憶が間違ってたらゴメン・・・音痴なもんで(笑)

「Alpenglow」何となく静けさの中で明るい光が射し込むような
そんな光景が浮かぶ・・・“希望を持ち輝く明日へ”といった曲・・・
と勝手に思いました。

「Beautiful lady」で纏められましたか!!
まだ沢山の絵が有るのでRUMINAさんの曲と合わせ、
まだまだ作って楽しませて下さい。

絵を描き楽しみ、描き溜めてジャンル毎に動画で披露、BGMも良いし・・・
雫雪さんチにお邪魔すると何でも出て来るので、伺うのも手ぶらでは悪いですね(笑)

これまで数々の「Beautiful lady」他、多くの作品を見て
感心するばかりでは無く自分も一度は挑戦してみたいと・・・
無謀にも、これから“Pretty girl”に初挑戦しようとしている所です。
次回UP雫雪師匠見て下さい。
  1. 2016/12/02(金) 10:03:40 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 清楚な女性の絵が多く、今回選ばれたRUMINA君の曲にとても癒しを感じました。
> 曲と絵のイメージがピッタリ!と思いました♪
ありがとうございます♪
癒しを感じて頂けて嬉しいです♪

> 紫陽花の少女やアンティークガール、バラを抱えた少女等、とても思い出深く懐かしい美しい少女たちに再会で来て嬉しかったです。
> (妖艶な女性の絵もありましたが、圧倒的に清楚な女性が多かったですね^^)
”思い出深く懐かしい美しい少女たちに再会出来て嬉しかったです”
とのお言葉嬉しい限りです☆^^☆
わ、ほんとですね~圧倒的に清楚な女性が多かったですね☆
タイトルにPureを付け足した方がよいかしら~^^

> 過去の作品の堀北真希さんから、最近の真央さんまで大勢の美女にお会いでき、眼福でした(^-^)
眼福とのお言葉をありがとうございます*^^*
  1. 2016/12/02(金) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 希望を持ち輝く明日へ

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> この曲は初のお披露目!!かな~初めて聴く様な気がする???
> 記憶が間違ってたらゴメン・・・音痴なもんで(笑)
この曲は、はい、初公開です♪

> 「Alpenglow」何となく静けさの中で明るい光が射し込むような
> そんな光景が浮かぶ・・・“希望を持ち輝く明日へ”といった曲・・・
> と勝手に思いました。
正しく仰ってくださっているイメージです☆嬉しいです♪

> 「Beautiful lady」で纏められましたか!!
ちょっと、ひと纏め過ぎたかしら~(笑)
タイトル付けって難しいですね^^;
ガムザッティさんのお返事でも書きましたが
Pureを付け加えた方がよかったかな~^^
> まだ沢山の絵が有るのでRUMINAさんの曲と合わせ、
> まだまだ作って楽しませて下さい。
はい、ありがとうございます^^
また来年も作りたいと思っています♪
でもRUMINA君の曲が残り少なくなってきました~^^;

> 絵を描き楽しみ、描き溜めてジャンル毎に動画で披露、BGMも良いし・・・
> 雫雪さんチにお邪魔すると何でも出て来るので、伺うのも手ぶらでは悪いですね(笑)
はい、お土産お願いします*^^*

> これまで数々の「Beautiful lady」他、多くの作品を見て
> 感心するばかりでは無く自分も一度は挑戦してみたいと・・・
> 無謀にも、これから“Pretty girl”に初挑戦しようとしている所です。
> 次回UP雫雪師匠見て下さい。
おおおお~~~“Pretty girl”ですか!☆
キャ~楽しみです♪
次回ですね☆やっほー♪
  1. 2016/12/02(金) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する