如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ゆづ君のダンスはプロ級~♪

ゆづ君のこの速い動き、腰の入り方、リズム感、ヘッドの振り、
ポーズのカッコよさはプロ級ですね!
彼のダンス歴は年季が入っていると見ましたぞ☆^^☆
織田君ツィッターにあげてくれてありがとう^*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/29(火) 15:11:55|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<新作動画「Shoma Uno…I want to tell」 | ホーム | NHK杯最高!素敵でした~☆>>

コメント

雫雪さん、再びのおはようございます^^

恋ダンス☆
このドラマ、珍しくリアルタイムではありませんが、新垣結衣さんファンのパートナーと録画を週末に観てます。
ドラマもとても面白いんですよ~。

エンディングの恋ダンス。
可愛いって思ってましたが全国区になって、まさか結弦クンまで踊るとは~。
振付覚えるのも早いし、ノリノリですよね。
残念ながらパソコンのブラウザで再生できないから、スマホで観ました♪

ホントにプロ級。
織田君、ありがと~っ。
雫雪さんも取り上げてくださってありがと~。
N杯のSPもまだアップしてない(^^;)
  1. 2016/11/30(水) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、再びのおはようございます^^
ガムザッティさん、再びのこんにちは^^ありがとうございます♪

> 恋ダンス☆
> このドラマ、珍しくリアルタイムではありませんが、新垣結衣さんファンのパートナーと録画を週末に観てます。
> ドラマもとても面白いんですよ~。
わ、そうなんですか~
日本のドラマは全然観ていなくて…^^;
このダンスの動画を観て、驚いた次第です(笑)


> エンディングの恋ダンス。
> 可愛いって思ってましたが全国区になって、まさか結弦クンまで踊るとは~。
> 振付覚えるのも早いし、ノリノリですよね。
> 残念ながらパソコンのブラウザで再生できないから、スマホで観ました♪
もしかして結弦君、このドラマも観ていたのかな?
振りつけ覚えるの早いですよね☆
ダンスのセンスが半端なく凄いです♪
照れなんて一切ない、おもいきりの良さも好感度抜群!☆^^☆
プラウザによって観れないですよね~
お手数おかけしてすみません^^;

> ホントにプロ級。
本当にカッコよくて~☆
EXでもこういったダンスバージョンをやって欲しいです♪
> 織田君、ありがと~っ。
> 雫雪さんも取り上げてくださってありがと~。
ガムザッティさん、観てくださって、嬉しいなり~♪
> N杯のSPもまだアップしてない(^^;)
うんうん、どぞ、ゆっくりとでね^^
ちょこちょこ覗いたりしてますが、気にしないでね~(笑)
なら覗くなよ~ですよねぇ~(てへへ)
  1. 2016/11/30(水) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する