如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

NHK杯最高!素敵でした~☆

美しい別世界に惹き込まれました~☆


結弦君のトークはいつもながらの頭の回転の良さと
何でしょう、大人になって柔軟な温かい印象を受けました♪


いや~面白くて楽しくて、和みました~♪
同学年で仲間っていいな*^^*
みんな真面目で好青年☆
よく喋る結弦君ってほんと明るくて受け答えや
場の空気を即座に読む凄さが身についていますね☆
改めて真っ直ぐな人だと感じました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/28(月) 08:53:27|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<ゆづ君のダンスはプロ級~♪ | ホーム | 羽生君、NHK杯優勝おめでとう☆ >>

コメント

プーちゃんに願い

雫雪さん、こんにちは。
ゆづ君の優勝は間違いないと思っていましたが
後半の出足、一瞬ヒヤリとしましたね!!
でも終われば300点越えのブッチギリの優勝。

そんな、ゆづ君も開始前にプーちゃんをギュッと握りしめ
願う気持ちが見えましたね!!

TVトーク私は見なかったのですが・・・見られた雫雪さんは
昨夜はぐっすり、ゆづ君の夢を見られたのでは?(笑)

GPFでは、“ゆづ×しょうま” ガチの熱い戦い・・・
ファンは温かく見守る戦いですね(笑)
  1. 2016/11/28(月) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: プーちゃんに願い

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> ゆづ君の優勝は間違いないと思っていましたが
> 後半の出足、一瞬ヒヤリとしましたね!!
> でも終われば300点越えのブッチギリの優勝。
今回は今迄の様に「何が何でも絶対王者なのだから!」みたいな
ギスギスした思いではなくて
練習でつけてきた自信で楽しんで演技しようみたいな
気持ちの余裕を感じました♪
それが伸びやかで自然に皆を魅了する演技となり素晴らしかったと思います♪

> そんな、ゆづ君も開始前にプーちゃんをギュッと握りしめ
> 願う気持ちが見えましたね!!
プーちゃんは、彼にとっていつも一緒にいる戦友みたいなものですものね♪

> TVトーク私は見なかったのですが・・・見られた雫雪さんは
> 昨夜はぐっすり、ゆづ君の夢を見られたのでは?(笑)
同学年が揃って今回のNHK杯に出場できたことを心底喜んで幸せを感じている結弦君☆
素晴らしいなと思いました*^^*
そんな光景に癒され和みました♪


> GPFでは、“ゆづ×しょうま” ガチの熱い戦い・・・
共に全力を出し切ったよい演技をと思います*^^*
心情的にdrawになっても結果の勝敗はついてしまいますので
どちらが上でも下でも、とにかく二人共に表彰台に上がって欲しいです☆
> ファンは温かく見守る戦いですね(笑)
結弦君、昌磨君、そして残りの4人も
みんなの素晴らしい演技を観れることに幸せを感じ
とても楽しみです♪
  1. 2016/11/28(月) 11:41:07 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

ただ今戻りました。

雫雪さん、ただ今戻りました。^^
体力にあれほど不安を抱えていたのに、行ってしまえば何事もなく無事に全日程クリアできました。
雫雪さんには、ご心配いただきありがとうございました。

明子の部屋は、結弦クンのお顔は見えず大型スクリーンで観てました☆
田中君、日野君二人の仲に入りたがる結弦クンが微笑ましかったですね。

白鳥の美しさは言葉では言い表せず、去年とは違う意味での涙がこぼれました。
間もなく術後初めてのCTなので、合格してまた観られるのかな・・・とか。
どんなことが起こっても受け入れていくしかないですね。

サンスポも観られていないのですが、絶対トークが面白い気がする(笑)
まずSPの試合を見ます。(私はNHK杯では絶対に映らないんです。)
その後スポーツ・情報番組チェックします☆
とにかく自分の録画を整理しないとあきません。
そうしないと記事が書けません。

NHK杯最高!に同意です。
  1. 2016/11/28(月) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ただ今戻りました。

> 雫雪さん、ただ今戻りました。^^
ガムザッティさん、お帰りなさ~い*^^*
> 体力にあれほど不安を抱えていたのに、行ってしまえば何事もなく無事に全日程クリアできました。
> 雫雪さんには、ご心配いただきありがとうございました。
ご無事に全クリア~おめでとうございます*^^*
本当によかったです*^^*

> 明子の部屋は、結弦クンのお顔は見えず大型スクリーンで観てました☆
わ、大型スクリーンに映し出されていたのですね☆
> 田中君、日野君二人の仲に入りたがる結弦クンが微笑ましかったですね。
可愛かったですね~♪

> 白鳥の美しさは言葉では言い表せず、去年とは違う意味での涙がこぼれました。
気持ちがとても入っていてTVでも感動しましたので、
生で観られたガムザッティさんの感動は、きっと言葉では言い表せない程ですよね☆
> 間もなく術後初めてのCTなので、合格してまた観られるのかな・・・とか。
> どんなことが起こっても受け入れていくしかないですね。
まもなく術後初めてのCTですね。
良い結果となりますように願っています♪と言うか信じています*^^*

> サンスポも観られていないのですが、絶対トークが面白い気がする(笑)
> まずSPの試合を見ます。(私はNHK杯では絶対に映らないんです。)
> その後スポーツ・情報番組チェックします☆
> とにかく自分の録画を整理しないとあきません。
> そうしないと記事が書けません。
お疲れも癒さなければなりませんし、CT検査もおありですし、
いろいろと録画されたものや整理などもおありですから
それらをゆったりと進められて、それから記事を楽しんで書かれて下さいね*^^*

> NHK杯最高!に同意です。
はい*^^*
本当に羽生君をはじめ、みなさんの演技も素敵でとても良い雰囲気でした♪

ガムザッティさんがNHK杯の全てのスケジュールを、無事にクリアされて
とても嬉しいです♪まずはお体をゆっくりと休めてくださいね~
  1. 2016/11/28(月) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する