如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

羽生君、NHK杯優勝おめでとう☆

羽生君、NHK杯、優勝おめでとうございます*^^*
先だって描いた作品の背景別バージョンコラボです☆

添えました青い蝶は神様の使いと言われ☆
幸運、復活、ステップアップ‥などが備わるそう♪
ほんとまさしくですね☆✨
DSCF3289_bak.jpg

羽生君、圧巻でした!凄いです☆

ところでお肌は相変わらず透明感があって美しいですが
お髭がほんの少々ですが感じるようになりましたね。

演技の話に戻りますが、NHK杯ジャンプに余裕すら感じました☆
気持ちも良い意味でリラックス出来ているような~
自信に漲っている感がありました☆

田中刑事君、銅メダルおめでとうございます☆
惹き込まれる素敵な演技でした☆
表彰台が決定の時の清々しい表情が印象的で素敵でした☆

日野龍樹君、9位ではありますが、クワドにも挑戦でカッコよいです☆
そして指先の表情も綺麗で
凄く丁寧で伝わって来る演技でした☆
自信を持てる演技です☆
頑張ってください☆

最後にGPFでガチ闘う結弦君と昌磨君!
メッチャ楽しみです♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/27(日) 00:33:46|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<NHK杯最高!素敵でした~☆ | ホーム | NHK杯SP首位発進!☆ >>

コメント

優勝おめでとう🎉

雫雪さん、こんにちは。

お祝いのコラボ絵、素敵です。
青い蝶とバックの薔薇が、優勝に華を添えてくだってますね。

圧巻の300点越えで優勝。
4Loも成功し、安心しました。
6練でも、他の選手よりスピードが全然違うのを目の当たりにしました。

ファイナル進出にまず安心されてましたね。
ファイナルはどちらを応援するかがハッキリしているので、楽しみと素直にいえないのが正直なところです。

ですが昨年同様、皆が良い演技をした中での4連覇を願ってます。

お髭、目立ってきましたか。ショック。

田中、日野両選手もがんばりましたね。
札幌はついに雪が降りました。😭
  1. 2016/11/27(日) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 優勝おめでとう🎉

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^

> お祝いのコラボ絵、素敵です。
ありがとうございます♪
> 青い蝶とバックの薔薇が、優勝に華を添えてくだってますね。
はい、綺麗な青い薔薇と神様の使いの青い蝶を添えました☆

> 圧巻の300点越えで優勝。
> 4Loも成功し、安心しました。
> 6練でも、他の選手よりスピードが全然違うのを目の当たりにしました。
NHK杯の結弦君☆凄く心身共に余裕と自信を感じました☆
演技も向上&安定していましたね☆
会場に居られたガムザッテさんが、スピードが誰よりも速いと感じられたのですね~☆
TVでの観戦でもスピードを感じました♪


> ファイナル進出にまず安心されてましたね。
ほんとうに素敵な幸せそうな笑顔が見れて嬉しかったです♪
ガムザッティさんも、また素晴らしい瞬間を共有されてお幸せだったと思います*^^*
遠い場所まで行かれた甲斐がありましたね☆^^☆
> ファイナルはどちらを応援するかがハッキリしているので、楽しみと素直にいえないのが正直なところです。
> ですが昨年同様、皆が良い演技をした中での4連覇を願ってます。
選び抜かれた6人でのGPS…
どんな展開になるのかドキドキ☆ 今からテンションが上がっています*^^*

> お髭、目立ってきましたか。ショック。
目立つというほどでは無いですが(笑)
しかも薄ら青いその部分でさえ美しいと思いました☆
私は今回、いろんな意味で羽生君が大人になっている
器が大きくなっているな~と感じました☆

> 田中、日野両選手もがんばりましたね。
ほんとこの両選手にも感動しました☆
素敵なNHK杯でした~*^^*

> 札幌はついに雪が降りました。😭
そなんですね~暖かくしてお体を冷やされませぬように~
EXもうすぐ始まりますね♪
  1. 2016/11/27(日) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する