如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作自作動画「Yuzuru Hanyu…Trajectory」




羽生君の絵も沢山描き溜まりました~♪

彼の歩んできたスケート人生の軌跡と言う意味で
タイトルを下記のようにしました♪
『Yuzuru Hanyu…Trajectory』

NHK杯、X'mas、お誕生日(12月7日)のお祝いを兼ねて
自作絵動画を作りました☆^^☆

Yuzuru Hanyuの絵画集 の第二弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 2曲「Passion」「雪星」…作曲:RUMINA

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/25(金) 00:12:55|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:6
<<NHK杯SP首位発進!☆ | ホーム | アメバピグから~ちょい拝借♪♪>>

コメント

軌跡

雫雪さん、こんにちは。
羽生君の22歳の誕生日のお祝いに、ゆづ君の軌跡と合わせ
雫雪さんの軌跡でも有りますね!!

流れるような曲は何時聞いても何処か寂しげでチョット センチになる。
その曲に合わせ自作絵を合わせるだけの枚数。総カット32枚!!かな?
感動しました。

「Passion」は「愛・欲望・怒り・憎しみ・悲しみ・喜び」などの感情を
「雪星」は満天の星空・舞う雪・輝くルミナリエ・希望や夢・・・等々
雫雪さんは何時も何かを思わせてくれますね!!何かは判りません(笑)

雫雪さんも札幌へ・・・NHK杯観戦後に温泉。いいな~!!と勘違い(笑)
今日から数日の生活リズムはTV放送時間が最優先ですね(笑)
  1. 2016/11/25(金) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 軌跡

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 羽生君の22歳の誕生日のお祝いに、ゆづ君の軌跡と合わせ
> 雫雪さんの軌跡でも有りますね!!
結弦君の絵を振り返ると、私も彼のスケートと共に歩んで来たのだなぁ~と
感慨深くなりました☆

> 流れるような曲は何時聞いても何処か寂しげでチョット センチになる。
> その曲に合わせ自作絵を合わせるだけの枚数。総カット32枚!!かな?
> 感動しました。
RUMINA君の楽曲は美しくて切なくてという曲が多いのですが
聴いていると心が浄化されてゆく気がします☆
わ、32枚となりましたが数えてくださったのですね♪
”感動”との嬉しい限りのお言葉を頂けて、感無量です☆^^☆

> 「Passion」は「愛・欲望・怒り・憎しみ・悲しみ・喜び」などの感情を
> 「雪星」は満天の星空・舞う雪・輝くルミナリエ・希望や夢・・・等々
> 雫雪さんは何時も何かを思わせてくれますね!!何かは判りません(笑)
「Passion」「雪星」それぞれに感じられたお言葉を並べて頂きありがとうございます♪
なるほど~と思いました♪
絵や曲から何かを感じ取って頂けることは、嬉しい限りです*^^*

> 雫雪さんも札幌へ・・・NHK杯観戦後に温泉。いいな~!!と勘違い(笑)
あはは~まさあきさんのユーモアいつも温かくて~☆
私の代わりにピグちゃんたちが行ってくれています♪♪
> 今日から数日の生活リズムはTV放送時間が最優先ですね(笑)
はい、そうなります*^^*
  1. 2016/11/25(金) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

雫雪さんの軌跡でもありますね。

雫雪さん、おはようございます。
札幌より愛を込めてのコメントです。😘

今朝スマホから拝見して、こんなに素敵な動画がアップされていて、嬉しかったです。NHK杯は、一年ぶりの羽生くんの美しい滑りをみられるけど、厳寒の地、札幌開催がキビシー。けど行っちゃう。
雫雪さん、こんにちは。
札幌より愛を込めてのコメントです。

今朝スマホから拝見して、こんなに素敵な動画がアップされていてとても嬉しかったです。
私が雫雪さんの絵と出会う前から描き続けていらっしゃった、珠玉の作品ばかり。

RUMINA君との曲ともとてもよく合っていて、素晴らしいよいコラボを魅せて頂きました。

彼の曲は美しく切なくなりますが、曲そのものは明日への希望のようなものが感じられらと私には感じられます。

結弦くんのスケート人生の軌跡であると共に、雫雪さんの絵の軌跡でもありますね。

一足早いクリスマスプレゼントを、札幌で頂いたみたい。ありがとうございました。

昨夜のSPは、衣装が変わっていたことで会場大興奮。
100点越えにボルテージMAXで、ワタシもはしゃぎ過ぎました😅
  1. 2016/11/26(土) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雫雪さんの軌跡でもありますね。

> 雫雪さん、おはようございます。
わ!ガムザッティさんだ☆^^☆おはようございます♪
> 札幌より愛を込めてのコメントです。😘
う、嬉しい♪ 💖✨

> 今朝スマホから拝見して、こんなに素敵な動画がアップされていて、嬉しかったです。NHK杯は、一年ぶりの羽生くんの美しい滑りをみられるけど、厳寒の地、札幌開催がキビシー。けど行っちゃう。
うんうん(イエィ!)
> 雫雪さん、こんにちは。
> 札幌より愛を込めてのコメントです。
無事に到着されて嬉しいです~♪よかった*^^*

> 今朝スマホから拝見して、こんなに素敵な動画がアップされていてとても嬉しかったです。
> 私が雫雪さんの絵と出会う前から描き続けていらっしゃった、珠玉の作品ばかり。
私、自分でもびっくりなほど沢山描いていますね~^^
珠玉との勿体無いお言葉を頂き幸せです♪

> RUMINA君との曲ともとてもよく合っていて、素晴らしいよいコラボを魅せて頂きました。
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます*^^*

> 彼の曲は美しく切なくなりますが、曲そのものは明日への希望のようなものが感じられらと私には感じられます。
はい、お言葉が嬉しい限りです*^^*
私も切なくも感じますが、仰ってくださっているように
心が浄化されて、希望が見えてくるように感じます☆

> 結弦くんのスケート人生の軌跡であると共に、雫雪さんの絵の軌跡でもありますね。
沢山描いてきた結弦君の絵を見て、本当に結弦君にはずっと励まされてきたと思います☆
なので結弦君の軌跡と共に私の軌跡にもなりますね♪


> 一足早いクリスマスプレゼントを、札幌で頂いたみたい。ありがとうございました。
結弦君も12月7日のお誕生日で22歳ですね☆
少し前まで大人っぽくなって~でしたが
今は”ぽく”ではなく内外面ともに確り大人ですね☆
以前から内面は確りとしていましたけれど^^

一足早いクリスマスプレゼントと思って頂けて嬉しいです*^^*


> 昨夜のSPは、衣装が変わっていたことで会場大興奮。
> 100点越えにボルテージMAXで、ワタシもはしゃぎ過ぎました😅
うんうん、紫の衣装とまたもやダントツの100点越えでした☆
イメージチェンジも素敵でしたが、演技も格段の磨きが掛かって素晴らしかったですね☆
自信を持って挑んでいるというのが、頼もしくて素敵でした☆^^☆
ガムザッティさん、素敵な場面をリアで眼にされてちょっぴり羨ましくもありますが
ボールテージMAX、大はしゃぎとのこと、私も嬉しいです♪

今日のフリーも楽しみですね!*^^*
お体冷やさないようにお気をつけて~楽しんでくださいね~♪
  1. 2016/11/26(土) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

文章の重複、すみません。

雫雪さん、お返事ありがとうございます。

スマホでコメント書くの難しいです。削除したつもりの文が消えてなくて、文章が重複されていてお恥ずかしいです。

やはりPCが書きやすいですね。
と、言い訳にきてしまいました。
m(_ _)m

今日は動画にもあった、森の泉のほとりの妖精さんに会えます。
雫雪さんの思いももって、会場いってきます。
  1. 2016/11/26(土) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 文章の重複、すみません。

> 雫雪さん、お返事ありがとうございます。
いえいえとんでもないです。
こちらこそ札幌から嬉しいお便りありがとうございます♪
> スマホでコメント書くの難しいです。削除したつもりの文が消えてなくて、文章が重複されていてお恥ずかしいです。
あ、全然大丈夫です♪
> やはりPCが書きやすいですね。
> と、言い訳にきてしまいました。
> m(_ _)m
あらま、ご丁寧に恐縮です^^
私なんて今時珍しいスマホも持っていなくて~(笑)

> 今日は動画にもあった、森の泉のほとりの妖精さんに会えます。
> 雫雪さんの思いももって、会場いってきます。
はい、森の泉のほとりさんの妖精ですね☆
私の思いも持ってとのこと嬉しいです♪
よろしくね*^^*
お気をつけて楽しんでくださいね♪
私も今晩の放送が楽しみです♪
  1. 2016/11/26(土) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する