如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

アメバピグから~ちょい拝借♪♪

いよいよNHK杯…
寒波が気がかりですが飛行機など無事運行できますように~
選手の皆さんが怪我なく素晴らしい演技が出来ますように☆
観客のみなさんが無事に到着、楽しまれますように♪

***********
るみたんとゆりたんはスケートを楽しんだ後
温泉に入って温まりました♪
pig1124c.jpg
pig1124.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/23(水) 23:38:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<新作自作動画「Yuzuru Hanyu…Trajectory」 | ホーム | 外は寒い…>>

コメント

雪が降ってきました(^^;)

雫雪さん、おはようございます。^^
今、ごみ出しに行ったら雪になってました!

明日は止むと思いますので、出発が今日でなかったことを幸いとします。
札幌も今日の方が寒そうなのでせめてもの救い。
競技終了後、ホテルに戻る時が一番寒そう。うううっ。(泣き声です)

るみたんとゆりたんのように、かわいくスケートして、まったり温泉。
と、優雅には行かなそうなガムザッティさん。
着ぶくれて観戦して(熱気で会場が熱くなってくれればいいけど)
結弦クンのSP首位発進を見届けた後、冷え切ってホテルに帰るんだわっ。

行ってきます!明日は早起きです。
やっぱり出発が今日じゃなくて良かった~。

るみたん、ゆりたん薄着ですよ。
オシャレより防寒を優先してね(笑)
  1. 2016/11/24(木) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雪が降ってきました(^^;)

> 雫雪さん、おはようございます。^^
> 今、ごみ出しに行ったら雪になってました!
ガムザッティさん、こんにちは^^
そちらも冷え込んでいるようで、わ~雪ですか~

> 明日は止むと思いますので、出発が今日でなかったことを幸いとします。
よかったです♪
> 札幌も今日の方が寒そうなのでせめてもの救い。
うんうん、そですね♪
> 競技終了後、ホテルに戻る時が一番寒そう。うううっ。(泣き声です)
ですよね。暖かくしてね☆

> るみたんとゆりたんのように、かわいくスケートして、まったり温泉。
> と、優雅には行かなそうなガムザッティさん。
> 着ぶくれて観戦して(熱気で会場が熱くなってくれればいいけど)
> 結弦クンのSP首位発進を見届けた後、冷え切ってホテルに帰るんだわっ。
会場は氷も溶かすほどの凄い熱気(心)だと思いますが、
身体は冷えますよね~(ちと想像がつかないけれど…)
北海道って行ったことがないので^^;

> 行ってきます!明日は早起きです。
> やっぱり出発が今日じゃなくて良かった~。
明日は早起きで出発ですね♪
今日じゃなくてよかったですよね^^やはりガムザッティさんは運が強いです☆
お気をつけて行ってらっしゃい~♪
もうすぐ完成の制作中の動画…
帰られましたらゆっくりと観てやってくださいねぇ~♪
羽生君絵とるみたん、もとい、RUMINA君の曲でのムービーです♪

> るみたん、ゆりたん薄着ですよ。
> オシャレより防寒を優先してね(笑)
マイピグちゃんたちお洒落大好きなの~~
でも、確かに寒そうねww
  1. 2016/11/24(木) 13:28:43 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する