如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

X'masバージョンVol1

昌磨君絵もまた溜まってきたので、そろそろムービーの制作をと思ったり~♪

楽曲はもちろん「RUMINA」君で♪

曲を選ぼうと聴いていると… 切ない曲が多くて、なんか泣けてくる…

その所為か、お気に入りの昌磨君絵でのX'masバージョンも

切なげに淡く仕上げてしまいました☆
unoyuki.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/19(土) 17:50:01|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<迫るNHK杯と近況~ | ホーム | 新作『ラヴィアンローズ』演技冒頭の表情☆ >>

コメント

お気持が伝わってきます。

雫雪さん、おはようございます。
驚くほどに淡~く仕上がった昌磨クンのX'masバージョンに、RUMINA君への想いを感じ切なくなりました。

今日は多くを語らずにおきます。
寒さが増していく一方なので、ご自愛ください。
  1. 2016/11/20(日) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

心の霞が絵に

雫雪さん、こんにちは。
淡い淡い恋心!!
想う気持ちが、この様な柔らかな絵になってしまったのでしょうね!!

女性の過敏な心情はオヤジには解らない(笑)
しかし「RUMINA」君の切ない曲を聴きながら
「La Vie en Rose」の歌詞を思い浮かべていると、
この様に心が霞んで「とろかす」んでしょうね!!

判らなくもないけど・・・私もこれ以上語れません(笑)
気持ちが昂り、今年も良いXmasになりそうですね!!
  1. 2016/11/20(日) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: お気持が伝わってきます。

> 雫雪さん、おはようございます。
ガムザッティさん、おはようございます☆
> 驚くほどに淡~く仕上がった昌磨クンのX'masバージョンに、RUMINA君への想いを感じ切なくなりました。
ふり返ると彼は繊細な切ない曲を多く作っていますね♪
ついつい昌磨君まで儚げにしてしまいました(苦笑)

> 今日は多くを語らずにおきます。
お気遣いありがとうございます。
> 寒さが増していく一方なので、ご自愛ください。
朝晩と日中との温度差も激しくて風邪をひきそうになりましたが
これからは一日中寒くなってきますよね~
お互いに体調を崩さない様に致しましょう♪

ガムザッティさんは、もうすぐご出発ですよね♪
極寒の地ですので、暖かくして(心はお熱いですね♪)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
  1. 2016/11/20(日) 09:44:42 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 心の霞が絵に

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは☆
> 淡い淡い恋心!!
> 想う気持ちが、この様な柔らかな絵になってしまったのでしょうね!!
若き姿のままのRUMINA君への永遠の想いと
今現在若い昌磨君が重なってこんな表現となりました☆

> 女性の過敏な心情はオヤジには解らない(笑)
まさあきさんはそんなことはないです♪
> しかし「RUMINA」君の切ない曲を聴きながら
> 「La Vie en Rose」の歌詞を思い浮かべていると、
> この様に心が霞んで「とろかす」んでしょうね!!
儚げで消えてしまいそうな…
雪になって融けてしまわないでね~

> 判らなくもないけど・・・私もこれ以上語れません(笑)
はい^^;
> 気持ちが昂り、今年も良いXmasになりそうですね!!
切なさと熱い気持ちが交差する感傷的なX’masかも
  1. 2016/11/20(日) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する