如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君のEX動画『ラ・ヴィ・アン・ローズ』

まさあきさんの素敵なお言葉から全部の詩を知りたくなり、検索~こちら

そして昌磨君演じる『ラ・ヴィ・アン・ローズ』
ボーカル:アンドレア・ボチェッリ(伊)
振付:ステファン・ランビエール

いつもとまた違った優しい仕草が何とも心地よいなと思いましたら
振付がステファン・ランビエールでした(深く納得)
昌磨君は天性の表現力でステファンの振付を見事に表現していると感じました♪

冒頭の瞳を見開いた表情は出会いの瞬間でしょうか?
この部分も絵に描きたいなと思っています☆

それでは動画をどうぞ♪

  1. 2016/11/13(日) 16:55:28|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作『ラヴィアンローズ』演技冒頭の表情☆ | ホーム | 新作『ラヴィアンローズ』 妖しい表情で魅せる昌磨君★>>

コメント

雫雪さん、おはようございます。^^
ラヴィアンローズ・・・大人の恋愛の歌だったんですね~。
昨日動画を拝見して、本当にしっとり、大人の滑りだなぁと感じました。
大人の恋の歌を自分のものにして滑ってしまうんですね☆

そそ。ライトも綺麗だなって思ったんです。
氷上もラベンダー色に見えて。

良いEXですね。ランビ様の振り付けも納得。
樋口先生以外の方の振り付けを滑ることも大事なんじゃないか、と思っていたので良い挑戦だと思います。
  1. 2016/11/14(月) 09:08:14 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、おはようございます。^^
ガムザッティさん、おはようございます^^
> ラヴィアンローズ・・・大人の恋愛の歌だったんですね~。
ですね~♪見てくださってありがとうございます^^
> 昨日動画を拝見して、本当にしっとり、大人の滑りだなぁと感じました。
> 大人の恋の歌を自分のものにして滑ってしまうんですね☆
恋の経験が無くても(もしかしたらあるかもですが…笑)
ここまで表現できるのですね~☆
> そそ。ライトも綺麗だなって思ったんです。
> 氷上もラベンダー色に見えて。
はい、そうですね☆

> 良いEXですね。ランビ様の振り付けも納得。
ランビさんは表情も含めて大人なエレガントな振付をしてくださるかなと^^
> 樋口先生以外の方の振り付けを滑ることも大事なんじゃないか、と思っていたので良い挑戦だと思います。
はい、また違った面を引き出して頂けたりしますものね♪
  1. 2016/11/14(月) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する