如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作『ラヴィアンローズ』

ポーズも表情もセクシーですね~♡
眼は納得がいくまで数回描き直しました☆
ストライブも大変でしたが楽しかったです♪

あれれ~静かにトキメクはずだったのに…
この昌磨君を描いてから、心がキュンキュンしています♡
この子の色気に再びハートに💘が…
絵心も沸々~💖✨🎨⛸🔥
DSCF3294.png
画材:F4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/10(木) 20:45:20|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<今日の様子… | ホーム | 新作☆GPSロシア杯のSP『ラヴェンダーの咲く庭で』>>

コメント

心に良いサプリ

雫雪さん、こんにちは。
大変だ~!!火が着いちゃいましたか・・・!!
💛の火は誰にも消すことが出来ませ~ん!!
「恋」は卒業しても、落ち着いた静かな「トキメキの火」は
心に良いサプリメントになっていますよ(笑)

La Vie en roseはEdith Piaf の代表作。
シャンソン史上の記念碑ともいうべき歌のようですね。その歌詞の一部に
♪わたしのこころを とらえた人との 幸せな日々
互いのために 生きていこうと 語った人よ
それを思うと わたしのこころは 高鳴るの・・・♪
恋をする女性の心を歌っているようですね。
チョット寂しくなり「Rumina」さんを思い出しますね!!

今日は、お喋りが長くなったので素晴らしい絵のコメ無しです(笑)
  1. 2016/11/11(金) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心に良いサプリ

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 大変だ~!!火が着いちゃいましたか・・・!!
他の絵が描けなくなるからと
昌磨君への想いを脳が自動的にセーブしていたのかもしれません^^;
> 💛の火は誰にも消すことが出来ませ~ん!!
> 「恋」は卒業しても、落ち着いた静かな「トキメキの火」は
> 心に良いサプリメントになっていますよ(笑)
☆心によいサプリメント☆
素敵なお言葉♪
ありがとうございます♪(安堵)


> La Vie en roseはEdith Piaf の代表作。
> シャンソン史上の記念碑ともいうべき歌のようですね。その歌詞の一部に
> ♪わたしのこころを とらえた人との 幸せな日々
> 互いのために 生きていこうと 語った人よ
> それを思うと わたしのこころは 高鳴るの・・・♪
> 恋をする女性の心を歌っているようですね。
わ~、またまたお詳しくて~m_ _m
> チョット寂しくなり「Rumina」さんを思い出しますね!!
Rumina君が傍に居てくれたら、いろんなことを共有して
楽しみも倍増してどれだけ素敵かなと…(クスン)

> 今日は、お喋りが長くなったので素晴らしい絵のコメ無しです(笑)
来てくださり、素敵なお話、嬉しかったです*^^*
  1. 2016/11/11(金) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

手違いで訪問遅れましてスミマセン。

雫雪さん、おはようございます。(^^)
すみません。毎日来ていたのに、新作アップされていない、お休みなのかな?と、ぼけぼけしていました。最近は「履歴」から来ていたので、気づくのが遅れてしまった原因かも。
申し訳ございません。

こんなにセクシーな昌磨君に今日気づきました~。
ポーズ、表情共に大人っぽいですね。
何処を見ているの?
誰を見ているの?と聞きたくなる視線と思いました~。

シャツのストライプ、大変だったことと思います。お疲れ様でした~。

そしてまことに申し訳ないことに、このLa vie en Rose、未だ拝見していないのです。
EXはテレ朝の地上波の深夜か、BSだったから見逃してしまったのかな・・・
今日はお出かけもするので、ゆっくりと動画で拝見します。

雫雪さんの絵で先行して見せて頂き、ご本人の滑りを後から拝見するのも贅沢ですよね☆

ラヴィアンローズは、吉川晃司さんのイメージが・・・
良い曲と思いますので、英語かフランス語でネイティブの方が歌ってEXにするのもありかと。
ヨコ、失礼しましたっ。
最新作の方にも、後程参りますねっ。
  1. 2016/11/13(日) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 手違いで訪問遅れましてスミマセン。

> 雫雪さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> すみません。毎日来ていたのに、新作アップされていない、お休みなのかな?と、ぼけぼけしていました。最近は「履歴」から来ていたので、気づくのが遅れてしまった原因かも。
> 申し訳ございません。
いえいえ、何はともあれ、来てくださって嬉しいなり~♪

> こんなにセクシーな昌磨君に今日気づきました~。
> ポーズ、表情共に大人っぽいですね。
> 何処を見ているの?
> 誰を見ているの?と聞きたくなる視線と思いました~。
この憂いを帯びた視線を表現するのが結構難しかったですぅ^^;
> シャツのストライプ、大変だったことと思います。お疲れ様でした~。
労いのお言葉、痛み入ります。

> そしてまことに申し訳ないことに、このLa vie en Rose、未だ拝見していないのです。
> EXはテレ朝の地上波の深夜か、BSだったから見逃してしまったのかな・・・
> 今日はお出かけもするので、ゆっくりと動画で拝見します。
あ、はい、ごゆるりと♪

> 雫雪さんの絵で先行して見せて頂き、ご本人の滑りを後から拝見するのも贅沢ですよね☆
わ、恐縮です~

> ラヴィアンローズは、吉川晃司さんのイメージが・・・
吉川さんの…すみません存じ上げません^^;
> 良い曲と思いますので、英語かフランス語でネイティブの方が歌ってEXにするのもありかと。
> ヨコ、失礼しましたっ。
お時間の許すときに動画観てあげてくださいね♪
アドです♪
https://youtu.be/3h4DGZg-6w8
> 最新作の方にも、後程参りますねっ。
ありがとうございます♪
  1. 2016/11/13(日) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する