如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君、銀メダルおめでとう☆

昌磨君、銀メダルおめでとう☆
GPF最速進出決定もおめでとう♪

6練の時にもしかしたら風邪気味?かなと感じましたが
気迫の演技で素晴らしかったです☆

少し悔しさも残ったかもですが、これが次のバネになることは間違いないでしょう♪
完璧演技になる時が近い内にきっと来ますね*^^*


  1. 2016/11/06(日) 00:05:33|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作☆GPSロシア杯のSP『ラヴェンダーの咲く庭で』 | ホーム | 昌磨君♪ロシア杯SP首位発進!☆ >>

コメント

銀メダルとファイナル進出、おめでとう。

雫雪さん、おはようございます。^^

昌磨君、銀メダルおめでとうございます。
安定の昌磨君にはあまり見ない、転倒(>_<) ご本人もさぞ悔しいことでしょう。

それは次の課題ということで、力に変えてくれますね☆
優勝は逃したけど、文句なしのファイナル一番乗りもおめでとうございます。

SP・FSともにとても良いプログラムだと思いますので、ファイナル楽しみですね。ロシアの寒さで風邪ひいちゃったかな・・・

今回は、若さと勢いのある昌磨クンに対してベテランのハビが意地の貫録を見せた感じ。
昌磨君も立ちはだかる壁を超えるべく、更にがんばるんでしょうね♪
今シーズンも目が離せません。
  1. 2016/11/06(日) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 銀メダルとファイナル進出、おめでとう。

> 雫雪さん、おはようございます。^^
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 昌磨君、銀メダルおめでとうございます。
> 安定の昌磨君にはあまり見ない、転倒(>_<) ご本人もさぞ悔しいことでしょう。
ですよね~
6練の時に鼻水かな?定かではないですが、手で拭うような仕草の時に
一瞬ですが顔をしかめていたので、「おや、どうしたのかな?」と気になりました。
いつもお穏やか、後は気合の入った表情なので、
もしやどこか痛いのかな?なんて思ってしまいました。

> それは次の課題ということで、力に変えてくれますね☆
> 優勝は逃したけど、文句なしのファイナル一番乗りもおめでとうございます。
完璧演技はこの先できっと実現すると思っています☆

> SP・FSともにとても良いプログラムだと思いますので、ファイナル楽しみですね。ロシアの寒さで風邪ひいちゃったかな・・・
ハードスケジュールでしたものね。
よく、頑張っていると思います☆

> 今回は、若さと勢いのある昌磨クンに対してベテランのハビが意地の貫録を見せた感じ。
それは言えますね☆流石です☆
> 昌磨君も立ちはだかる壁を超えるべく、更にがんばるんでしょうね♪
> 今シーズンも目が離せません。
速い成長ぶりの昌磨君ですが、驕ることもなく、
ハビに対しても試合前から「まだまだ自分は劣っている」と
冷静によく理解しているところが偉いなと感じました。
今シーズンは本当に目が離せません。

昌磨君、帰国したら一休みして鋭気を養ってほしいです♪
私も次は結弦君でNHK杯まで少し休めます(笑)
  1. 2016/11/06(日) 11:00:27 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する