如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆銀メダルおめでとう☆

羽生君、銀メダルおめでとう✨
冒頭転倒がありましたが、その後懸命に滑る姿に胸が熱くなりました💖
☆新作絵です☆
人物はF4パステル紙に主画材パステルでふんわりと描きました☆
背景は素材加工など…
森の中の泉に住む妖精のイメージです✨
幻想的な雰囲気にしました★
DSCF3289_2016103007391036f.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/30(日) 10:17:25|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<ソフトオールバック♪ | ホーム | 大事な要素を落しちゃったけど… >>

コメント

光が宿る瞬間

雫雪さん、こんにちは。
新作、素敵な衣装が雰囲気通り素晴らしい出来ですね!!
柔らかく神秘的な空間に妖精が放つ希望の光が、
ゆづ君の手の平を伝い身体に宿る瞬間!!
この光はファンの心、熱い思い!!かも知れませんね?

その光を力に変える事の出来るゆづ君ですが、
巻き返しの逆転Vには成りませんでした・・・ファンの欲張りかな(笑)
出遅れたSPを思うと、やはりファンの期待に十分に応えてくれました!!
これで昨日の悔し涙は、ホッとして少し悔しいけど!!嬉し涙になりましたね(笑)

背景の森の泉・・・水彩で描きたくなる良い風景ですね!!
  1. 2016/10/30(日) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

ナチュラルな妖精

雫雪さん、こんにちは^^
待望の新作~。彼らしい表情が素敵ですっ。

この絵を観て感じた言葉が、「ナチュラル」

彼のポーズもごく自然。衣装も彼にとっては自然。(他の方には奇抜でも(笑))
バックの自然とも、違和感なく溶け込み、当たり前のようにそこに立っている。
それだけで充分美しい。
表情も、ごく自然。でも、彼ってよくこういう顔するよね。なんて思いました。
本当に「ナチュラル」です。

衣装を身に纏っているのに演技しているというより
大自然の中の森の泉の妖精として立っている。

SEIMEIのように司っているのではなく自然と共に生きる妖精さん。
そんなイメージです☆
手の中の光は、希望でしょうか。

衣装のグラデーションや、肩のオーガンジーなどもいつもながら細やかに美しく描いてくださる雫雪さん。

Hopr & Legacyの世界観が確りと描かれていると思いました。

試合は、やはり昨年のVTRのリピートを観ているかのような結末。

4Loの試合でのタイミングが崩れちゃったのかもしれませんけど、その後は丁寧に滑りとても良かったと思います。
ネットのニュースなどで感じたことですが、やはり「怪我明け」の試合で、苦労したと思います☆

ご本人の悔しさは、昨年同様NHK杯の神演技で晴らして頂きましょう。
銀メダルおめでとうございます。
  1. 2016/10/30(日) 11:32:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 光が宿る瞬間

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 新作、素敵な衣装が雰囲気通り素晴らしい出来ですね!!
ありがとうございます^^
> 柔らかく神秘的な空間に妖精が放つ希望の光が、
> ゆづ君の手の平を伝い身体に宿る瞬間!!
> この光はファンの心、熱い思い!!かも知れませんね?
やわらかい、ふわ~と霧がかかったような
神秘的な雰囲気に~と工夫しましたので、頂いたお言葉が嬉しいです☆

> その光を力に変える事の出来るゆづ君ですが、
> 巻き返しの逆転Vには成りませんでした・・・ファンの欲張りかな(笑)
怪我後の本試合ですから、体への負担も考えながらの演技だったかもですね~
> 出遅れたSPを思うと、やはりファンの期待に十分に応えてくれました!!
それでも流石の羽生君☆頑張ってくれました☆
> これで昨日の悔し涙は、ホッとして少し悔しいけど!!嬉し涙になりましたね(笑)
一生懸命に演技を頑張る姿は惹き込まれました☆

> 背景の森の泉・・・水彩で描きたくなる良い風景ですね!!
まさあきさん、ぜひ! 水彩での風景画で~♪
  1. 2016/10/30(日) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: ナチュラルな妖精

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 待望の新作~。彼らしい表情が素敵ですっ。
ありがとうございます*^^*

> この絵を観て感じた言葉が、「ナチュラル」
おお~☆

> 彼のポーズもごく自然。衣装も彼にとっては自然。(他の方には奇抜でも(笑))
ポーズも衣装も彼ならではで、違和感なく自然ですよね~
> バックの自然とも、違和感なく溶け込み、当たり前のようにそこに立っている。
> それだけで充分美しい。
背景と彼を溶け込むように色合いなどに、それぞれを工夫しました♪
> 表情も、ごく自然。でも、彼ってよくこういう顔するよね。なんて思いました。
> 本当に「ナチュラル」です。
羽生君もふっとしたときに天使の様な幼顔に~♪

> 衣装を身に纏っているのに演技しているというより
> 大自然の中の森の泉の妖精として立っている。
そう感じて頂けて嬉しいです♪
演技もスーと美しく流れる様な大自然に溶け込んで行くように感じました☆


> SEIMEIのように司っているのではなく自然と共に生きる妖精さん。
> そんなイメージです☆
本当に彼ほど自然に妖精を感じさせる存在は無いですね☆
> 手の中の光は、希望でしょうか。
はい、もちろん希望の光ですね☆

> 衣装のグラデーションや、肩のオーガンジーなどもいつもながら細やかに美しく描いてくださる雫雪さん。
ありがとうございます*^^*

> Hopr & Legacyの世界観が確りと描かれていると思いました。
わ、ありがとうございます*^^*

> 試合は、やはり昨年のVTRのリピートを観ているかのような結末。
はい…

> 4Loの試合でのタイミングが崩れちゃったのかもしれませんけど、その後は丁寧に滑りとても良かったと思います。
はい、そう思います☆
> ネットのニュースなどで感じたことですが、やはり「怪我明け」の試合で、苦労したと思います☆
ですよね~足をかばう構成であったり…
瞬間的に足をかばったための結果、転倒へと繫がったり…

> ご本人の悔しさは、昨年同様NHK杯の神演技で晴らして頂きましょう。
はい、ガムザッティさん、あちらでの応援よろしくお願いしますね*^^*
> 銀メダルおめでとうございます。
今回、ジャッジが日本勢選手に厳しい感じも受けました。
それでも銀メダル☆流石です☆おめでとうございます☆
  1. 2016/10/30(日) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する