如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

大事な要素を落しちゃったけど…

蝶のように軽やかな舞を~と願っていましたが…
FSで挽回!頑張って☆
因みにこれ背景をステンドグラス風にしたのでした☆
で、結弦君も黒の縁取りをしたのでございます~♪
hanyu101ab.jpg
明日はフリー♪
そのフリーの絵を新作で昨晩仕上げました^^
明日UPしますね☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/29(土) 11:22:55|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<☆銀メダルおめでとう☆ | ホーム | M.J 「山本耕史」>>

コメント

これから!!

雫雪さん、こんにちは。
予想もしない事になっちゃいましたね・・・しかし、これから!!
ゆづ君は期待を裏切ったりしません!!
この蝶のように氷上を舞い、ステンドのように多彩に光り輝き
昌磨君と最後まで競い合う事でしょう。
フリー終了後は新作ですね!!両方楽しみです。
ゆづ君は熱烈なファンの期待に応えるでしょう。
  1. 2016/10/29(土) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

スロースターター

雫雪さんこんにちは。
昨年同様、やってしまった☆
フツーに滑れば楽勝なのに、なぜか実力が出せないこともある(^^;)

そんな私の、やりきれない思いを払しょくしてくださる素敵なコラボありがとうございます♪
仰る通り、ステンドグラス風のバックですね。

バックの紫に蝶~っ。はっきりした黒の輪郭で立体感のある結弦クンがとても綺麗。
ギターを持った彼も素敵ですが、この蝶を手にとまらせた彼も魅惑的です。
蝶が似合うし、バックとの相性もばっちり☆ですね。

昨年のVTRをみているかのようです(大汗)
昨年同様FSで挽回を信じていますので、柔らかいプログラムなのでフィニッシュの表情が楽しみです。優しく微笑みを期待してます。

まさあき様のおっしゃる通り、2作を見て泣いて喜びました。
今日は悔し涙が少し混じっております。
明日は新作を拝見し、それに嬉し涙が加わることを信じて!

毎年スロースターターで、ファイナルにピークが来る☆
いつもそれでヒヤヒヤしますが、慣れることなどできません。

フリーは新作なのですね。う・嬉しいです。
楽しみに待っています☆
  1. 2016/10/29(土) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: これから!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは~
> 予想もしない事になっちゃいましたね・・・しかし、これから!!
> ゆづ君は期待を裏切ったりしません!!
はいっ!*^^*
> この蝶のように氷上を舞い、ステンドのように多彩に光り輝き
素敵なお言葉~~☆
> 昌磨君と最後まで競い合う事でしょう。
はい、GPFや全日本でガチで競い合ってほしいです☆
> フリー終了後は新作ですね!!両方楽しみです。
ありがとうございます*^^*
> ゆづ君は熱烈なファンの期待に応えるでしょう。
きっと鮮やかに挽回してくれると信じます☆
  1. 2016/10/29(土) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: スロースターター

> 雫雪さんこんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは~
> 昨年同様、やってしまった☆
> フツーに滑れば楽勝なのに、なぜか実力が出せないこともある(^^;)
練習を観ていて、今回楽勝と思っていました☆
ほんと判らないものです^^;

> そんな私の、やりきれない思いを払しょくしてくださる素敵なコラボありがとうございます♪
ありがとうございます♪
下書きで「首位発進!」と書いていたのですが~(苦笑)

> 仰る通り、ステンドグラス風のバックですね。
はい☆

> バックの紫に蝶~っ。はっきりした黒の輪郭で立体感のある結弦クンがとても綺麗。
> ギターを持った彼も素敵ですが、この蝶を手にとまらせた彼も魅惑的です。
> 蝶が似合うし、バックとの相性もばっちり☆ですね。
ありがとうございます*^^*
黒の輪郭で白い衣装の結弦君がひときわ映えました☆
蝶も白黒に色加工しました★
素敵や魅惑的のお言葉が嬉しいです♪
バックとの相性もばっちり☆とのお言葉もありがとうございます^^

> 昨年のVTRをみているかのようです(大汗)
> 昨年同様FSで挽回を信じていますので、柔らかいプログラムなのでフィニッシュの表情が楽しみです。優しく微笑みを期待してます。
はい、素敵な微笑み期待します☆^^☆

> まさあき様のおっしゃる通り、2作を見て泣いて喜びました。
わ~、よかったですぅ~*^^*
> 今日は悔し涙が少し混じっております。
> 明日は新作を拝見し、それに嬉し涙が加わることを信じて!
祈ります☆

> 毎年スロースターターで、ファイナルにピークが来る☆
> いつもそれでヒヤヒヤしますが、慣れることなどできません。
うんうん、ドキドキです☆
終わりよければすべてよし☆ってことで~*^^*

> フリーは新作なのですね。う・嬉しいです。
> 楽しみに待っています☆
はい昨晩頑張りました*^^*
ありがとうございます♪
  1. 2016/10/29(土) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する