如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

M.J 「山本耕史」

羽生君のギター繋がりで、こちらの作品もUP~♪
以前にUPしたつもりでしたが、していなかったような気もしますもので^^;
2009年作品です♪銀座でのプチ個展のために描いた作品です☆
2009_0422yamamoto1s_201610261022479f6.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/26(水) 10:42:45|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:4
<<大事な要素を落しちゃったけど… | ホーム | GPSスケートカナダ応援絵♪>>

コメント

耕史さんがギター?

雫雪さん、再びのこんにちはです^^

先ほどのギター、素材だったということでこちらをアップしてくださったのでしょうか(^^;)
思い違いして申し訳ないです(大汗)

山本耕史さん、ギター弾かれるんですね。私は初見だと思います。

彼は現代劇だと今一つ・・・と思ったこと多々なのですが、この絵はカッコいい!ですね。
髪も、カメラ目線も素敵☆
ギターを持つ手が逞しい♪弦を弾く右手も美しいです。
ギターがさりげなく、でもしっかり自己主張していますね☆
全体のバランスがとても良い絵だと思いましたし、
現代的な耕史さんのカッコよさを知りました。
彼もロックスターだったとは~(笑)
  1. 2016/10/26(水) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 耕史さんがギター?

> 雫雪さん、再びのこんにちはです^^
ガムザッティさん、再びありがとうです♪
お疲れにならないかな大丈夫かしら?^^;

> 先ほどのギター、素材だったということでこちらをアップしてくださったのでしょうか(^^;)
はい、羽生君の方は素材でございました。
で、ちとUPしてみましたです♪
ギターの初描きは耕史さんでありました(笑)
> 思い違いして申し訳ないです(大汗)
あ、いえいえ、描いたと思ってくださって逆に嬉しいやらです^^;

> 山本耕史さん、ギター弾かれるんですね。私は初見だと思います。
この絵は初見でしたか~^^
前は深夜に音楽番組を持っていらしたのですが…
Live今もされておられるのかな~♪

> 彼は現代劇だと今一つ・・・と思ったこと多々なのですが、この絵はカッコいい!ですね。
以前の大河「新撰組」での土方歳三はカッコよかったですけれどね☆
現代劇は…^^;
> 髪も、カメラ目線も素敵☆
この耕史さんは仰ってくださっているように髪もメイクもバッチリ決まってカッコいいです☆
> ギターを持つ手が逞しい♪弦を弾く右手も美しいです。
逞しいですよね♪右手は、もしかしたら黒いマニキュアをされていたかも~
資料ではよくわからず…^^;この手の爪の部分は見えたまま描きました☆
> ギターがさりげなく、でもしっかり自己主張していますね☆
ギター初描きで難しかったですぅ~^^;
なのでお言葉が嬉しいです♪
> 全体のバランスがとても良い絵だと思いましたし、
背景は衣装と合わせてパステルで描きました♪
銀座の画廊でのプチ個展で10作品ほど展示しましたが、
来てくださった知人の画家様からも好評でした*^^*

> 現代的な耕史さんのカッコよさを知りました。
ありがとうございます♪
> 彼もロックスターだったとは~(笑)
この人もB型で素顔は可愛い系イケメンですね☆
  1. 2016/10/26(水) 17:43:39 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

カッコイイ!!

雫雪さん、こんにちは。
山本耕史さん、俳優でミュージシャンで歌手で、
身長180近くあると聞きます。
新選組の土方さんが一番印象に強いかな!!(笑)

胸がはだけ野性的ですね!!まさしくミュージシャンの雰囲気。
ギターを持つ手が指先までしっかりデッサンされ
ライトに照らされた顔の表情も上手い!!
イケメンでカッコイイですね~!!
しかし“銀座でのプチ個展“がもっとカッコイイ!!
  1. 2016/10/26(水) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコイイ!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
お忙しい中、再びありがとうございますm_ _m
> 山本耕史さん、俳優でミュージシャンで歌手で、
> 身長180近くあると聞きます。
おおーよく御存じで♪
「新撰組」の番宣でスタジオに来られた時に至近距離で見ることが出来ました☆
色白でクッキリとした瞳で、凛々しくお話されてカッコよかったです☆

> 新選組の土方さんが一番印象に強いかな!!(笑)
あれはほんと印象強かったですね☆

> 胸がはだけ野性的ですね!!まさしくミュージシャンの雰囲気。
はい、胸が…やばいです^^; ミュージシャンの雰囲気ですね♪
> ギターを持つ手が指先までしっかりデッサンされ
> ライトに照らされた顔の表情も上手い!!
細部まで見て頂き、嬉しいお言葉もありがとうございます^^
> イケメンでカッコイイですね~!!
> しかし“銀座でのプチ個展“がもっとカッコイイ!!
わぉー、ポリポリ☆^^☆
  1. 2016/10/26(水) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する