如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

GPSスケートアメリカ☆優勝おめでとう☆

深夜から明け方までTV観戦でそこから寝まして、起きたのは10過ぎ^^;

4回転3個決めて、ステップもスピンも、そして素敵な表現力のタンゴの演技♪

カッコよくて見応えがあり、魅了されました★^^☆

後半の3回転の3連だけが決められず、非常に惜しかったですが

次までのお預けとしましょう*^^*

しかし、もしもこれも決まっていたら、一体どんな得点になっていたことでしょう☆

それでも実力で堂々の優勝!☆本当に凄い成長ぶりですね♪

夏ごろ描いた赤い衣装の昌磨君ですが素材とコラボしました★CovRt-JVUAIMu6__20161024121704550.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/24(月) 12:18:08|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<GPSスケートカナダ応援絵♪ | ホーム | 「SPラベンダーと背景のコラボ」 >>

コメント

真っ赤に燃え

雫雪さん、こんにちは。
優勝良かったですね!!
TV観戦で優勝した昌磨君を見終えて満たされ、
床に入られて熟睡し・・・10時起きですか!!
今朝、覗いた時にUPが無かったので、今ひたすら
描いているのかな~って思っていましたが・・・
まだ夢の中だったのですね!!(笑)

後半の3回転の3連が決められず、
私も“ウァ~~”って叫びましたよ!!
雫雪さんも叫んでいるだろうな~って思いながら(笑)

この作品の赤いハートが、真っ赤に燃えて応援する
雫雪さんの心や昌磨君への想いですね!!
  1. 2016/10/24(月) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 真っ赤に燃え

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 優勝良かったですね!!
SPではジェイソン君と僅差でしたし、接戦でドキドキものでしたが
音楽にピッタリと合わせる表現力♪そんな中で4回転を3回全て決める昌磨君☆
普段の練習があってこそではありますが、流石の本番の集中力に感動でした☆

> TV観戦で優勝した昌磨君を見終えて満たされ、
> 床に入られて熟睡し・・・10時起きですか!!
えへへ夜のSPを観た後、早寝の予定でしたが、出来ずで深夜も連続で起きていて
FSも観ました♪凄い演技に感動でした☆そして優勝☆嬉しかったです*^^*
> 今朝、覗いた時にUPが無かったので、今ひたすら
> 描いているのかな~って思っていましたが・・・
> まだ夢の中だったのですね!!(笑)
はい、心地よく夢の中でした☆

> 後半の3回転の3連が決められず、
> 私も“ウァ~~”って叫びましたよ!!
> 雫雪さんも叫んでいるだろうな~って思いながら(笑)
もう完璧演技になると98%思っていましたから”ウァ~~”って叫びました~

> この作品の赤いハートが、真っ赤に燃えて応援する
> 雫雪さんの心や昌磨君への想いですね!!
このコラボ作品は優勝すると信じて、熱い想いで先日に作っておきました☆^^☆
  1. 2016/10/24(月) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございます☆

雫雪さん、おはようございます。(^^)
昌磨君、スケアメ優勝おめでとうございます。
やはり、優勝お祝いのつもりで作られていたんですね♪
赤で統一感が確りあるのに、真紅の薔薇の存在感が、情熱の赤をまとった昌磨クンの凛々しさ際立ててると思いました。
妖精さんとも別人ですね。インスタ拝見しました☆。本当に同じ感想の方がいらっしゃいましたね^^

地元のリッポン・ブラウン両選手の間という難しい滑走順でも落ち着いて、見事な滑りでした。

私の愛する彼にとっては、ハビ・昌磨クンが一番手ごわい相手かもしれません☆
昌磨君は、手堅くきっちり決めてきますからね~。
昌磨クンの優勝はとても冷静に受け止めて、コラボの絵も素敵だなってやはり落ち着いた眼で観られます。

けれど彼のことは自分の身に起こることのように、心配してしまうんです(^^;)
雫雪さんの絵の感想も、ハイテンションになってますよね(自覚してます)

昌磨君の優勝で刺激を受けているのは絶対だと思いますが、気負わず自分の演技をしてほしい。
昌磨クンの絵の時には彼のことを書くの控えるようにしているつもりですが、申し訳ありません。
GPS初戦を控えて私がナーバスになってますので、今回は大目に見て頂けると嬉しいです。m(_ _)m
  1. 2016/10/25(火) 07:28:28 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 優勝おめでとうございます☆

> 雫雪さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 昌磨君、スケアメ優勝おめでとうございます。
昌磨君落ち着いていましたね。
この日の朝の公式練習や6分間練習でもジャンプが決められずだったそうですが
本番で決めてくる昌磨君の精神の切り替えが見事でした☆
> やはり、優勝お祝いのつもりで作られていたんですね♪
はい^^時間のかかる作業なのと優勝祈願のつもりで作っておきました☆
羽生君も、もちろん優勝祈願として作ってあります☆
> 赤で統一感が確りあるのに、真紅の薔薇の存在感が、情熱の赤をまとった昌磨クンの凛々しさ際立ててると思いました。
ありがとうございます♪
> 妖精さんとも別人ですね。インスタ拝見しました☆。本当に同じ感想の方がいらっしゃいましたね^^
本当にいろんな昌磨君が見れて楽しいです♪
インスタも覗いてくださってありがとうございます*^^*

> 地元のリッポン・ブラウン両選手の間という難しい滑走順でも落ち着いて、見事な滑りでした。
地元の両選手の演技も素晴らしかったです♪
昌磨君は、自分に集中していて落ち着いていて、
そんなところも昨シーズンとは違うなと成長を感じました。


> 私の愛する彼にとっては、ハビ・昌磨クンが一番手ごわい相手かもしれません☆
はい、そうですね☆
> 昌磨君は、手堅くきっちり決めてきますからね~。
> 昌磨クンの優勝はとても冷静に受け止めて、コラボの絵も素敵だなってやはり落ち着いた眼で観られます。
ガムザッティさんの柔軟なお心に感謝です☆

>けれど彼のことは自分の身に起こることのように、心配してしまうんです(^^;)
> 雫雪さんの絵の感想も、ハイテンションになってますよね(自覚してます)
羽生君を一途に想い応援されているガムザッティさん♪
本当に清々しいくらい素敵です☆


> 昌磨君の優勝で刺激を受けているのは絶対だと思いますが、気負わず自分の演技をしてほしい。
只でさえ怪我の療養など心身共に大変な羽生君でしたからね。
でも、戦士としての闘争魂が熱くなったことでしょう☆
それはどの選手も同じで、寧ろそうでないと向上できません。
GPFの6人に羽生君、昌磨君が揃ったとき、私はどちらも応援すると思います☆
それぞれの素晴らしい瞬間を目にできる時を嬉しく思います♪


> 昌磨クンの絵の時には彼のことを書くの控えるようにしているつもりですが、申し訳ありません。
全然大丈夫ですよ^^
> GPS初戦を控えて私がナーバスになってますので、今回は大目に見て頂けると嬉しいです。m(_ _)m
今の私は昌磨君沼から外に出てみて、大きな視野を手に入れ、
意外なくらい冷静になりました(笑)
もうすぐですね☆羽生君の素晴らしい演技を目にできると期待して待ちます☆
  1. 2016/10/25(火) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する