如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「SPラベンダーと背景のコラボ」

GPSスケートアメリカ SP 1位発進!☆😊haikeiDSCF3262.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/23(日) 12:30:43|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<GPSスケートアメリカ☆優勝おめでとう☆ | ホーム | 新作「GPS練習風景」 >>

コメント

雫雪さん、再びのこんにちはです。^^
首位発進おめでとうございます。お祝いのコラボでしょうか☆

ラベンダー色が良いですね。
衣装もこちらの方が、引き立つ感じがします^^

バックと衣装の色が一体感があるのに、何一つ埋もれてしまうことなく背景のひとつひとつの存在感もありますね。

葉っぱが大きいので、一瞬ですが昌磨クンが小人の妖精さんのように見えてしまいました(笑)
練習風景の険しいお顔と同一人物とは思えません☆

我が家は日本シリーズにゆずってあげることにして、明日録画で観ます。(;;)
来週は絶対にゆづりませんっ。(笑)
  1. 2016/10/23(日) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、再びのこんにちはです。^^
ガムザッティさん、再びありがとうございます^^
> 首位発進おめでとうございます。お祝いのコラボでしょうか☆
そのつもりで前もって用意していました♪首位発進よかったです^^
> ラベンダー色が良いですね。
> 衣装もこちらの方が、引き立つ感じがします^^
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
>バックと衣装の色が一体感があるのに、何一つ埋もれてしまうことなく背景のひとつひとつの存在感もありますね。
ひとつひとつが存在感を持てるように、色調を工夫しましたので
お言葉がほんと嬉しい限りです♪

> 葉っぱが大きいので、一瞬ですが昌磨クンが小人の妖精さんのように見えてしまいました(笑)
インスタでも妖精の様とのコメを頂いているので、
ガムザッティさんにもそう感じて頂けて嬉しいです☆
しかも葉っぱが大きいのでと言うお言葉に凄く納得です^^
> 練習風景の険しいお顔と同一人物とは思えません☆
ほんとですよね~☆

> 我が家は日本シリーズにゆずってあげることにして、明日録画で観ます。(;;)
そうなのね~♪
> 来週は絶対にゆづりませんっ。(笑)
あ、はい!(背筋を伸ばす)☆
私も今から家族に「羽生君も観るからね」と釘を刺しておかなくっちゃ☆

  1. 2016/10/23(日) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

お祝いに早速

雫雪さん、こんにちは。
1位発進ですか!!そのお祝いに早速UP。
ラベンダーの幻想的な色に包まれて甘い香りの漂う世界!!
甘過ぎず、大人っぽ過ぎないラベンダーの世界に
昌磨君はピッタリかも!!
見ていて癒されるカラーですが、作品を作った雫雪さんが
一番癒され、ルンルン♪な気持ちで今はTV放映されるのが
待ち遠しく・・・昼寝して準備万端ですか???(笑)
  1. 2016/10/23(日) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: お祝いに早速

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、再度ありがとうございます^^
> 1位発進ですか!!そのお祝いに早速UP。
これ先日によい結果を推測して作っておきました^^
> ラベンダーの幻想的な色に包まれて甘い香りの漂う世界!!
> 甘過ぎず、大人っぽ過ぎないラベンダーの世界に
> 昌磨君はピッタリかも!!
ほんと、昌磨君によく似合います☆
> 見ていて癒されるカラーですが、作品を作った雫雪さんが
> 一番癒され、ルンルン♪な気持ちで今はTV放映されるのが
> 待ち遠しく・・・昼寝して準備万端ですか???(笑)
あはは、はい、ルンルン♪な気持ちで作りました*^^*
昼寝はしていないです。
家事も済ませて、夕ご飯も先程早い目に済ませ7時からの放送を待つばかりです♪
深夜3時からの放送に備えて早い目に眠っておき、深夜2時半頃に起きます♪
  1. 2016/10/23(日) 17:49:25 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する