如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「GPS練習風景」

この昌磨君を見た瞬間「ビビッ」と心に稲妻が走り⚡️
居ても立っても居られなくなり、気づいたら描き出していました🎨
しかし難しいアングルでした~^^:
DSCF3273_bak.png

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/23(日) 00:16:50|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<Happy birthday Shouma♡ | ホーム | 赤い衣装のLoco~♪ >>

コメント

雫雪さん、おはようございます。(^^)
初戦直前の、気迫のこもった練習風景ですね。
雫雪さんが、こんなにも険しい表情で挑んでいる男性の絵を描かれるの初めて見た気がします。
乱れに乱れた髪の毛にも、昌磨クンの真剣さと雫雪さんの彼への熱い思いが感じ取れます。

表情やあごのラインから首を表現するためにどれほど色を重ね、苦心されたかがわかる、素晴らしい1枚です。
私としては赤くなった耳たぶにも当然目が行きます。(笑)

どれ程難しいアングルだったか・・・絵を描けない私でもお察しいたします。
ご苦労されただけあって伸ばした右手とお顔の距離、とても素晴らしいと思います。
上半身の部分が多いのに、確実に表情に心を持ってかれますね。
実際の演技も早く見たい。
現地ではもう滑り終わってるかな。
  1. 2016/10/23(日) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ始まり

雫雪さん、こんにちは。
見た瞬間、力強さが此方にもビビッと伝わりましたよ!!
顔を見上げたアングルに躍動感を感じ、髪が乱れた所などは
力強い演技をしている様子をも感じさせます。

顔の表情難しかったようですがルーペを使って細かな表現を
前かがみで夢中になって描かれたのでしょう(笑)
夢中な姿もビビット感じました。その顔に時間を割き
0時過ぎて時間切れ!!シャツはサラリの様な気がする(笑)
その分、顔が強調されて見えますね!!

GPSいよいよ始まりますね!!TV放送されるのかな?
フリーは深夜ですか?寝不足は身体に悪いけど・・・
待ちに待ったこの日ばかりは仕方ないですね(笑)
  1. 2016/10/23(日) 09:16:20 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 初戦直前の、気迫のこもった練習風景ですね。
はい☆
> 雫雪さんが、こんなにも険しい表情で挑んでいる男性の絵を描かれるの初めて見た気がします。
そうかもしれません☆
> 乱れに乱れた髪の毛にも、昌磨クンの真剣さと雫雪さんの彼への熱い思いが感じ取れます。
嬉しいお言葉です♪
仰ってくださっている通り髪の毛にも熱い想いを込めました*^^*

> 表情やあごのラインから首を表現するためにどれほど色を重ね、苦心されたかがわかる、素晴らしい1枚です。
この真剣な表情を活かすためにも、いくつもの色を重ねましたので
そんなところにも気づいてくださるガムザッティさんに、いつも励まされます♪
> 私としては赤くなった耳たぶにも当然目が行きます。(笑)
わ、嬉しいです♪

> どれ程難しいアングルだったか・・・絵を描けない私でもお察しいたします。
昌磨君の美形を壊さないようにするのに気を遣いました(苦笑)
> ご苦労されただけあって伸ばした右手とお顔の距離、とても素晴らしいと思います。
ありがとうございます^^
この距離感も難しかったです☆
> 上半身の部分が多いのに、確実に表情に心を持ってかれますね。
顔の表情と髪の毛の表現に時間を費やしました☆^^☆
なのでお言葉が嬉しいです*^^*
服は練習着でしたので、衣装のような装飾が無い分、助かりました♪(お顔に集中出来たので)

> 実際の演技も早く見たい。
> 現地ではもう滑り終わってるかな。
はい、終っていますね。
今晩のTV放送が楽しみです♪
  1. 2016/10/23(日) 13:05:20 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよ始まり

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 見た瞬間、力強さが此方にもビビッと伝わりましたよ!!
わ、ありがとうございます♪
> 顔を見上げたアングルに躍動感を感じ、髪が乱れた所などは
> 力強い演技をしている様子をも感じさせます。
髪も動きや感情表現にも繋がる重要な要素ですね♪

> 顔の表情難しかったようですがルーペを使って細かな表現を
> 前かがみで夢中になって描かれたのでしょう(笑)
あはは、まるで見ておられたかのようです^^;
> 夢中な姿もビビット感じました。その顔に時間を割き
> 0時過ぎて時間切れ!!シャツはサラリの様な気がする(笑)
> その分、顔が強調されて見えますね!!
夢中な姿もビビッと感じて下さり、まさあきさんのユーモアに頬が緩みます♪
服は練習着なので衣装の様な装飾もなくサラッと描けました(笑)
その分、顔に集中できましたので、「顔が強調されて見えますね!」のお言葉が嬉しいです♪

> GPSいよいよ始まりますね!!TV放送されるのかな?
はい、されます*^^*
今晩SP、深夜にFSの放送ですね☆
> フリーは深夜ですか?寝不足は身体に悪いけど・・・
> 待ちに待ったこの日ばかりは仕方ないですね(笑)
はい、頑張って起きていて観ます☆
そして、その後、頑張って寝ます(笑)
  1. 2016/10/23(日) 13:35:33 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する