如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『SEIMEI』背景別バージョン★

以前描いた羽生君の『SEIMEI』こちら
背景は自撮り写真を色加工してコラボしました★
seimeihaikei.jpg
 

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/17(月) 16:56:51|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<新作「花を髪にあしらった女性」 | ホーム | 『トゥーランドット』 >>

コメント

心象絵画

雫雪さん、こんにちは。
コラボにハマって楽しまれていますね!!
これをUPした今もネタ探しでPCに向かっておられるのかな~!!

このコラボも精神世界の心象絵画になっていますね~!!
「Deep forest」を思い出しました。
背景の自撮り写真は、その時に見たのかな?
見たような???記憶がはっきりしません(泣)

ArtGallery他、色々探して「Deep forest」は見つけたのですが
その時見たForestがfprestになっていましたよ!!多分???
迷子になってしまったので何処で見たのか判りません!!
  1. 2016/10/17(月) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心象絵画

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、再度恐縮です♪
> コラボにハマって楽しまれていますね!!
こんなにも楽しいとは~という感じですね♪
でも新作も描きます☆次の絵は女性の人物画です☆髪飾りにお花をつけています♪
お花は苦手なので、まさあきさんの様に描けないですが、精いっぱい頑張ります^^
> これをUPした今もネタ探しでPCに向かっておられるのかな~!!
今から家族と録画していた旅番組を観ます☆

> このコラボも精神世界の心象絵画になっていますね~!!
そのような雰囲気が出ていましたら嬉しいです★
> 「Deep forest」を思い出しました。
おおー確かに似ていますね★
「Deep forest」を描く時に自撮り写真が潜在意識としてあったのかもしれないですね★

> 背景の自撮り写真は、その時に見たのかな?
> 見たような???記憶がはっきりしません(泣)
この自撮り写真は小説『異世界からの帰還』の表紙に使っています☆
http://blog-imgs-90-origin.fc2.com/u/t/u/utukusikihito/googleplay.jpg

> ArtGallery他、色々探して「Deep forest」は見つけたのですが
> その時見たForestがfprestになっていましたよ!!多分???
> 迷子になってしまったので何処で見たのか判りません!!
お忙しいのにありがとうございます(感謝)
Owndの方の「Deep forest」タイトル部分でfprestになっていました^^;
早速訂正してきました^^
おかげさまで直すことが出来ました♪
本当にありがとうございますm_ _m
  1. 2016/10/17(月) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

何かが起こる前兆

雫雪さん、こんにちは(^^)
わずかの期間にたくさんのコラボがアップされていて、嬉しさと驚きです。

本来の雫雪さんの絵は背景がシンプルなのが多いから、それぞれに新しさを感じます☆

ご自身で撮られたという、小説の表紙覚えてますよ~。
バックを赤に変えて月を加えることで「SEIMEI」を表す新しい世界になっていますね。
木々や雲・赤い月が、何か邪悪なことが待ち受けていることを予感させます。
「静寂なれど何かがきっと起こる・・・・」

静かにその時を待つ安倍の晴明・・・

バックの赤が、白い衣装の細かい模様をより引き立ててくれて、やはり立体感感じます☆。
も一つのスケカナのコラボも観て思いました。

SEIMEIには月が合う。
  1. 2016/10/18(火) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何かが起こる前兆

> 雫雪さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> わずかの期間にたくさんのコラボがアップされていて、嬉しさと驚きです。
またまた夢中になって幾つもコラボしちゃいました(笑)
でも、ちゃんとうまく睡眠もとっていますので、ご心配なさらないように~♪(てへ)

> 本来の雫雪さんの絵は背景がシンプルなのが多いから、それぞれに新しさを感じます☆
有り難きお言葉、嬉しい限りです♪

> ご自身で撮られたという、小説の表紙覚えてますよ~。
わ~、憶えてくださって嬉しいです♪
> バックを赤に変えて月を加えることで「SEIMEI」を表す新しい世界になっていますね。
> 木々や雲・赤い月が、何か邪悪なことが待ち受けていることを予感させます。
> 「静寂なれど何かがきっと起こる・・・・」
「SEIMEI]の世界を感じて頂けて嬉しいです★
邪悪が待ち受けている予感…静寂の中に何かが起こる…
イメージを深く感じて頂けて感無量です★

> 静かにその時を待つ安倍の晴明・・・
羽生君演じる安倍の清明も若干、背景の赤に合うように色のトーン温度を上げました。

> バックの赤が、白い衣装の細かい模様をより引き立ててくれて、やはり立体感感じます☆。
ありがとうございます*^^*
> も一つのスケカナのコラボも観て思いました。
ありがとうございます♪
> SEIMEIには月が合う。
はい、月がよく合って神秘的度が増します★
  1. 2016/10/18(火) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する