如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『トゥーランドット』

以前描いた『トゥーランドット』 凛々しい表情と体つき&力の入った演技☆こちら
そこに背景を素材でコラボしてみました☆
04bc151e.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/17(月) 01:05:59|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<『SEIMEI』背景別バージョン★ | ホーム | 『SEIMEI』背景別バージョン★ >>

コメント

心の影

雫雪さん、こんにちは・・・おはよう!!かな?
本日、0時に「SEIMEI」1時には「トゥーランドット」UPして、
心地良い疲れで床に入られたのでしょうね!!

この戯曲?まったく分からないのですが曲の盛り上がりが
フィギュアに非常に良く合う曲だそうですね???

このコラボ絵も不思議な世界に思えてきました???
それは、背景に有る影が実は、おぼろげで人には見えない
昌磨君の心であり、その昌磨君の心がこの曲に合わせ
見る人に伝えようと、希望や夢がシャボン玉の形になって
昌磨君が発し、人々に投げ与えている!!
実は、描かれている昌磨君の姿は疑似の姿なのかもしれない???

2作とも素晴らしいので・・・深読みのコメでした(笑)
  1. 2016/10/17(月) 11:13:57 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心の影

> 雫雪さん、こんにちは・・・おはよう!!かな?
まさあきさん、こんにちはで~す♪今朝は7時起きでございます^^
> 本日、0時に「SEIMEI」1時には「トゥーランドット」UPして、
> 心地良い疲れで床に入られたのでしょうね!!
はい、1時過ぎにはお布団に入りましたよ^^

> この戯曲?まったく分からないのですが曲の盛り上がりが
> フィギュアに非常に良く合う曲だそうですね???
最初の絵を描く時にこの物語を調べました♪
今回も背景を付けるに当たり、再度物語を拝読してきました♪

> このコラボ絵も不思議な世界に思えてきました???
> それは、背景に有る影が実は、おぼろげで人には見えない
> 昌磨君の心であり、その昌磨君の心がこの曲に合わせ
> 見る人に伝えようと、希望や夢がシャボン玉の形になって
> 昌磨君が発し、人々に投げ与えている!!
> 実は、描かれている昌磨君の姿は疑似の姿なのかもしれない???
この物語は一目ぼれした頑なな相手の心を掴むために
昌磨君演じる主人公が身近な者の反対を押切り難題に挑戦
またいろいろと策を練ったり…
最終的に結ばれるのですが
そこにたどり着くまでには犠牲者の愛(主人公をを守るために自ら命を絶つ)も…
そう言った経緯を目にした頑なな女性が主人公に心が動くと言った物語ですね。

なので、まさあきさんの感じられたお気持もとてもこの物語と重なっていると思います☆


> 2作とも素晴らしいので・・・深読みのコメでした(笑)
まさあきさんの真摯なお心に感謝です*^^*
ありがとうございましたm_ _m
  1. 2016/10/17(月) 11:53:23 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

深い愛

雫雪さん、再びのこんにちはです。

「SEIMEI」は自然をつかさどるものにふさわしいバックを選んでコラボされていましたが、こちらの昌磨君は全く違う雰囲気。

このシャボン玉は、彼の真の愛の言葉?
薔薇は真心?
凍った姫の心を溶かすための男性の想いの深さを表現されているのかしら?
と私も深読み。
シャボン玉の存在感が大きくて、言葉かどうかは別として、愛の深さ☆と思ってしまいます(^^)

物語の内容は、解説で知った程度なのですがそんな想像をさせてくれるバックです。
こちらのコラボも名作ですね♪
  1. 2016/10/18(火) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 深い愛

> 雫雪さん、再びのこんにちはです。
ガムザッティさん、再びありがとうございます^^
> 「SEIMEI」は自然をつかさどるものにふさわしいバックを選んでコラボされていましたが、こちらの昌磨君は全く違う雰囲気。
はい*^^*

> このシャボン玉は、彼の真の愛の言葉?
> 薔薇は真心?
> 凍った姫の心を溶かすための男性の想いの深さを表現されているのかしら?
> と私も深読み。
> シャボン玉の存在感が大きくて、言葉かどうかは別として、愛の深さ☆と思ってしまいます(^^)
よく物語性を受け取って下さっている深読みに感謝です☆
ガムザッティさん、まさあきさんと、丁寧に観てくださるので
本当に励みとなって幸せです*^^*
シャボン玉には姫への想いを体を一周させてパワーを表しました♥
薔薇と言えば恋の象徴みたいな感じでしょうか?♡
でも犠牲者の上で成り立った恋でもありますので黒い薔薇にしました★
シャボン玉の存在感が大きいですよね。
そこをちゃんと愛の大きさと受け取って下さるガムザッティさん♪ 嬉しいです♪

> 物語の内容は、解説で知った程度なのですがそんな想像をさせてくれるバックです。
> こちらのコラボも名作ですね♪
名作とのお言葉に感激です☆^^☆
ありがとうございます♪
  1. 2016/10/18(火) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する