如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

赤い衣装のLoco~♪

以前描いた作品(こちら)にタンゴをイメージして
アイコン素材で背景を付けてみました♪
赤い衣装のLoco~♪
uno702a.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/15(土) 22:25:21|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<以前作と背景のコラボ♪ | ホーム | 新作『黒執事』 完成~★>>

コメント

雫雪さん、再びのおはようございます。(^^)

初戦間近の昌磨君への応援の意味も込めて別コメにさせて頂きます(笑)
実は昨日久々にツイッター覗かせて頂きました。(^^)
コラボが雫雪さんのブームらしいというのを楽しく拝見したところです。
(つい読み続けてしまい、自分で抑えないといけないと改めて実感。(^^))

この絵の昌磨君も、音符が奏でてくれる音楽とともに踊りだしてくれそう♪
服もバックも薔薇も赤いのにそれぞれの赤が良いと感じます。

今までの絵のコラボもみたいと思ってしまいますけれど、新作も観たいので。
雫雪さんの心に任せて、アップされる作品を楽しみに待つとします。

昌磨君、初戦頑張って。ボーヤン君も出るしお互い自分の力を出し切れるか、楽しみです。
  1. 2016/10/16(日) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雫雪さん、再びのおはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こちらにもありがとうございます^^

> 初戦間近の昌磨君への応援の意味も込めて別コメにさせて頂きます(笑)
わ、どもです♪
> 実は昨日久々にツイッター覗かせて頂きました。(^^)
わ、そでしたか^^
> コラボが雫雪さんのブームらしいというのを楽しく拝見したところです。
えへへ、選手のお写真と素材背景をソフトなどで
素敵にコラボされている方々を目にし
私は自分の絵とコラボしてみようという気持ちが湧き起りました☆^^☆
簡単なソフトしか持ち合わせていないので、
色々と苦心しながらですが~、でも楽しくて~♪
> (つい読み続けてしまい、自分で抑えないといけないと改めて実感。(^^))
あはは~、ね、ついつい読み進んでしまいますよね^^;

> この絵の昌磨君も、音符が奏でてくれる音楽とともに踊りだしてくれそう♪
そう感じてくださって嬉しいです~♪
> 服もバックも薔薇も赤いのにそれぞれの赤が良いと感じます。
よかったーありがとうございます^^

> 今までの絵のコラボもみたいと思ってしまいますけれど、新作も観たいので。
> 雫雪さんの心に任せて、アップされる作品を楽しみに待つとします。
いつも温かくてお優しいガムザッティさんには、感謝でございます*^^*

> 昌磨君、初戦頑張って。ボーヤン君も出るしお互い自分の力を出し切れるか、楽しみです。
早々と日本を立ち頑張ろうとしている昌磨君☆
悔いのないように頑張ってほしいです☆
強敵のボーヤン君やジェイソン君。
みんなの演技がとても楽しみです♪
  1. 2016/10/16(日) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する