如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「Let's Go Crazy by Prince」

オータムクラシックFS演技
楽曲♪プリンスの「Let's Go Crazy by Prince」
DSCF3273.png
アニメっぽく描きました☆
A4用紙、インクテンス鉛筆 背景デジタル描き

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/07(金) 00:11:40|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<新作「人形と花」 | ホーム | 嬉しかった☆~♪>>

コメント

結弦クン・2連続☆

由莉さん、おはようございます。
ゴロゴロしてないで、早く由莉さんの所に来ればよかった!

Let's go Crazyまで描いて頂けたとは~。

嬉しくって涙が出そうですが、お身体大丈夫ですか?

この、魅力的でくせになりそうなプログラムの世界が、確り感じられます。

チョットワルで、ロックスターっぽい彼。
視線と指の動きで、「その世界」に誘われそう。
髪の艶っぽさもいい感じですッ。

そして衣装の模様!大変なのを見事に再現してくださってお疲れ様とありがとうございます!です。

この絵は不思議ですね☆
服も白が基調。バックも白系。
彼の顔もごく一部以外、手も肌の部分もほとんどが白。

なのに、白に埋もれていない!

服の模様が効いていることや、輪郭の線のテクニックですか?素人なりに考えちゃいました。
観るほどにこの絵もクセになりそ~。

細かいこと色々書いちゃいましたが、
視線とポーズにノックアウト。
一緒にcrazyな世界に行きますっ。
もうそれだけっ♪。

実は試合が本格的に始まった最初の絵が、彼でかなり嬉しかったりします。

それくらい待ってたんです。(^^)
  1. 2016/10/07(金) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

羽生君PRポスター

由莉さん、こんにちは。体調は如何ですか~???

アニメっぽくと言うか線画のイラストで左上の空白に
羽生君のPR文字等を入れると素晴らしいポスターになりそう!!

A4サイズと小さいにも拘らず顔や衣装の複雑な模様が
良く描けていますね・・・細かくて大変だったでしょう?

背景の模様が氷の結晶や氷の表面に見えてきました!!
このデータ、氷上の床面に使えるかも?
  1. 2016/10/07(金) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 結弦クン・2連続☆

> 由莉さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> ゴロゴロしてないで、早く由莉さんの所に来ればよかった!
私もそちらにまだお邪魔出来ていませぬ(汗)

> Let's go Crazyまで描いて頂けたとは~。
この衣装は凄く描いたい!と言う気持ちと、敬遠したくなりそうな模ように
気持ちが揺らぎました(苦笑)
でも描きたい気持ちが勝利~☆

> 嬉しくって涙が出そうですが、お身体大丈夫ですか?
絵を描くことが出来ているってことで体は大丈夫とみなせていただけたら幸いです^^

> この、魅力的でくせになりそうなプログラムの世界が、確り感じられます。
嬉しい♪

> チョットワルで、ロックスターっぽい彼。
> 視線と指の動きで、「その世界」に誘われそう。
> 髪の艶っぽさもいい感じですッ。
羽生君の気品に如何にプリンスの妖しげムードを重ねようかと考えるのも楽しくて♪
で、プリンスの目の特徴を睫毛で表現しました★
羽生君の涼しげな眼には申し訳ないのですが~w
今回はインクテンス鉛筆で描きましたので、艶も思うように上手く表現出来ました☆

> そして衣装の模様!大変なのを見事に再現してくださってお疲れ様とありがとうございます!です。
何と言ってもこの衣装の模様はインパクトがありますので、ここ頑張らないと意味ないですものね♪
労いのお言葉痛み入ります♪

> この絵は不思議ですね☆
> 服も白が基調。バックも白系。
> 彼の顔もごく一部以外、手も肌の部分もほとんどが白。
そうなんです~そこんところの表現を凄く考えました。
> なのに、白に埋もれていない!
嬉しい^^

> 服の模様が効いていることや、輪郭の線のテクニックですか?素人なりに考えちゃいました。
凄いです!仰る通りです☆
それでアニメ的に線で表現☆服の模様はリアルでと描き分けました♪
> 観るほどにこの絵もクセになりそ~。
嬉しい♪

> 細かいこと色々書いちゃいましたが、
> 視線とポーズにノックアウト。
> 一緒にcrazyな世界に行きますっ。
> もうそれだけっ♪。
おおお!やった~☆

> 実は試合が本格的に始まった最初の絵が、彼でかなり嬉しかったりします。
私も描けて嬉しいです*^^*

> それくらい待ってたんです。(^^)
わ~、良かった♡♡☆^^☆♡♡
  1. 2016/10/07(金) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 羽生君PRポスター

> 由莉さん、こんにちは。体調は如何ですか~???
まさあきさん、こんにちは^^
体調をお気に掛けて下さり恐縮です^^;
はい、大丈夫です♪

> アニメっぽくと言うか線画のイラストで左上の空白に
> 羽生君のPR文字等を入れると素晴らしいポスターになりそう!!
「Let's Go Crazy by Prince」を入れようか迷ったりもしましたがw

> A4サイズと小さいにも拘らず顔や衣装の複雑な模様が
> 良く描けていますね・・・細かくて大変だったでしょう?
ありがとうございます♪
確かに…細かくて大変な反面、塗る面積が小さいので速く描けると言うのも感じたりでした♪

> 背景の模様が氷の結晶や氷の表面に見えてきました!!
羽生君の邪魔にならないようにと、淡くデジで塗りました☆
氷の表面に感じて頂けて嬉しい限りです☆
> このデータ、氷上の床面に使えるかも?
はい、そうですね*^^*
  1. 2016/10/07(金) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する