如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「オータムクラシック優勝☆」

安堵感のある自然で凄くいい表情の羽生君でしたので描きたくなりました♪
DSCF3243_bak.png
この衣装&花束が結構大変な作業でしたのと
体調もイマイチでしたので少しずつ進めて完成まで時間が掛かりました^^:

森の中の泉を想わせるようなこの衣装素敵ですね☆
フリルの透け感が上手く表現出来たかな*^^*

羽生君、もっとイケメンなのに、上手く表現出来なかった~^^;
紙の限界まで消してはやり直しましたが…
ごめんね~羽生たん☆
また頑張るからね♡

画材:F4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/05(水) 09:27:30|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<嬉しかった☆~♪ | ホーム | 只今メッチャグロッキーな私… >>

コメント

分かっていますか~

由莉さん、こんにちは。
今日は絵のコメ無し・・・で、由莉さんに<再度>一言!!
体調不良との事ですが如何ですか?????
我が身の状態を忘れ結果バッタンキュー(おばか~)・・・まったくですよ~!!
マイペースでの制作となりますが・・・前々から分かっている事でしょ~!!

絵を描く事で気も安らぐのは事実です。元気も貰えます。
しかし無理をすれば、後々付けが回ってきますよ!!
「分かっていますか~!!!」⇐(大声)

具合が悪くなって絵が描けなくなるとファンも寂しいし・・・
お絵描きも体調に合わせボチボチと進めて、時間が掛かれば
途中経過を乗せて頂ければファンは安心するかも・・・と思いますよ。
自覚し、どうかご自愛下さい。今日のコメは説教でした(笑)
  1. 2016/10/06(木) 08:52:33 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 分かっていますか~

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、おはようございます。
> 今日は絵のコメ無し・・・で、由莉さんに<再度>一言!!
> 体調不良との事ですが如何ですか?????
ツィッターを極力控えたらよくなってきました^^
> 我が身の状態を忘れ結果バッタンキュー(おばか~)・・・まったくですよ~!!
> マイペースでの制作となりますが・・・前々から分かっている事でしょ~!!
ほんと今更マイペースもへったくりもないですよね^^;

> 絵を描く事で気も安らぐのは事実です。元気も貰えます。
> しかし無理をすれば、後々付けが回ってきますよ!!
> 「分かっていますか~!!!」⇐(大声)
はいm_ _m 今回はツィッターを追う(追わなければならない強迫観念)ことによる疲労からでした。
それにより絵を描く時間を確保できないジレンマでした。
ツィッターってつくづく魔物だな~って思いました。
生活から、長時間束縛されるPCでの体への影響、心の安定まで麻痺させますね。

> 具合が悪くなって絵が描けなくなるとファンも寂しいし・・・
> お絵描きも体調に合わせボチボチと進めて、時間が掛かれば
> 途中経過を乗せて頂ければファンは安心するかも・・・と思いますよ。
> 自覚し、どうかご自愛下さい。今日のコメは説教でした(笑)

毎度ご心配をお掛けして申し訳ありません^^;

ツィッター…自分の身体の力量も考えず若くてパワー有り余る人たちの中に入って
ついて行こうとしたことに無理がありました^^;

絵を描くことがいろんな意味でのお薬になっているので
ブログなどのペースが一番ベストかなと改めて思いました。
  1. 2016/10/06(木) 09:24:07 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

久しぶりの結弦クン☆

由莉さん、おはようございます☆
グロッキー同士で、なかなか来られなかった間に羽生くん2連続!

う・嬉しすぎる。
由莉さんはうまくいかなかったっておっしゃるけど~。この目がなくなる笑顔はまさに結弦クン。
髪型も再現されていてう・嬉しいですっ。

悲愴の色違いを思わせる衣装も良いですね~。
少しづつ変化していくグラデーションや、オーガンジー、どれほど苦労されたことでしょう。

今回の衣装、「森の中の泉を思わせる」確かにそうですね。
大自然への畏怖も表現されたかったのかな~。

お花・メイプルのメダルなど体調のすぐれない中、こんなに丁寧に美しく仕上げてしまう由莉さん。
素晴らしいコメントを頂けて良かったですね☆。
由莉さんのインスタ、リンク貼ってくださった記事あったはず。検索しても行きますっ。

今回のHope&Legacyについては全く勉強不足で、した。
「森の中の泉を思わせる」その通り。
大自然への畏怖も表現したかったのだろうと由莉さんから気づかせて頂きました。(^^;)
ありがとうございます。

由莉さん、お疲れ様でした~。

ツイッターは観ると、どんどん深みにはまってしまいますよね。(^^;)

けれど情報も入ってくるので見たい。
難しいですが、「程よく使う」のが一番でしょうか。

どうか、お身体優先で。

  1. 2016/10/07(金) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりの結弦クン☆

> 由莉さん、おはようございます☆
ガムザッティさん、こんにちは^^
> グロッキー同士で、なかなか来られなかった間に羽生くん2連続!
グロッキー同士でございました^^;w

> う・嬉しすぎる。
よかった*^^*
> 由莉さんはうまくいかなかったっておっしゃるけど~。この目がなくなる笑顔はまさに結弦クン。
> 髪型も再現されていてう・嬉しいですっ。
もっと美しい笑顔なのに…と想うように描けない自分が腹立たしくて(泣)
でもガムザッティさんにそう仰って頂けたので安堵です☆


> 悲愴の色違いを思わせる衣装も良いですね~。
このデザイン、羽生君お気に入りなのかな~なんて思いました^^
> 少しづつ変化していくグラデーションや、オーガンジー、どれほど苦労されたことでしょう。
しんどさ=楽しさ ゆっくりでも筆を進めていけば、必ずや完成できる☆
そしてその瞬間が来た時の嬉しさは言葉では表せない程…♡

> 今回の衣装、「森の中の泉を思わせる」確かにそうですね。
> 大自然への畏怖も表現されたかったのかな~。
そうかもしれないですね☆

> お花・メイプルのメダルなど体調のすぐれない中、こんなに丁寧に美しく仕上げてしまう由莉さん。
体調のことなど、あまりあからさまに書かない方がよいかなと少し反省もしています^^;
本当に体調不良なら、絵も描けないのだからと…
描くことが出来て掲載するなら、もっとポジティブな記事を心がけないと…♪

> 素晴らしいコメントを頂けて良かったですね☆。
はい^^英語苦手なので、翻訳しまくりです(笑)
> 由莉さんのインスタ、リンク貼ってくださった記事あったはず。検索しても行きますっ。
あまり需要ないかなと下げてしまいましたが、また、プラグインに表示しますねm_ _m

> 今回のHope&Legacyについては全く勉強不足で、した。
> 「森の中の泉を思わせる」その通り。
> 大自然への畏怖も表現したかったのだろうと由莉さんから気づかせて頂きました。(^^;)
> ありがとうございます。
いえいえ、私なんぞの勝手な思いに恐縮です^^;
フィギュアの技の種類やエッジとか、ルールとかは、とんと疎くて~^^;
選手の表現により、惹かれるモノ、感じるモノなどほんと感覚だけで感動したりしています☆

> 由莉さん、お疲れ様でした~。
ありがとうでございます^^

> ツイッターは観ると、どんどん深みにはまってしまいますよね。(^^;)
そなんですよ^^;

> けれど情報も入ってくるので見たい。
> 難しいですが、「程よく使う」のが一番でしょうか。
はい、仰る通りでございます^^

> どうか、お身体優先で。
はい*^^*
  1. 2016/10/07(金) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪(旧:由莉) #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する