如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

只今メッチャグロッキーな私…

昨日、今日と羽生君のライストやインスタ、ツィッター、ニュースを追い
そして昌磨君のジャパンオープンの凄まじいツィッターを追い
ヒャー同じ日に重なっていただけに、私の疲労も只今ピークでござりまするぅ~^^;

自分はもう若くない上に病持ちと言うことをついつい忘れて…(笑)
はい、結果バッタンキューです~(おばか~)

いろいろと記事にしたかったのですが、そんなわけでして書けそうもありません^^;
つーか新しい羽生君や、昌磨君のお絵描きにも、まだ描きに入れていません^^;

タイムリーに合わせたお絵描き作品&アップは今後も無理ですニャ~
マイペースでの制作となりますが、皆様ご了承下さいね^^;

何はともあれ、おめでとうございます*^^*
チームジャパン優勝!☆
オータムクラシックの羽生君、優勝!☆

とにかくみんなの頑張りに脱帽&嬉しい限りです*^^*

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/10/02(日) 12:52:51|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2
<<新作「オータムクラシック優勝☆」 | ホーム | 美しい~☆>>

コメント

私もグロッキーです。

由莉さん、再びのこんにちは。
ですが、私もグロッキーです。
お気持ちわかるので、お返事は今日でなくって大丈夫です(笑)

昌磨君と結弦クンを同時に追ったのではさぞお疲れでしょう。
1人でも大変ですのに。

シーズン中は書きたくなるシーン続出と思いますが、ゆっくり描いてくださいね。

体力の戻りがゆっくりなのに、つい昨日はSPをアップしておけば、フリーが少し間が空いても大丈夫☆
と考えてしまって。がんばってしまいました。
年と病持ち。まさに同じです。

体力回復したら覗きに来て頂けると嬉しいです♪

ライストも寝ちゃって、6分間練習観られなかった☆
女神様がアップしてくださりますように。
衣装、これまた意外でビックリでしたがやっぱり素敵。
中性的な王子の頃より大人になったと思いました。

本当にお返事の心配は体力回復後でだいじょぶですからねっ。ご自愛ください。
  1. 2016/10/02(日) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私もグロッキーです。

> 由莉さん、再びのこんにちは。
ガムザッティさん、再びのこんにちは~~♪
> ですが、私もグロッキーです。
> お気持ちわかるので、お返事は今日でなくって大丈夫です(笑)
うんうん、ガムザッティさんも相当頑張られたのだと思っています*^^*
お返事へのお気遣いもありがとうございます^^ちと書けそうなので書いています♪


> 昌磨君と結弦クンを同時に追ったのではさぞお疲れでしょう。
> 1人でも大変ですのに。
労いのお言葉痛み入ります♪
気力はあっても体力が~と言うことが身に沁みましたです^^;

> シーズン中は書きたくなるシーン続出と思いますが、ゆっくり描いてくださいね。
シーズンからは少し離れても、胸に納めた感動を呼び起こして丁寧に描きたいと思っています♪
描くからには確りと気持ちを込めたいので、時間もかかりますが~(苦笑)

> 体力の戻りがゆっくりなのに、つい昨日はSPをアップしておけば、フリーが少し間が空いても大丈夫☆
> と考えてしまって。がんばってしまいました。
> 年と病持ち。まさに同じです。
うんうん、わかります^^
凄く頑張られたのだなぁって♪
そして嬉しく思いますですよ♪
歳の方は俄然私の方が上ですね^^(エッヘン)って威張ってみる~(爆)

> 体力回復したら覗きに来て頂けると嬉しいです♪
さっきお邪魔しました~*^^*

> ライストも寝ちゃって、6分間練習観られなかった☆
私は、ちゃっかし観ましたです(えへへ~)
ジャンバーを脱いだ瞬間の観客の「キャ~」に私も便乗でした☆
斬新かつ新鮮でしたもん☆
> 女神様がアップしてくださりますように。
祈ります☆
> 衣装、これまた意外でビックリでしたがやっぱり素敵。
> 中性的な王子の頃より大人になったと思いました。
そ、そ、気品と更なる大人を感じました☆

> 本当にお返事の心配は体力回復後でだいじょぶですからねっ。ご自愛ください。
はい、この後ゆっくりとしますね♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/10/02(日) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する