如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

美しい~☆



やはり、羽生君はスタイル抜群で清潔感があって綺麗だー☆
プリンスの曲に乗って軽快なステップ♪

ジャンプの質も高く美しい~☆
きちんと自分の世界観を高めていることが伝わって来ます☆

彼の綺麗な体のラインが生かされた白い衣装が凄く素敵☆
大人っぽくてかっこいい!

4回転ループ、史上初おめでとうございます*^^*

オータムクラシック
男子SP
1位88.30 羽生結弦
2位79.52 Misha GE
3位75.41 Keegan MESSING
4位70.78 Bennet TOMAN
5位70.74 Max AARON
6位61.71 Nicholas VRDOLJAK 

デイリー:羽生がフィギュア今季初戦に登場 4回転ループ着氷

フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(21)=ANA=が30日(日本時間10月1日)、今季初の実戦となるオータム・クラシック(カナダ・モントリオール)に出場し、SPは88・30点だった。

 初公開の衣装は上下白。黒のマーブル模様のベストをスラリと着こなして登場した羽生は、SP「レッツ・ゴー・クレイジー」を披露した。

 演技冒頭で4回転ループに挑戦すると、美しく着氷した。

 その後の連続ジャンプにはミスが出て、フィニッシュの後は悔しそうに顔をしかめた。
  1. 2016/10/01(土) 11:12:56|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<只今メッチャグロッキーな私… | ホーム | 新作『モノクロ真央さん』>>

コメント

美しすぎ☆ました。

由莉さん、おはようございます(^^)

昨日は外出先から生でライスト観る程楽しみにしてたんですが、白パンツにびっくり☆
演技もじっくりは味わえず、途中でフリーズするし~
お家で観たかったんですけど。

帰宅してパソコン開いたら、どんどんネット上に良いお写真が上がってきて、素敵な衣装だと思うようになりました。
ビミョーなのか、素敵なのかわからない自分もいたのです(ははは)

マーブル衣装ですか・・・
ペイズリー?と思ってしまった。(^^;)

演技もこれからもっともっと滑りこんでさらに素晴らしくなるんだろうなと、期待させてくれるものでした。

あの衣装と振り付けは彼に合っていて、綺麗でした~。
プリンスの世界があんなにマッチするとは☆

連続ジャンプミスは残念でしたけど、初戦ですから♪

4Loも史上初と認定されて良かったです。

今日のフリーも、楽しみ。
しっとりした曲にどんな衣装を持ってくるのか。
彼ほど衣装が楽しみにされる男性も珍しいかも
(笑)

今日はパソコンでライスト観ますから、フリーズしないと信じます。
  1. 2016/10/02(日) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美しすぎ☆ました。

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 昨日は外出先から生でライスト観る程楽しみにしてたんですが、白パンツにびっくり☆
> 演技もじっくりは味わえず、途中でフリーズするし~
> お家で観たかったんですけど。
外出先からご覧になったのですね~♪
白パンツに、私もびっくりしました☆
でも同時に凄く眩しいくらいに、何だろう…
羽生君の怪我からの心機一転でチャレンジする気持ちが伝わってきて、なんだか胸が熱くなりました♡

> 帰宅してパソコン開いたら、どんどんネット上に良いお写真が上がってきて、素敵な衣装だと思うようになりました。
> ビミョーなのか、素敵なのかわからない自分もいたのです(ははは)
わかります、ガムザッティさんのお気持ち☆

> マーブル衣装ですか・・・
> ペイズリー?と思ってしまった。(^^;)
幾科学的?サイケ調?不思議感覚でした~
でもあれはプリンスの衣装の再現でもあったようですね。
羽生君が着ると爽やかで清楚に感じました☆

> 演技もこれからもっともっと滑りこんでさらに素晴らしくなるんだろうなと、期待させてくれるものでした。
久しぶりに見る彼の演技でしたが、ジャンプやスケーティングなどに、やはり美しさを感じました☆
この先にも期待大ですね☆

> あの衣装と振り付けは彼に合っていて、綺麗でした~。
彼が持つ気品と清潔感を感じました☆
> プリンスの世界があんなにマッチするとは☆
妄想もしてみたりして~たとえばメイク、髪形とか…
樹さんになっちまうか?(爆)
でも、流石羽生君!ちゃんと自分の世界観を守り、かつ向上しているように感じました♪

> 連続ジャンプミスは残念でしたけど、初戦ですから♪
うんうん、それはこれからですものね♪

> 4Loも史上初と認定されて良かったです。
巷では「ジュニアのどなたかが最初 でしょ!」など言われていますが
見たところ、手をついていたのでクリアな4Loではないですね。

羽生君の4Loは見事でした!☆
史上初!認定!~やはり羽生君は持っていますね☆
でも、ご本人は「もっと質を上げたい」と…^^

> 今日のフリーも、楽しみ。
> しっとりした曲にどんな衣装を持ってくるのか。
> 彼ほど衣装が楽しみにされる男性も珍しいかも
> (笑)
もうライストで見ちゃいました*^^*

> 今日はパソコンでライスト観ますから、フリーズしないと信じます。
フリーズしないでご覧になれたでしょうか?^^
  1. 2016/10/02(日) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する