如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「ラブリーな昌磨君♡」

☆おめでとうございます☆
4回転フリップジャンプを公式試合で初成功した選手としてギネス世界記録に認定されました。

そして新作です♪18歳なのに、何でしょう~赤ちゃんみたいな表情をする昌磨君って♡
DSCF3267.jpg
画材:パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/27(火) 03:29:56|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<新作『モノクロ真央さん』 | ホーム | 真央さん誕生日おめでとうございます*^^* >>

コメント

恋する

由莉さん、こんにちは。
22日UPの昌磨君も、この昌磨君も優しげな瞳ですね~!!
この二重瞼の瞳は確かに赤ちゃんの純粋な瞳ですね!!
このような純粋さの表現は描き手の由莉さんの心の純粋さをも
表しているのかも知れません?きっとそうですよ!!
ラブリーな昌磨君!!描いていて、自分の絵に恋する!!って
感じなのでしょうね!!(笑)
  1. 2016/09/27(火) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恋する

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 22日UPの昌磨君も、この昌磨君も優しげな瞳ですね~!!
昌磨君ってきっと心根が優しいと思います♪
> この二重瞼の瞳は確かに赤ちゃんの純粋な瞳ですね!!
昌磨君の純粋な二重の瞳大好きです☆
大アップのお顔って、バランスとるのが結構難しいですね。
この瞳もなかなか手ごわかったです^^;
> このような純粋さの表現は描き手の由莉さんの心の純粋さをも
> 表しているのかも知れません?きっとそうですよ!!
母が赤ちゃんを見つめるときって、心が赤ちゃんと同じように無垢になっていますよね♪
丁度そんな感じで描いていました*^^*
> ラブリーな昌磨君!!描いていて、自分の絵に恋する!!って
> 感じなのでしょうね!!(笑)
唯々可愛い~♪と思いながら、微笑みながら描いていたと思います*^^*
  1. 2016/09/27(火) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由莉さん、おはようございます。(^^)

今回もドアップ。(笑)
タイトル通り「ラブリー」です。
赤ちゃんのようni
無垢な心がそのまま表れてる感じ。

黒目がくっきりして、二重の線が凄く綺麗ですよね
変わらず、くせっ毛の前髪が丁寧に描かれてる☆

フリップ、ギネス認定おめでとうございます♪

試合が始まれば、優しい表情だけではなくなると思うので、今のうちに穏やかでラブリーな表情をしっかり見ておきたいと思いました。
  1. 2016/09/28(水) 08:18:35 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
>ガムザッティさん、こんにちは^^

> 今回もドアップ。(笑)
えへへ、はい♪
> タイトル通り「ラブリー」です。
> 赤ちゃんのようni
> 無垢な心がそのまま表れてる感じ。
無垢を感じて頂けてよかったです*^^*

> 黒目がくっきりして、二重の線が凄く綺麗ですよね
昌磨君の魅力の一つの特徴のある瞳ですよね☆
この瞳がよくわかるモチーフに出会うと嬉しいです♪
> 変わらず、くせっ毛の前髪が丁寧に描かれてる☆
くせっ毛も特徴がありますね^^
丁寧とのお言葉ありがとうございます^^嬉しいです♪

> フリップ、ギネス認定おめでとうございます♪
ギネス認定って嬉しいですね♪

> 試合が始まれば、優しい表情だけではなくなると思うので、今のうちに穏やかでラブリーな表情をしっかり見ておきたいと思いました。
私もそんな気持ちで描いていましたので嬉しいです♪
いつもお気遣いのあるお言葉を頂いて、感謝です*^^*
もうすぐ試合で重なりますね~
☆オータムクラシック(羽生君)
☆ジャパン・オープン(昌磨君)
  1. 2016/09/28(水) 13:23:02 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する