如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

真央さん誕生日おめでとうございます*^^*

『真央ちゃんと羽生王子のダンス~♪』
DSCF2740.jpg
真央ちゃん誕生日おめでとうございます☆

意外と真央ちゃんをほとんど描いていなかった私…
でフォルダーをゴソゴソしていたら、貴重な絵が見つかりやんした…
もしかしたお目にされているかもですが、よろしかったら見てね♪
サインは旧名です。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/25(日) 14:30:37|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<新作「ラブリーな昌磨君♡」 | ホーム | 新作「宇野昌磨君」>>

コメント

ゴソゴソ見つけた

由莉さん、こんにちは。
今日が真央さん26の誕生日ですか!!
微笑ましい2ショットですね!!この絵は初めて見ます。
何やらゴキちゃんのようにゴソゴソしていたら?
見つかりやんした!!過去作ですか???
私の誕生日にも似顔絵お願いします(笑)
  1. 2016/09/25(日) 15:36:13 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴソゴソ見つけた

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 今日が真央さん26の誕生日ですか!!
彼女も、もう26歳となりました☆
真央さんってお顔の輪郭も綺麗で菩薩様のようなお顔立ちですよね☆
予定画を熟したら、一度ちゃんとアップの真央さんを描こうかと思います♪
> 微笑ましい2ショットですね!!この絵は初めて見ます。
あ、そでしたか~、では載せてよかったです*^^*
> 何やらゴキちゃんのようにゴソゴソしていたら?
> 見つかりやんした!!過去作ですか???
確か描いたはずと、探し廻ってやっと見つけました~(笑)
どんだけの広い御屋敷~?もとい、フォルダー&ファイル~で沢山の作品か~@@

余談だけど昨年は猛暑の最中に窓の隙間からゴキちゃん1匹が部屋に侵入!
掃除機で吸い取り殺虫剤吹き込みの刑!
翌日、雨上がりのベランダへ出て、窓枠と網戸の間の隙間を確認中に
黒っぽいでっかい何かが私めがけて飛んできました。
てっきりゴキかと驚き転倒して、まさあきさんもご存じの頭部挫傷と相成りました。
その時の黒い物体は蝉でした(苦笑)

今年は夏も、今の秋口も1匹もゴキの姿はありません。

> 私の誕生日にも似顔絵お願いします(笑)
とっておきのイケメンお写真をご用意くださいね*^^*
  1. 2016/09/25(日) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

初見です

由莉さん、おはようございます(^^)
真央ちゃんお誕生日なんですね。
いくつになっても、私の中ではず~っとこの絵の頃と変わりなく、妖精のようにかわいい真央ちゃんです。

この絵は初見です。
お写真は超お気に入りで、初々しい二人の雰囲気が良く出てます~。
The ice懐かしのお写真で、ブログにも貼りました☆
真央ちゃんの方がお姉さんで、少しリードしてる感じ。
羽生王子の方が照れて、ちょっとどうしたものかという感じも良いですね。
若い二人の貴重なツーショット☆
未だ、フォルダーに眠っていませんか~。

由莉さんがセミのせいで大けがしたこと、大事に至らなかったからこそ懐かしいと思えます。
つい最近のことみたいですが、一年以上たっているんですよね。

秋がちかいのでしみじみしてしまいました。
  1. 2016/09/26(月) 08:46:01 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初見です

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、おはようございます*^^*
> 真央ちゃんお誕生日なんですね。
> いくつになっても、私の中ではず~っとこの絵の頃と変わりなく、妖精のようにかわいい真央ちゃんです。
彼女も素顔はとっても明るくて、お顔は菩薩様みたいでスタイルも良くて、
そしてスケートの表現力も天性のモノを感じますね♪

> この絵は初見です。
そでしたか^^
> お写真は超お気に入りで、初々しい二人の雰囲気が良く出てます~。
> The ice懐かしのお写真で、ブログにも貼りました☆
> 真央ちゃんの方がお姉さんで、少しリードしてる感じ。
> 羽生王子の方が照れて、ちょっとどうしたものかという感じも良いですね。
動画で観まして、ほんと初々しくて何回もリピートしたりしては微笑んでいました^^
ガムザッティさんもお写真お気に入りで、ブログにも載せられて*^^*
にしても絵になる二人ですよね♥♥
> 若い二人の貴重なツーショット☆
> 未だ、フォルダーに眠っていませんか~。
もう1点真央ちゃんだけのはあるのですが…
あまり良い出来ではないので躊躇しちゃいます^^; 


> 由莉さんがセミのせいで大けがしたこと、大事に至らなかったからこそ懐かしいと思えます。
> つい最近のことみたいですが、一年以上たっているんですよね。
本当に一年って早いです。しかも色んなことがありました…
ガムザッティさんもですよね。

> 秋がちかいのでしみじみしてしまいました。
秋は好きですが寂しさが募る季節でもあります…
  1. 2016/09/26(月) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する