如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「宇野昌磨君」

やや下からのアングルが難しかったです。
それにしても素顔の彼は、ほんと優しい表情ですね♪
DSCF3265.jpg
画材:パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/22(木) 00:34:52|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<真央さん誕生日おめでとうございます*^^* | ホーム | 新作完成!新衣装の『ラベンダー』>>

コメント

涙目

由莉さん、こんにちは。
これは良いですね~!!
このアングルは、かなり難しいと思うのですが確かなデッサン力で
難なく描かれていて流石です!!

見上げた昌磨君の顔が少し悲しげに見えるけど?
目が涙目になっているからかな~???

優しげに柔らかな雰囲気を漂わせ・・・こんな表情を見ると
母性本能がくすぐられるのではないですか(笑)
由莉さんの、おセンチな精神状態が絵から見て取れますよ(笑)
  1. 2016/09/22(木) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 涙目

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> これは良いですね~!!
ありがとうございます♪
> このアングルは、かなり難しいと思うのですが確かなデッサン力で
> 難なく描かれていて流石です!!
修正を何回かしましたです^^;
カメラアングルの所為か顔のパーツが、普通では見られない傾斜となっていて
整えるのにちと苦労しましたです^^;
でも最終的に落ち着きましたのでお言葉が嬉しいです:^^*

> 見上げた昌磨君の顔が少し悲しげに見えるけど?
> 目が涙目になっているからかな~???
窓から入る陽光に照らされて瞳や頬、唇が輝いていました☆
でも昌磨君ってふと切なげな表情をすることが多いので
私、どこかでそれを感じていて絵に表れたのかも…
涙目を感じて下さったまさあきさん…いつもながら鋭いです☆

> 優しげに柔らかな雰囲気を漂わせ・・・こんな表情を見ると
> 母性本能がくすぐられるのではないですか(笑)
> 由莉さんの、おセンチな精神状態が絵から見て取れますよ(笑)
まさあきさんの鋭さにはいつもドキッです^^;
今、まさにセンチメンタルな気分なので…
  1. 2016/09/22(木) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

かな~り好き☆です。

由莉さん、こんばんは。(^^)

この絵には即、心掴まれました。

眼の左右の表現が少し違って見えるのが良いなと。

正直に言うと涙目には気づけなかったんです。(^^;)

けれどこの瞳の先には誰?何?が映っているのだろうと思ってしまう表情に魅かれました。

あごや首のラインもとても綺麗ですね。
隙間からのぞくチョーカーと、途切れたTシャツのラインも良いな~っ♪

今までの絵も傑作ばかりですけど、この絵は特に私の中では、昌磨クンの絵で好きの度合いがかなり上位を占めています。

  1. 2016/09/23(金) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かな~り好き☆です。

> 由莉さん、こんばんは。(^^)
>ガムザッティさん、こんばんは^^

> この絵には即、心掴まれました。
ありがとうございます^^

> 眼の左右の表現が少し違って見えるのが良いなと。
そう言って頂けて嬉しいです☆

> 正直に言うと涙目には気づけなかったんです。(^^;)
私も涙を意識はしていなかったのですが、潜在的に私の心にあったのかも~

> けれどこの瞳の先には誰?何?が映っているのだろうと思ってしまう表情に魅かれました。
インタビューを受けている昌磨君ですが、動画は観ていなくて~^^;
何かを思って語る時の瞳ですよね~☆

> あごや首のラインもとても綺麗ですね。
少し上を向いたアングルで、顎先が尖ってラインが綺麗でした♪
> 隙間からのぞくチョーカーと、途切れたTシャツのラインも良いな~っ♪
こういった表現って、何だろう?なんかよい感じになりますよね^^

> 今までの絵も傑作ばかりですけど、この絵は特に私の中では、昌磨クンの絵で好きの度合いがかなり上位を占めています。
下からのアングルで比率が難しくて、何回か修正しまして、透明感を保ちつつ
この表情を表現出来たので、お言葉が嬉しいいです*^^*
  1. 2016/09/24(土) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

唇の艶やかさと瞳の輝き流石ですね^^
  1. 2016/09/28(水) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 唇の艶やかさと瞳の輝き流石ですね^^
hideさん、こんにちは^^
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
  1. 2016/09/28(水) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する