如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作完成!新衣装の『ラベンダー』

この昌磨君、綺麗な表情で一目見て描きたくなりました*^^*
DSCF3262.jpg
画材:パステル、装飾の白部分だけアクリル絵の具

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/18(日) 15:04:03|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<新作「宇野昌磨君」 | ホーム | 新作で「木科雄登君」 >>

コメント

純粋な目

由莉さん、こんにちは。
肩の痛みなんのその・・・無理されていませんか!!
昌磨君のこの表情良いですね~!!
純粋で素直そうな目、そして優しげに微笑んだ口元が好感の持てる
好青年の性格まで感じる仕上がりで、ほんと綺麗な顔です!!
肩から腕にかけてのシャツのシワがとても良く描けていますが
この昌磨君の表情の素晴らしさに目が行きますね!!
描きたくなるのが判ります。
  1. 2016/09/18(日) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 純粋な目

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 肩の痛みなんのその・・・無理されていませんか!!
肘がしっかり伸ばせない中でしたが、「神様の意地悪~」と思いながらも
描きたい気持ちと素敵な昌磨君への愛情が勝って確りと描き上げました☆
> 昌磨君のこの表情良いですね~!!
ほんとうにピュアな素敵な表情を見せてくれました☆
> 純粋で素直そうな目、そして優しげに微笑んだ口元が好感の持てる
> 好青年の性格まで感じる仕上がりで、ほんと綺麗な顔です!!
この昌磨君のお写真を見たときに、まさあきさんと全く同じ様に感じ、
なんとしてもこの優しいオーラを表現し描きたいと思いました^^♪
> 肩から腕にかけてのシャツのシワがとても良く描けていますが
> この昌磨君の表情の素晴らしさに目が行きますね!!
衣装も然ることながら表情もとても素敵でした☆
それを感じて頂けて嬉しいです☆
ありがとうございます*^^*
> 描きたくなるのが判ります。
嬉しいです♪
  1. 2016/09/18(日) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

衣装も表情も♪

由莉さん、こんばんは。(^^)

肩の痛み、大丈夫ですか?
肩をかばって肘にも来てしまったのでしょうか。
これからがシーズンなので、どうか無理せずに。

昌磨君の表情も、お衣装も素晴らしくて贅沢な絵ですね。
肩とひじが痛くても、こまやかなお衣装も丁寧に仕上げてしまうのには、感嘆と心配、両方の気持ちが入り混じってしまいます。

こちらの昌磨クンは線がシンプルな印象にもかかわらず、優しい表情が素敵☆。

ラベンダーは花も香りも色も大好きです。
良い色のシャツで、シンプルな部分もあり、凝ったビーズの部分もある素晴らしいデザインですね。
まさあきさまのおっしゃる通り、皺まで細やか~。

安定の体型にも眼がいってしまいます☆

天気がぐずぐずしていますし、お身体にも良くない気候かと思います。
お互いに自分の身体を大切に致しましょうね。(*^^*)
  1. 2016/09/19(月) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 衣装も表情も♪

> 由莉さん、こんばんは。(^^)
ガムザッティさん、こんばんは^^

> 肩の痛み、大丈夫ですか?
もうマンネリ化してしまってるのか、治りそうもない感じです^^;
> 肩をかばって肘にも来てしまったのでしょうか。
肩から繫がっている肘まで悪化したって感じですね。
> これからがシーズンなので、どうか無理せずに。
絵を描くことでリハビリになっているような気もしますし…
でも無理は、はい、しないように気を付けますね。

> 昌磨君の表情も、お衣装も素晴らしくて贅沢な絵ですね。
なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
> 肩とひじが痛くても、こまやかなお衣装も丁寧に仕上げてしまうのには、感嘆と心配、両方の気持ちが入り混じってしまいます。
ご心配お掛けして申し訳ないです^^;

> こちらの昌磨クンは線がシンプルな印象にもかかわらず、優しい表情が素敵☆。
本当に優しげで素敵な表情でしたので描きたくなりました♪

> ラベンダーは花も香りも色も大好きです。
はい*^^*
> 良い色のシャツで、シンプルな部分もあり、凝ったビーズの部分もある素晴らしいデザインですね。
今季のSP、FSともに凝っていますよね☆
結弦君も楽しみです♪
> まさあきさまのおっしゃる通り、皺まで細やか~。
ありがとうございます*^^*

> 安定の体型にも眼がいってしまいます☆
はい、安定の体型ですね☆^^

> 天気がぐずぐずしていますし、お身体にも良くない気候かと思います。
前線が停滞して湿度の高い日が連日で嫌です~~
でも今日は、気持ちのいい風が入ってきて凌ぎ易いです♪
> お互いに自分の身体を大切に致しましょうね。(*^^*)
あ、ほんとにお互いに大切にですよね~*^^*
  1. 2016/09/19(月) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する