如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作で「木科雄登君」

DSCF3260.jpg
フィギュアスケートジュニアスケーターです☆
14歳で身長が167㎝
イケメンで大人っぽいです☆
これからが楽しみな選手ですね♪
SPプログラムスタンバイから~
「Send In the Clowns by Stephen Sondheim」
画材:F4パステル用紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/16(金) 19:32:23|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:6
<<新作完成!新衣装の『ラベンダー』 | ホーム | 新作「今季FSプログラムLoco新衣装☆」>>

コメント

お早うございます。昨日、上野の森美術館で由莉さんの絵拝見しました。二階の入り口表面に展示されていました。、独特で個性的な雰囲気の絵ですね!一階と二階全部見てクタクタになりました。二・三日静養してまた、シャボンの新たな構図考えようと思います。
  1. 2016/09/17(土) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ可愛い

由莉さん、こんにちは。
こんな可愛い子を見付け、由莉さんの調子も戻ってきたかな!!(笑)
細面で顎が細く、何となく羽生君に似たタイプですかね???

この顔は演技を始める時の引き締まった顔(笑顔)のようですね!!
色白でパッチリした二重の目・濃い眉・形の良い唇に細い顎・・・
その時、口を少し歪めるのは癖なのか演技なのか?よく捉えられていますね。

2001年生まれの、まだまだ可愛い雄登君、
中学生位の年代の女の子に人気が出そうなイケメン!!
隣県の岡山出身と聞き、その若い子の中に紛れて私も応援(笑)
  1. 2016/09/17(土) 08:59:21 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お早うございます。昨日、上野の森美術館で由莉さんの絵拝見しました。二階の入り口表面に展示されていました。、独特で個性的な雰囲気の絵ですね!一階と二階全部見てクタクタになりました。二・三日静養してまた、シャボンの新たな構図考えようと思います。
hideさん、こんにちは^^
昨日上野の森美術館へ~お疲れ様ですm_ _m
自分でも今迄に描いたことのない雰囲気で表現しましたので
独特で個性的な雰囲気を感じて頂けて嬉しいです♪
hideさんの原画も観てみたかったですぅ…^^;
一階と二階合わせて随分な数の展示だったことでしょう~
全部ご覧になってクタクタに~
静養の後にまたシャボンの新たな構図をですね~
楽しみにしていますね♪
  1. 2016/09/17(土) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ可愛い

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> こんな可愛い子を見付け、由莉さんの調子も戻ってきたかな!!(笑)
> 細面で顎が細く、何となく羽生君に似たタイプですかね???
昌磨君と羽生君と合わせたような雰囲気も感じまして~☆

> この顔は演技を始める時の引き締まった顔(笑顔)のようですね!!
はい^^
> 色白でパッチリした二重の目・濃い眉・形の良い唇に細い顎・・・
はい^^お肌の美しさがまず目を惹きました☆
そして整ったお顔の美形さんだと思いました♪
> その時、口を少し歪めるのは癖なのか演技なのか?よく捉えられていますね。
演技冒頭スタンバイポーズの集中で首を傾けたポーズに力が入った所為かもしれないですね♪
そう思いながらそのように表現しました^^

> 2001年生まれの、まだまだ可愛い雄登君、
> 中学生位の年代の女の子に人気が出そうなイケメン!!
> 隣県の岡山出身と聞き、その若い子の中に紛れて私も応援(笑)
動画で観たとき14歳には見えず大人っぽかったです~★
三宅星南くん、島田高志郎くんと共に『岡山三銃士』とも言われているそう♪
みんなカッコ良くてスケートでも伸び盛りで楽しみです♪

まさあきさんちと隣県ですね^^
はい、応援してあげてください*^^*
  1. 2016/09/17(土) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由莉さん、こんばんは(^^)

高志郎君、星奈君は知ってたけど彼は知りませんでした。

木科雄登君ですね。ハイッ。しっかり覚えました☆
ずっと今まで、余裕がなかったので新しい選手を観る余裕もなかったです。
でも、これからは違う。嬉しいな~。

検索したら、いがぐり頭だった頃もあったのですね。
今はすっかりイケメン。こちらの絵のお写真も発見でき、嬉しかったです。

不敵そうな笑みを浮かべて、上がった唇。
良い眼ですね☆
優しげな顔をして、「やってやるぞ」という雰囲気が漂っています。
眉毛も素敵♪

由莉さん、素敵な彼を見つけましたね。
JGPまで観るのはなかなか難しいので、動画などで注目させていただきま~す。
  1. 2016/09/17(土) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、こんばんは(^^)
ガムザッティさん、こんばんは^^
> 高志郎君、星奈君は知ってたけど彼は知りませんでした。
そでしたかー^^という私も木科君のこと知らなかったのですw

> 木科雄登君ですね。ハイッ。しっかり覚えました☆
*^^*木科雄登君のお名前って変換が大変だ~~^^;
> ずっと今まで、余裕がなかったので新しい選手を観る余裕もなかったです。
うんうん、そですよね~
> でも、これからは違う。嬉しいな~。
はい*^^*

> 検索したら、いがぐり頭だった頃もあったのですね。
ですよね~(笑)
> 今はすっかりイケメン。こちらの絵のお写真も発見でき、嬉しかったです。
髪形で王子様系になりました♪身長も程よい高さで^^
でも14歳には見えないほど、お大人な雰囲気がしますね★

> 不敵そうな笑みを浮かべて、上がった唇。
> 良い眼ですね☆
> 優しげな顔をして、「やってやるぞ」という雰囲気が漂っています。
> 眉毛も素敵♪
ガムザッティさんの分析、言い得てるかも~☆
> 由莉さん、素敵な彼を見つけましたね。
えへへ~♪
フィギュアスケーターは魅力いっぱいで、
どの子も素敵要素があって絵描き人は嬉しいでっす♪
> JGPまで観るのはなかなか難しいので、動画などで注目させていただきま~す。
同じくです*^^*
  1. 2016/09/17(土) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する