如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「今季FSプログラムLoco新衣装☆」

DSCF3257.png
リンク外で海外選手と談笑中の昌磨君♪
彼は小柄なので他の選手を見上げる形となりますね^^
新衣装メッチャカッコイイですね!♥
姿勢がいいので凛々しくて素敵です★
画材:パステル、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/15(木) 02:00:52|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<新作で「木科雄登君」 | ホーム | 羽生結弦選手の新プログラム>>

コメント

重厚さを感じます。

由莉さん、おはようございます。(^^)

真横を向いた絵は珍しいですね♪
でも、彼だとはっきり分かる落ち着いた良い表情。
素敵なお衣装ですね~。
黄色から、微妙に色が変化して黒に変わるグラデーションも素敵だし、スタンドカラーの上着(かな?)
も凝ってるし。

髪の表現、ホントに素晴らしく変わりましたね。
刈ったばかりな感じの襟足も可愛い☆
この絵は、今までの柔らかい雰囲気と異なる、重厚さを感じます。
新しい由莉さんの世界かな~。
これからもとっても楽しみ☆
  1. 2016/09/16(金) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

痛みを堪えてでも

由莉さん、こんにちは。
横顔もなかなか良いですね!!上目使いは珍しいと思ったら、
他の選手を見上げているのですか・・・感じが良く判ります。
他、特に目に付いたところは、耳、もみあげ、うなじ周辺・・・
丁寧に描かれて、凄くリアル!!
衣装も燃え盛るようなデザインと色ですね。
胸の厚さとウエストの細さも立体感が良く出ています。

肩の痛みを堪えてでも描きたい気持ち!!伝わってきます。
いつも楽しみにしておりますが無理は禁物ですよ。
  1. 2016/09/16(金) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 重厚さを感じます。

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 真横を向いた絵は珍しいですね♪
そですね。羽生君もでしたが昌磨君も横顔が美しい☆
> でも、彼だとはっきり分かる落ち着いた良い表情。
大人になって来たからか、こういった場面でも落ち着いた表情を見せてくれますね☆
> 素敵なお衣装ですね~。
はい^^
> 黄色から、微妙に色が変化して黒に変わるグラデーションも素敵だし、スタンドカラーの上着(かな?)
> も凝ってるし。
凝っていますよね~絵描き人にとっては描き甲斐があります*^^*

> 髪の表現、ホントに素晴らしく変わりましたね。
ありがとうございます♪お言葉がとても嬉しいです^^
> 刈ったばかりな感じの襟足も可愛い☆
そこにも注目してくださって嬉しい♪
> この絵は、今までの柔らかい雰囲気と異なる、重厚さを感じます。
肌の明るい部分も今回はホワイトではなくイエローで彩色していますのと
赤みの部分もピンクとオレンジで重ね塗りしているなどで確りと塗り込んでいるからでしょうか^^
重圧さを感じ取って下さるガムザッティさん、やはりよく見てくださっています*^^*
> 新しい由莉さんの世界かな~。
> これからもとっても楽しみ☆
いつも励みになるお言葉を頂き本当にありがとうございます*^^*
  1. 2016/09/16(金) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 痛みを堪えてでも

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 横顔もなかなか良いですね!!上目使いは珍しいと思ったら、
> 他の選手を見上げているのですか・・・感じが良く判ります。
羽生君も昌磨君も横顔が美しいですね☆
上目使いの感じを分かって頂けて嬉しいです♪
> 他、特に目に付いたところは、耳、もみあげ、うなじ周辺・・・
> 丁寧に描かれて、凄くリアル!!
ありがとうございます*^^*
もみあげの表現何気に気に入っています♪
みんな顔が違うように耳も形がいろいろで面白いですね^^

> 衣装も燃え盛るようなデザインと色ですね。
> 胸の厚さとウエストの細さも立体感が良く出ています。
頑張った部分なのでお言葉が嬉しいです♪

> 肩の痛みを堪えてでも描きたい気持ち!!伝わってきます。
> いつも楽しみにしておりますが無理は禁物ですよ。
いつもお気遣い痛み入ります。
  1. 2016/09/16(金) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する