如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

羽生結弦選手の新プログラム

羽生結弦選手の新プログラム*^^*
うん、やはり美しいですね~♪ ジャンプもほんと美しい☆

曲も素敵~♪
衣装も楽しみ~♪

SP「Let's Go Crazy」 プリンス
FS「Hope&Legacy」 久石譲


160914 新プロ発表・公開練習NEWS-1 投稿者 YzRIKO
  1. 2016/09/14(水) 07:45:22|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2
<<新作「今季FSプログラムLoco新衣装☆」 | ホーム | 昌磨君 ロンバルディア杯 優勝おめでとうございます☆^^☆ >>

コメント

楽しみ~。書きたい~。

由莉さん、こんにちは(^^)

80年代に洋楽ロックにハマってましたが、どーしても好きになれなかったプリンス。30ウン年後にこんなことがあると知ってたら、もっとまじめに聴いてました。
結弦クンのSPには良いと思います。

彼らしいアレンジを施すとは思いますが、あのひらひら衣装再現してくれるのかな~♪

ジャンプは身体への負担が心配です(^^;)
久々に観た彼の本格的な滑りはやはり素晴らしいと思いました☆
私にとってはNO.1であり、ONLY 1です。

正反対のSPと、FS楽しみです。
やはり書きたくなりますね。無理せずアップできなくてもチャレンジしてみようかなっ。

昨日は術後初めての外来で、私も3カ月に1度のCT検査となりました。
3カ月に1度、緊張するのでしょうね。
再発・転移してませんようにと。

最新記事☆にはまた後日伺います♪
  1. 2016/09/15(木) 13:36:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみ~。書きたい~。

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 80年代に洋楽ロックにハマってましたが、どーしても好きになれなかったプリンス。30ウン年後にこんなことがあると知ってたら、もっとまじめに聴いてました。
> 結弦クンのSPには良いと思います。
きっとカッコいいです♪

> 彼らしいアレンジを施すとは思いますが、あのひらひら衣装再現してくれるのかな~♪
大人っぽい紫ひらひらを希望しますです☆

> ジャンプは身体への負担が心配です(^^;)
心配ですよね~^^;
> 久々に観た彼の本格的な滑りはやはり素晴らしいと思いました☆
私もやはり絶対王者健在と思いました☆

> 私にとってはNO.1であり、ONLY 1です。
うんうん☆素敵なことです*^^*
私は美しいモノ感動するモノ全てを受け入れますです*^^*

> 正反対のSPと、FS楽しみです。
FSは久石譲さんの曲で和のテイストも感じてとても素敵♪
こちらも衣装共々演技が楽しみです♪

> やはり書きたくなりますね。無理せずアップできなくてもチャレンジしてみようかなっ。
うんうん、無理しないようにでね^^

> 昨日は術後初めての外来で、私も3カ月に1度のCT検査となりました。
わ、そでしたかー
> 3カ月に1度、緊張するのでしょうね。
> 再発・転移してませんようにと。
ですよね緊張しますね。でも安心のためと*^^*

> 最新記事☆にはまた後日伺います♪
あ、はい、ごゆるりで~^^
  1. 2016/09/15(木) 14:29:50 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する