如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君 ロンバルディア杯 優勝おめでとうございます☆^^☆

新作にお祝いの言葉を添えました♪ 今季も輝かしい ご活躍を願っています☆
inuno911.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/09/11(日) 23:00:24|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<羽生結弦選手の新プログラム | ホーム | 新作で「ストライブの衣装の昌磨君★」>>

コメント

由莉さんらしい表情の表現ですね!
素敵です^^
  1. 2016/09/12(月) 08:24:55 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

大人びた爽やかさを感じます

由莉さん、おはようございます。(^^)

昌磨君のロンバルディア杯(舌噛みそう)優勝は、他の方のブログで聴いてました。
由莉さんが、さぞお喜びかと思ってました。

この昌磨クンはお顔が少しシャープになったかな?
笑顔にも落ち着きが感じられたりして。
眉や目元のナチュラルさも良いですね~。
くせ毛もいつもながら見事に表現されてます。
可愛い昌磨君とは違って、大人っぽい爽やかさを感じます☆

初戦はJOではなかったのですね。(勉強不足でした)
強敵ジェイソンを抑えての優勝、おめでとうございます♪
  1. 2016/09/12(月) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

目を瞑っても描ける

由莉さん、こんにちは。体調は如何ですか???
バテ気味と思ったら、ゆっくりされた方が良いですよ!!
ファンはUPを待ち遠しく思っていますけど・・・(笑)

そんな中で久し振りの新作
ロンバルディア杯優勝に合わせてのUP・・・流石です!!
やはり顔のUPはお手のものですね!!目を瞑っても描けるのでは(笑)
目を閉じて見えるのは、やはり昌磨君!!でしょうね~!!

この絵、顔のパーツ全てが何時も通り・・・感心して見惚れるだけです(笑)
額に落とす髪の影、頬の反射光そして、もみあげが頬の面に正確に付いている!!
そんな所などが由莉さんの画力を証明していて見ごたえが有ります。
1週間ぶりに楽しませて頂きました!!
  1. 2016/09/12(月) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さんらしい表情の表現ですね!
> 素敵です^^
hideさん、おはようございます^^
私らしい表現とのお言葉嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/09/12(月) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 大人びた爽やかさを感じます

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、おはようございます^^

> 昌磨君のロンバルディア杯(舌噛みそう)優勝は、他の方のブログで聴いてました。
> 由莉さんが、さぞお喜びかと思ってました。
優勝ご存知でしたか^^
FSはジェイソンの方が得点が上でしたので、ヒヤヒヤでした^^;

> この昌磨クンはお顔が少しシャープになったかな?
> 笑顔にも落ち着きが感じられたりして。
> 眉や目元のナチュラルさも良いですね~。
> くせ毛もいつもながら見事に表現されてます。
> 可愛い昌磨君とは違って、大人っぽい爽やかさを感じます☆
これは初夏ごろの昌磨君ですが、はい、シャープになっていますよね。
そそ、笑顔にも落ち着きを感じられます。
お写真を撮られた方がほんとお上手でいらして、
昌磨君の照明光での美しさを最大限に生かされていらしたので
私もそれを再表現しようと精一杯頑張りました☆
ナチュナルさを感じて頂けて嬉しいです♪
髪の毛は結構苦心しましたが、最終的に上手く表現出来ましたので気に入っています^^
大人っぽい爽やかさを感じて頂けて、ほんと嬉しいです*^^*

> 初戦はJOではなかったのですね。(勉強不足でした)
> 強敵ジェイソンを抑えての優勝、おめでとうございます♪
ジェイソン君も長い手足と柔軟さで優美に舞う姿は魅力的ですね♪
昌磨君も、ウカウカしていられないぞと思いました^^;
  1. 2016/09/12(月) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 目を瞑っても描ける

> 由莉さん、こんにちは。体調は如何ですか???
まさあきさん、おはようございます^^
肩は相変わらず痛みが残っていてスッと上がりませぬが、絵は描けます^^
> バテ気味と思ったら、ゆっくりされた方が良いですよ!!
> ファンはUPを待ち遠しく思っていますけど・・・(笑)
気持ちは焦りますが、ゆったりとした気分で描かないと楽しめませんものね。
マイペースでと思います^^

> そんな中で久し振りの新作
> ロンバルディア杯優勝に合わせてのUP・・・流石です!!
優勝に合わせることが出来てよかった~としみじみ思います☆
> やはり顔のUPはお手のものですね!!目を瞑っても描けるのでは(笑)
> 目を閉じて見えるのは、やはり昌磨君!!でしょうね~!!
今回は顔のアップで確りと描きたいと強く思っていました。

> この絵、顔のパーツ全てが何時も通り・・・感心して見惚れるだけです(笑)
> 額に落とす髪の影、頬の反射光そして、もみあげが頬の面に正確に付いている!!
> そんな所などが由莉さんの画力を証明していて見ごたえが有ります。
> 1週間ぶりに楽しませて頂きました!!
いつも細部まで的確に見てくださってとても励みになります*^^*
楽しんで頂けたことと、見応えがありますとのお言葉がなんとも嬉しいです♪
いつもありがとうございます*^^*
  1. 2016/09/12(月) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する