如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『White Legend』

★2016年24時間TVでの羽生君☆
透明感のあるお肌に瞳が潤んでいて…
yuigenn829a.jpg
yuigenn829b.jpg
yuigenn829c.jpg

下記は透明水彩で描いた2013年作品
yuigenn829.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/29(月) 09:44:55|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<新作で「ストライブの衣装の昌磨君★」 | ホーム | 新作「ラベンダー色に…」>>

コメント

気になります

由莉さん、こんにちは。
貴重な透明水彩画・・・この絵は初めて見たのでは???
羽生君の、この姿Gさんも見ているかもしれませんね。
経過が気になりますが、由莉さんも最近筆が進んでないようで
夏バテかな???こちらも気になります(笑)
  1. 2016/08/31(水) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気になります

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 貴重な透明水彩画・・・この絵は初めて見たのでは???
あ、そでしたか~
> 羽生君の、この姿Gさんも見ているかもしれませんね。
多分見てくださってるかも♪
> 経過が気になりますが、由莉さんも最近筆が進んでないようで
経過は8/23の記事へのコメ蘭のこちらでご報告がありましたよ*^^*
http://utukusikihito.blog98.fc2.com/blog-entry-917.html#comments
> 夏バテかな???こちらも気になります(笑)
私…少々心身共に夏バテかも~
流石まさあきさん!気づいてくださる~♪
  1. 2016/08/31(水) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

ご心配と励ましをありがとうございます。

由莉さん、ご無沙汰しています。
24時間テレビの結弦クン、どうにかリアルタイムで観られました。
滑りもお肌も綺麗でした☆
終わった途端爆睡。
体力低下で、眠さに耐えてみている状態でした。(^^;)

2013年に描かれた、透明水彩画のホワイトレジェンドも衣装や優しい表情がとても美しいですね。

由莉さんには大変ご心配いただき、応援メッセージも頂きましたの(とっても嬉しかったです♪)になかなか訪問出来ず、申し訳ありませんでした。

昨日退院できましたが、腹腔鏡で空けた6か所の穴は、自然治癒待ちなのでまだまだ痛みます。

回復はおかげさまで順調ですが食欲がなく栄養状態が悪いと言われ、チョット困っています(^^;)

痛くても動くことも大事なので、亀のようにゆっくり進んでいきたいと思います。

由莉さん、夏バテなのですね。

新作をがんばられたお疲れが出てるかも、と案じてます。

シーズンインすると、描きたくなるお写真がたくさん出てくると思いますので、それまで英気を養うのも良いかと♪
あっという間にジャパンオープンになりますよ♪

私も頑張って早々に、日常生活に戻りたいです。
ご心配と励まし、ありがとうございました。
由莉さんも、パートナー様共々ご自愛下さい。
  1. 2016/09/05(月) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご心配と励ましをありがとうございます。

> 由莉さん、ご無沙汰しています。
わ、ガムザッティさん、こんにちは^^
昨晩ガムザッティさんが夢の中に出現されたので、ちとビックリ!
退院されたのかな?と思っていたりしたので夢の中に~
でね、内容は何故か私の家で一緒にベランダにお布団を干しているという~(笑)

> 24時間テレビの結弦クン、どうにかリアルタイムで観られました。
わ、リアルタイムでご覧になれたのですね♪
> 滑りもお肌も綺麗でした☆
ほんと美しかったですぅ~☆
> 終わった途端爆睡。
> 体力低下で、眠さに耐えてみている状態でした。(^^;)
頑張って観られたのですね~☆

> 2013年に描かれた、透明水彩画のホワイトレジェンドも衣装や優しい表情がとても美しいですね。
羽生君の透明感を表現したくて透明水彩画にチャレンジしたのでした~☆
ガムザッティさんに美しいと仰って頂けて嬉しいです♪ 

> 由莉さんには大変ご心配いただき、応援メッセージも頂きましたの(とっても嬉しかったです♪)になかなか訪問出来ず、申し訳ありませんでした。
想いや願いが届きますように~かないますように~とメッセージしました*^^*
ご入院中なのにスマホからご報告をしてくださって、とても嬉しかったのと安心できました☆
今日もまだお疲れや痛みなど大変な中お越し下さり恐縮ですm_ _m

> 昨日退院できましたが、腹腔鏡で空けた6か所の穴は、自然治癒待ちなのでまだまだ痛みます。
ご退院おめでとうございます*^^*
腹腔鏡での手術、パートナーと同じですね。
一月位までかかって痛みが和らいでいくようでした。
今は痛みがありますよね~頑張ってくださいね。

> 回復はおかげさまで順調ですが食欲がなく栄養状態が悪いと言われ、チョット困っています(^^;)
今は食べれるもので凌いでくださいね。
少しずつ体も動かされて、そして涼しくなると同時に食欲も増されるかと^^

> 痛くても動くことも大事なので、亀のようにゆっくり進んでいきたいと思います。
無理のないように焦らずに亀さんで♪
> 由莉さん、夏バテなのですね。
食欲だけはあるのですよねぇ~(てへへ)
眠気が凄くて、好きな時に好きなだけ寝させて頂いています(笑)
ツィッターもスピードが速くて追うのが大変で、
追えなくて気を遣ったり~
結構それが心身がバテると言いますか、ストレスにもなっていたみたいで…
最近は追うのをやめてマイペースにやっています。
> 新作をがんばられたお疲れが出てるかも、と案じてます。
ありがとうございます^^
新作も描ける状態が整ったときにと無理はしないで楽しみたいと思います♪

> シーズンインすると、描きたくなるお写真がたくさん出てくると思いますので、それまで英気を養うのも良いかと♪
> あっという間にジャパンオープンになりますよ♪
ほんと英気を養っておいて、羽生君や昌磨君などを描きたいです♪

> 私も頑張って早々に、日常生活に戻りたいです。
日増しにご回復されて行かれると思います^^
でも、無理はしないでね♪
> ご心配と励まし、ありがとうございました。
改めまして、手術の大成功とご退院ほんとうにおめでとうございます*^^*
よかったです*^^*嬉しいです*^^*
> 由莉さんも、パートナー様共々ご自愛下さい。
いつも私たちにお気遣いをありがとうございます♪
パートナーは私よりも元気で夏バテもなしです(笑)
  1. 2016/09/05(月) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する