如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「ラベンダー色に…」

何と10日ぶりの新作ですね☆
影などは省き必要なところのみで、とにかく美しく
妖精のように描きました☆

unoravender.jpg
パステル、水彩色鉛筆、デジタル

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/24(水) 02:06:23|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:8
<<『White Legend』 | ホーム | 頑張ってね☆ 友へ~♪>>

コメント

見つめる心

由莉さん、こんにちは。
一週間以上も待たされ(笑)、やっと見せてくれた昌磨君
柔らかなラベンダー色に染まり可愛いく美しい昌磨君!!
由莉さんの優しく見つめる心が表れた絵ですね。
ほんと妖精みたいですよ!!

昨日ですか!!
羽生君の祈りのパワーきっと伝わっていますよ!!
  1. 2016/08/24(水) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見つめる心

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 一週間以上も待たされ(笑)、やっと見せてくれた昌磨君
わぉー、待っていてくださったなんて~嬉しいです♪
> 柔らかなラベンダー色に染まり可愛いく美しい昌磨君!!
> 由莉さんの優しく見つめる心が表れた絵ですね。
ううぅ~まさあきさんの優しさが心に沁みますぅ~♡
やっぱり、まさあきさんは私の心をよくわかっていてくださる♪
> ほんと妖精みたいですよ!!
よかった^^嬉しい^^

> 昨日ですか!!
はい、今後の歩みの方向性が決まる運命の手術かと…
> 羽生君の祈りのパワーきっと伝わっていますよ!!
もう手術も終えられていると思いますが、気にはなりますが
彼女の大きな支えは羽生君ですので、試合での羽生君の元気な姿を
彼女と一緒に観たいと思います*^^*
  1. 2016/08/24(水) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由利さん
お早うございます。爽やかさが出ていますね!
  1. 2016/08/26(金) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由利さん
> お早うございます。爽やかさが出ていますね!
hideさん、おはようございます^^
爽やかさを感じて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/08/26(金) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由莉さん、こんにちは(^^)

全体の雰囲気がふんわりとした感じでやぁらかく、ホントに妖精みたいな昌磨君ですね。
でも、眼力はある☆

この絵の昌磨君、グッズがあったら欲しいです。
背景も素敵なので、鏡とか良さそう♪

ところで、まさあきさまにも気に掛けて頂いたようで、ありがたいです。
由莉さんつながりで、心配してくださりお優しい方ですね☆

更にありがたいことに、退院時に新たにお薬などは増えていません。
状況が変わりましたら、お知らせします☆

術後の経過を甘く見ていて、由莉さんの展示会に伺えそうになくてすみません。m(_ _)m
昨年のようにお写真撮る気マンマンだったのに、残念です。

私は術前にお薬がありましたので、術後の肥立ち(笑)は、パートナー様より悪いかも、ですね。

由莉さんの夏バテと、痛いのとんで行っちゃいますように。私の痛みも一緒に。(^^)
  1. 2016/09/08(木) 13:17:27 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 全体の雰囲気がふんわりとした感じでやぁらかく、ホントに妖精みたいな昌磨君ですね。
> でも、眼力はある☆
ありがとうございます*^^*
眼に重点を置きましたのと、思うように妖精的に仕上がったこの作品は
私的にお気に入りなのでとても嬉しいです♪

> この絵の昌磨君、グッズがあったら欲しいです。
> 背景も素敵なので、鏡とか良さそう♪
そう思って頂けて嬉しいです♪

> ところで、まさあきさまにも気に掛けて頂いたようで、ありがたいです。
> 由莉さんつながりで、心配してくださりお優しい方ですね☆
まさあきさん、本当にお優しい方です☆
癒されています♪ ありがたいです^^

> 更にありがたいことに、退院時に新たにお薬などは増えていません。
> 状況が変わりましたら、お知らせします☆
パートナーの参考のために、お訊きしてしまいましたm_ _m
本当に順調に前進されていて嬉しい限りです*^^*

> 術後の経過を甘く見ていて、由莉さんの展示会に伺えそうになくてすみません。m(_ _)m
> 昨年のようにお写真撮る気マンマンだったのに、残念です。
いえいえ、お体に障ってはいけませんので、気にしないでくださいね。
お気持だけで嬉しかったですので♪

> 私は術前にお薬がありましたので、術後の肥立ち(笑)は、パートナー様より悪いかも、ですね。
術前に凄く頑張られておられたと頭が下がります。
術後の肥立ち、あせらずにゆったりとお過ごしくださいね♪
>
> 由莉さんの夏バテと、痛いのとんで行っちゃいますように。私の痛みも一緒に。(^^)
痛みはマシになったり、痛んだりと自分でも把握出来なくて困りモノではありますが
臨機応変に過ごすしかないかなぁ~と

昌磨君絵を描き出してみたのですが、モチべも上昇したかと思うのですが
何か心と手が思うように弾まなくて…

久しぶりにツイにも愚痴ってみましたが~
みなさん、もう試合が目前に迫っていますから、
私の愚痴なんて目にも留まらないでしょうね~(あははー)

あ、今、下記のインスタで以前作ですが羽生君絵を続々と載せて行っています☆
ご閲覧は可能だと思いますので、よろしかったらどうぞです*^^*
https://www.instagram.com/shizuki_kisaragi/
  1. 2016/09/08(木) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

楽しませて頂きました。

こんばんは~。連投すみません。
インスタ楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
由莉さんの描く結弦クンはやはり美しいと改めて感じました。

インスタも自分のこと投稿しなきゃ、ですよね。
ロムるだけでいいならアカウント作ってフォローさせて頂きたいですが、やはり投稿できないし面白いことつぶやけないので、見守らせて頂くこととします。
  1. 2016/09/08(木) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しませて頂きました。

> こんばんは~。連投すみません。
いえいえ、ありがとうございます^^
> インスタ楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
> 由莉さんの描く結弦クンはやはり美しいと改めて感じました。
わっ、見に行ってくださって嬉しいです♪
そして励みになりますお言葉まで~ありがとうございます♪

> インスタも自分のこと投稿しなきゃ、ですよね。
> ロムるだけでいいならアカウント作ってフォローさせて頂きたいですが、やはり投稿できないし面白いことつぶやけないので、見守らせて頂くこととします。
はい、マイペースですが、また新作など描けましたら
インスタにも載せますので見守ってやってくださいね♪
  1. 2016/09/08(木) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する