如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作での『トゥーランドット』

unotyugoku.jpg
新プロSP『ラヴェンダーの咲く庭で』の動画や写真待ちの間に描きました♪
体をひねったポーズ、力の入った指先、憂いがありながら力強い眼力
美しい全体のラインなど彼の美と気品を表現しました☆

画材:A4画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/14(日) 00:50:47|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<Vimeo♪ | ホーム | ロコでラヴェンダー >>

コメント

描きたい気持ちが

由莉さん、こんにちは。
待ちきれず!!早く描きたい気持ちが想像を膨らませ
こんな素晴らしい昌磨君の姿を描かせたのでしょうね(笑)

そんな熱い思いが、昌磨君の指先に表現されて伝わってきます。
そして身体の骨格がしっかり捉えられて流石です!!
眉や目も良いけど、やはり昌磨君の魅力は小鼻ですかね(笑)

今回のバックは、パステル?
  1. 2016/08/14(日) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 描きたい気持ちが

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 待ちきれず!!早く描きたい気持ちが想像を膨らませ
> こんな素晴らしい昌磨君の姿を描かせたのでしょうね(笑)
新プログラムが待ちきれない気持ちはその通りなのですが
で、待っている間に2日間を掛けて昨シーズンの演技中のお写真をもとに描きました^^

> そんな熱い思いが、昌磨君の指先に表現されて伝わってきます。
> そして身体の骨格がしっかり捉えられて流石です!!
> 眉や目も良いけど、やはり昌磨君の魅力は小鼻ですかね(笑)
指先の表現が凄く難しくて苦労しました(笑)
昌磨君の骨格って好きです☆
彼のお顔のパーツは全て好きですが、お鼻は特徴ありますよね^^


> 今回のバックは、パステル?
はい、パステルです♪
  1. 2016/08/14(日) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

新作に、行ってきますとご挨拶。

由莉さん、おはようございます。(^^)

明日からお留守にしますのでご挨拶に伺いましたら、新作昌磨君がいらっしゃいました~。

全身を描いた絵でも、目鼻立ちが際立ちますね。

苦労されただけあって指先がとても美しいです。ポーズもパンツのラインも綺麗ですね。

新プロの動画や写真が早く来ますように☆

明日は早めに家を出ますので、ご挨拶にも少々早めに伺いました。準備以外にもやっておきたいことが少々ございますので。(^^;)

由莉さんも、ご自愛しながら描いてくださいね♪
ペースが早い気がしますので、後からお疲れでませんように。

では、行ってきま~す。
  1. 2016/08/15(月) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新作に、行ってきますとご挨拶。

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 明日からお留守にしますのでご挨拶に伺いましたら、新作昌磨君がいらっしゃいました~。
いよいよですね。
> 全身を描いた絵でも、目鼻立ちが際立ちますね。
ありがとうございます*^^*
> 苦労されただけあって指先がとても美しいです。ポーズもパンツのラインも綺麗ですね。
いつも悩む指の雰囲気…
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
> 新プロの動画や写真が早く来ますように☆
やはり試合にならないと鮮明で綺麗なお写真は上がらない感じですね^^;
気長に、これぞと思うお写真を待ちますね^^

> 明日は早めに家を出ますので、ご挨拶にも少々早めに伺いました。準備以外にもやっておきたいことが少々ございますので。(^^;)
ご準備で大変な中をお越しくださって恐縮ですm_ _m

> 由莉さんも、ご自愛しながら描いてくださいね♪
> ペースが早い気がしますので、後からお疲れでませんように。
大変なときなのに私の体にお気遣いしてくださるガムザッティさん…(涙)

> では、行ってきま~す。
きっと良い結果になると信じています*^^*
頑張って下さいね♪
行ってらっしゃい~♪
ご退院をお持ちしております*^^*
  1. 2016/08/15(月) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する