如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ロコでラヴェンダー

DSCF3242_bak.jpg
今シーズンのSP「ラヴェンダーの咲く庭で」の動画が上がるのを待ちでしたが
待ち切れず、ちとFSロコポーズと衣装も勝手な想像で描いて遊んでみました★
でも、この昌磨君の純粋な瞳に惹かれていましたから描けてよかったです☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/11(木) 11:38:03|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<新作での『トゥーランドット』 | ホーム | 撫子>>

コメント

ラヴェンダー色に染める

由莉さん、こんにちは。
この昌磨君は、衣装も由莉さんの想像ですか!!
優しげな瞳ですね!!
ラヴェンダー色の衣装で、そう見えるのでしょうか?
動きの有る髪の合間から射す光は昌磨君の演技を
称える光りに見えます。
その光が氷上をラヴェンダー色に染めるのでしょうね!!
  1. 2016/08/11(木) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラヴェンダー色に染める

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> この昌磨君は、衣装も由莉さんの想像ですか!!
はい、演技に使われる楽曲を聴き、想像で描きました☆
> 優しげな瞳ですね!!
ですよね♪思うように表現出来た瞳が嬉しいです☆
> ラヴェンダー色の衣装で、そう見えるのでしょうか?
目の辺りや全体の影を綺麗なピンクがかったラベンダー色を
用いた効果もあると思いますが、目のラインも優しくカーブさせました☆
> 動きの有る髪の合間から射す光は昌磨君の演技を
> 称える光りに見えます。
その雰囲気も想像で表現しました☆
> その光が氷上をラヴェンダー色に染めるのでしょうね!!
この演技はまだ動画にもアップされておらず、ほんと私の想像で描いたのですが
仰ってくださっているように氷上をラヴェンダー色に染める
素敵な演技で魅了させてくれると思っています*^^*
  1. 2016/08/11(木) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

天使のような表情

由莉さん、暑さが続いていますがお元気ですか?

ご無沙汰している間にテンプレートも一新されましたね。見やすくて素敵です。タイトルにも新しいお名前が入ってますね。(^^)

昌磨君の新プロは、以前真央ちゃん・町田さんが使用した曲ですね☆
昌磨君バージョン、試合で見るのを楽しみにしてます。

衣装のイメージ、ピッタリですね。
ホントにこの衣装で出てきてほしいです。
暈しとラベンダーのお花がとても素敵♪
町田さんは白いシャツでしたが、やはりラベンダー色が入っていてほしい。

情熱的な昌磨君と、天使のようなこちらの表情とのギャップにキュンときますよね(笑)
私も同じですので☆
素直に、良い表情と思います。

最後になりまして恐縮ですが、リンクに小ブログまで貼って頂き、ありがとうございます。
PHPの知識もなく始めたため、WPにリンク貼れなくてすみません。
治ったら勉強します(^^;)
  1. 2016/08/13(土) 11:58:38 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 天使のような表情

> 由莉さん、暑さが続いていますがお元気ですか?
ガムザッティさん、こんにちは^^おひさしぶりです♪
毎日暑くてクーラーさんありがとうです♪

> ご無沙汰している間にテンプレートも一新されましたね。見やすくて素敵です。タイトルにも新しいお名前が入ってますね。(^^)
見やすいですか?よかったです^^
新しい名前も入れてみました。


> 昌磨君の新プロは、以前真央ちゃん・町田さんが使用した曲ですね☆
> 昌磨君バージョン、試合で見るのを楽しみにしてます。
曲だけは聴いていまして、それだけで心に響いてきます♪
昌磨君にとても合うように感じます☆
SPまだ動画UPされていないので、早く観たいです♪
試合になれば確りと見れますね☆

> 衣装のイメージ、ピッタリですね。
> ホントにこの衣装で出てきてほしいです。
> 暈しとラベンダーのお花がとても素敵♪
> 町田さんは白いシャツでしたが、やはりラベンダー色が入っていてほしい。
想像で衣装を描くって初めてでしたが、嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*

> 情熱的な昌磨君と、天使のようなこちらの表情とのギャップにキュンときますよね(笑)
> 私も同じですので☆
> 素直に、良い表情と思います。
今回は無垢な感じの瞳を感じまして、そのように表現して描きました☆

> 最後になりまして恐縮ですが、リンクに小ブログまで貼って頂き、ありがとうございます。
今回のリンクは独断で今後もお付き合いして頂きたい方々に絞らせて頂きました♪
> PHPの知識もなく始めたため、WPにリンク貼れなくてすみません。
> 治ったら勉強します(^^;)
あ、いえいえ、でも治られましたらよろしくです♪(あくまでもマイペースで^^)
後になりましたが、手術の成功お祈りしています☆
お帰りをお待ちしています*^^*
  1. 2016/08/13(土) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する