如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

まだ早いのですがお知らせです☆

2016年 第29回「日本の自然を描く展」入選作品『Deep forest』展示
東京会期   9月13日(火)~ 9月17日(土) 上野森美術館
西日本会期 10月26日(水)~10月30日(日)兵庫県美術館 ギャラリー棟 3階 ギャラリー
作品『Deep forest』

私の手元に入場券が10枚あります。
ご入用の方はメッセージで住所をお知らせください。
Mail
送らせて頂きます♪
先着順となりますがご了承くださいませm_ _m

当日入場券大人 500円   大・高生 300円
ホームページ

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/05(金) 00:00:42|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4
<<撫子 | ホーム | 新作です「Buenos Aires Hora Cero&Balada para un loco」 >>

コメント

お披露目

由莉さん、こんにちは。
「Deep forest」お披露目ですね!!
私の印象に残る一枚です。
原画を見たいけど、東京と兵庫のみですか・・・
「日本の自然を描く展」の名前通り全国、せめて
西は中四国九州での開催が有っても良さそうなのに!!
このコメは見たくても見れない人の愚痴でした(笑)
改めてブログ記載の絵を見ます(泣)
  1. 2016/08/05(金) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: お披露目

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 「Deep forest」お披露目ですね!!
はい^^
> 私の印象に残る一枚です。
ありがとうございます☆
> 原画を見たいけど、東京と兵庫のみですか・・・
はい、そのようです。
> 「日本の自然を描く展」の名前通り全国、せめて
> 西は中四国九州での開催が有っても良さそうなのに!!
ですよねぇ~
> このコメは見たくても見れない人の愚痴でした(笑)
> 改めてブログ記載の絵を見ます(泣)
はい~、ありがとうございます*^^*
  1. 2016/08/05(金) 18:53:32 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

行けますよ~に。

由莉さん、連投失礼します。
副作用が思いのほかキツくて、今週の頭頃からようやく身体が動くようになりました。入院の準備も全然できてません(^^;)

Deep Forestの原画が展示されるのですね☆
順調なら、術後1週間で退院予定なので行けるんじゃないかな~と思うのですが、展示期間が短いですね
(;;)
必ず行きますとお約束できないので、行けることになりましたら自分で行かせて頂きます(^_^)

上野は通院よりラクなので、予定通り退院できれば無理なく行けるんじゃないかとは思っています。

とはいえ、少し微妙な時期であることと、期間が短いので必ず行きます!と言えないのがもどかしいですが、いけますよーに!

手術が自分の望むとおりにうまく行って、由莉さんの絵を観に行くイメージで頑張ってきます。(^^)


  1. 2016/08/13(土) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 行けますよ~に。

> 由莉さん、連投失礼します。
おおー、ガムザッティさん♪
> 副作用が思いのほかキツくて、今週の頭頃からようやく身体が動くようになりました。入院の準備も全然できてません(^^;)
そうだったのですね~
旦那様に手伝って頂いて、がんばって~

> Deep Forestの原画が展示されるのですね☆
> 順調なら、術後1週間で退院予定なので行けるんじゃないかな~と思うのですが、展示期間が短いですね
> (;;)
名前毎に小分けされる様なので、短いですよね。
> 必ず行きますとお約束できないので、行けることになりましたら自分で行かせて頂きます(^_^)
ほんとご無理はなさらずに、もしも行けそうでしたらで~
> 上野は通院よりラクなので、予定通り退院できれば無理なく行けるんじゃないかとは思っています。
>
> とはいえ、少し微妙な時期であることと、期間が短いので必ず行きます!と言えないのがもどかしいですが、いけますよーに!
本当に、無理だけは決してなさらずにね。
何かあったら大変ですもの。

> 手術が自分の望むとおりにうまく行って、由莉さんの絵を観に行くイメージで頑張ってきます。(^^)
はい、結弦君と、絵と、私などなど、お待ちしている人がいっぱいですので
頑張って下さいね~*^^*
  1. 2016/08/13(土) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する