如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作です「Buenos Aires Hora Cero&Balada para un loco」

このプログラム、観るたびに男っぽくなっている昌磨君と演技も洗練されてゆく感じで
これからも本当に楽しみです♪
エンディングの決めポーズです☆
凛々しい目力、張りつめた空気感を表現しました☆
CovRt-JVUAIMu6_.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/08/03(水) 23:16:58|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<まだ早いのですがお知らせです☆ | ホーム | 暑中お見舞い>>

コメント

脱皮

由莉さん、こんにちは。
男っぽくなっている昌磨君・・・
絵の表現にも強さを感じますね!!
赤い衣装の反射が顔を照らしキリッとして男らしく
大人びた感じが出ています。
可愛い昌磨君から脱皮する昌磨君ですね!!
  1. 2016/08/04(木) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 脱皮

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 男っぽくなっている昌磨君・・・
> 絵の表現にも強さを感じますね!!
> 赤い衣装の反射が顔を照らしキリッとして男らしく
> 大人びた感じが出ています。
ありがとうございます*^^*
彼の気持ちの入った演技を、伝えたくて頑張りました♪
> 可愛い昌磨君から脱皮する昌磨君ですね!!
ほんと大人へと脱皮してゆきますね~★
素敵な時期です♥
  1. 2016/08/04(木) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

由莉さん、おはようございます。(^^)
起きていられるうちにやってきました。
メンテナンスブログの方にコメントと退院祝いをありがとうございます。

正明さまにもお礼を申し上げたくお邪魔しましたら、丁寧にあちらにコメント頂いて嬉しく思っています。☆

こちらの昌磨君、妖精と打って変わって情熱的な表情。大人びてきたと感じますが、可愛い昌磨クンに戻ったり。一番観ていて楽しい時期かもしれませんね。
赤い衣装は、彼が表紙の雑誌で拝見してました。質感が変わってると思っていましたが、由莉さんの手に掛るとあら、お見事。

この演技での衣装を観られるのももうすぐと思うので楽しみにしてます☆
  1. 2016/09/10(土) 07:23:10 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 起きていられるうちにやってきました。
ありがとうございます♪
> メンテナンスブログの方にコメントと退院祝いをありがとうございます。
どちらに書かせて頂こうかと思いましたが、あちらで^^

> 正明さまにもお礼を申し上げたくお邪魔しましたら、丁寧にあちらにコメント頂いて嬉しく思っています。☆
嬉しく思っています*^^*

> こちらの昌磨君、妖精と打って変わって情熱的な表情。大人びてきたと感じますが、可愛い昌磨クンに戻ったり。一番観ていて楽しい時期かもしれませんね。
ほんとうにねぇ~羽生君も素顔でのギャップがありましたよね~そこも魅力で☆
昌磨君は小柄なこともあって、可愛い感じの時はめちゃ幼く感じます。
> 赤い衣装は、彼が表紙の雑誌で拝見してました。質感が変わってると思っていましたが、由莉さんの手に掛るとあら、お見事。
ありがとうございます♪上手く質感が出せてよかったなぁ~と思います^^

> この演技での衣装を観られるのももうすぐと思うので楽しみにしてます☆
進化しているかな~☆
羽生君のSP、FSも期待大です☆
  1. 2016/09/10(土) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する