如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

アイドルの様な~♪

アイドルの様な昌磨君です☆
今回は髪の毛をいつもとは違う表現で遊んでみました♪
DSCF3234a.png
A4用紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/19(火) 17:41:08|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<新作「端正な昌磨君☆」 | ホーム | Buenos Aires Hora Cero>>

コメント

いつもキュン

由莉さん、こんにちは。
可愛い昌磨君が出来ましたね!!
何時もの写実的な雰囲気が無く柔らかな仕上がりで
クリクリ目や尖らせた唇を見ていると、お道化た表情に
いっそう昌磨君を可愛く感じさせますね。

キュート♪憂い☆凛々しい★端正な横顔など君の魅力に
いつもキュン♡・・・言葉に表しきれない、その気持ち
この絵を見て分かりますよ!!
何故なら昌磨君の瞳の奥に由莉さんが写ってる!!(笑)
  1. 2016/07/20(水) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつもキュン

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
お忙しい中、コメントありがとうございますm_ _m

> 可愛い昌磨君が出来ましたね!!
> 何時もの写実的な雰囲気が無く柔らかな仕上がりで
> クリクリ目や尖らせた唇を見ていると、お道化た表情に
> いっそう昌磨君を可愛く感じさせますね。
えへへ、はい*^^*

> キュート♪憂い☆凛々しい★端正な横顔など君の魅力に
> いつもキュン♡・・・言葉に表しきれない、その気持ち
> この絵を見て分かりますよ!!
> 何故なら昌磨君の瞳の奥に由莉さんが写ってる!!(笑)
きゃ~、隠れるとこないかしらん(慌てる)^^;
てへ、ツィッターのつぶやきバッチリ見てくださっていた(笑)
  1. 2016/07/20(水) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

由莉さ~ん♪
ご無沙汰しております。 時々覗かせては頂いてるのですが・・・^^;
稚拙な私の暑中見舞い絵を早速飾っていただいてありがとうございます。
由莉さんちのGiftページに私の数々の駄作をご掲載いただき恐縮ですm(__)m
私んちもGiftページを設置しなけれればと思いつつ何年も経ちました(汗)。
サイトも絵も進歩のない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

P.S 本格的な暑さがやってきました! 由莉さんもどうぞご自愛くださいね。
  1. 2016/07/20(水) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. きらら #FVwNVV2Y
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

> 由莉さ~ん♪
きららさ~ん♪
> ご無沙汰しております。 時々覗かせては頂いてるのですが・・・^^;
こちらこそご無沙汰していてすみませ~ん^^;
> 稚拙な私の暑中見舞い絵を早速飾っていただいてありがとうございます。
何を仰いますか、相変わらずの素晴らしい画力に見入ってしまいます☆
> 由莉さんちのGiftページに私の数々の駄作をご掲載いただき恐縮ですm(__)m
最初からの長~いお付き合いの貴重な御二方の絵師様ですもの♪
我がサイトの続く限りよろしくお願いしますね^^
それにしてもここでなんですが、ゆかさん、残念ですね…
ページも、もう無くなってしまっていて…(涙)
想い出だけは心に確りとあります☆
> 私んちもGiftページを設置しなけれればと思いつつ何年も経ちました(汗)。
> サイトも絵も進歩のない私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
確りとご自分のペースやサイトスタイルを貫いていらっしゃって凄いなと思っています。

> P.S 本格的な暑さがやってきました! 由莉さんもどうぞご自愛くださいね。
酷暑の予感の今夏ですよね。上手く乗り切れるように気を付けます。
きららさんも、夏にはお強いとのことですが、元気にお過ごしくださいね♪
それではまた*^^*
  1. 2016/07/20(水) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

アイドルよりアスリート☆

由莉さん、こんにちは(^^)

ホントに髪の毛が違う表現ですね。
おデコに掛る茶色の線とか~♪

眉毛のそろっていないところがあるのも良いです☆
パッチリした瞳と、厚めの唇。
ホントに可愛い昌磨君です。
胸元のお花の彩りも素敵(^^)

オリンピックも間もないし、アイドルよりアスリートが熱い♪
  1. 2016/07/21(木) 13:03:26 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイドルよりアスリート☆

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> ホントに髪の毛が違う表現ですね。
なんかすごく難しくて、
思うようには描けていない感があります(笑)

> おデコに掛る茶色の線とか~♪
あ、それは照明での影でございます^^;

> 眉毛のそろっていないところがあるのも良いです☆
> パッチリした瞳と、厚めの唇。
> ホントに可愛い昌磨君です。
> 胸元のお花の彩りも素敵(^^)
GWのアイスショー後のふれあいで
ファンの方へ向けたワンショットですね♪
アイスショー後ならではの貴重な自然体の素顔です。
キュートさが弾けています☆

> オリンピックも間もないし、アイドルよりアスリートが熱い♪
勿論アイドルではなく、今、人気炸裂のアスリートです☆
彼のお客様を大切に思う気持ちが、ふれあいでは沢山感じられます。
疲れもあるでしょうに
輝くような無垢な笑顔の真摯な対応には、頭が下がります。

  1. 2016/07/21(木) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する