如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

Buenos Aires Hora Cero

自作絵でコラボして作ってみました☆
「Buenos Aires Hora Cero」の自作絵3点でコラボして作ってみました☆
uno702abc.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/17(日) 19:19:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<アイドルの様な~♪ | ホーム | 「See you again」>>

コメント

今は何に夢中

由莉さん、こんにちは。
昨日、次の構想は?とお尋ねしたのに
その時既に、この作品が出来ていた!!(笑)

此れも、また素晴らしい!!
由莉さん簡単に作られますね~!!
この一枚でどのくらいの時間が掛かっていますか?
影は本体の輪郭を切って張り付け色を変え?
違和感なく出来ている。

今は何に夢中になっているのやら???です(笑)
  1. 2016/07/18(月) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今は何に夢中

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 昨日、次の構想は?とお尋ねしたのに
> その時既に、この作品が出来ていた!!(笑)
えへへ~

> 此れも、また素晴らしい!!
ありがとうございます☆
> 由莉さん簡単に作られますね~!!
> この一枚でどのくらいの時間が掛かっていますか?
2時間ぐらいかなぁ~多分…
> 影は本体の輪郭を切って張り付け色を変え?
> 違和感なく出来ている。
影はソフトの「図の効果」から「影」を選んで向きとかサイズとかを調節してつけました★
影を付けるとなんかいい雰囲気がでますよね^^


> 今は何に夢中になっているのやら???です(笑)
コラボも面白くてまたやりたいのですが
今は新作を描いていますよ♪
アイドルのような昌磨君を~♪
でも今日は家族との団らんを優先するので
進捗は、まだまだです~(笑)
  1. 2016/07/18(月) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

良いですね☆

由莉さん、こんにちは。
3点コラボ、良いですね☆
影や角度の違いで、一つ一つの絵が単独で見るのとはまた違った味わいが出るんですね♪

白のコラボも素敵でしたが、赤のインパクトが強すぎてまっすぐこちらに来てしまいました☆

昨日は熱中症の一歩手前みたいになってしまいました。エアコンが苦手で、ずっとつけていられないのでそれが原因かな。

由莉さんもお気を付け下さい。(^^;)
  1. 2016/07/19(火) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良いですね☆

> 由莉さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 3点コラボ、良いですね☆
> 影や角度の違いで、一つ一つの絵が単独で見るのとはまた違った味わいが出るんですね♪
ありがとうございます。
違った味わい出ていますか^^ 嬉しいです♪

> 白のコラボも素敵でしたが、赤のインパクトが強すぎてまっすぐこちらに来てしまいました☆
うんうん、わかります^^

> 昨日は熱中症の一歩手前みたいになってしまいました。エアコンが苦手で、ずっとつけていられないのでそれが原因かな。
あわわ、大丈夫ですか?
エアコン、調節難しいですね♪
温度計と湿度計を見て、風向きを変えたり、温度を上げたり、
また、私の体感判断から消したりなど
エアコン操作は私の仕事って感じで、こまめに操作しています。

> 由莉さんもお気を付け下さい。(^^;)
ありがとうございます♪
梅雨も明けて夏本番ですが、気温差や暑さで参ってしまわないように
お互いにうまく調節しましょうね~
  1. 2016/07/19(火) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する