如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「See you again」

自作絵でコラボして作ってみました☆
大好きな蝶も入れて幻想的な雰囲気にしました★
unoseeyou.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/17(日) 00:30:01|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<Buenos Aires Hora Cero | ホーム | 新作『トゥーランドット』>>

コメント

寝ても覚めても

由莉さん、こんにちは。
素敵なポスターになりましたね!!

寝ても覚めても・・・完全に昌磨熱に掛かられていますね!!
夢に出てきませんか(笑)
暑い日が続きますので、お身体には障らない程度に
熱くなってください。

急かしはしませんが(笑)次の構想は?

教えてほしいのですが・・・
これらのコラボ作品はデジタルペインターですか?
絵の写真をデジタルペインター上に切り張りするのですか?
  1. 2016/07/17(日) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 寝ても覚めても

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 素敵なポスターになりましたね!!
ありがとうございます♪

> 寝ても覚めても・・・完全に昌磨熱に掛かられていますね!!
そのようですね*^^*
> 夢に出てきませんか(笑)
えへへ、たまに…☆
> 暑い日が続きますので、お身体には障らない程度に
> 熱くなってください。
は~い♪

> 急かしはしませんが(笑)次の構想は?
> たった今またコラボ作品をアップしました(あははー)

> 教えてほしいのですが・・・
> これらのコラボ作品はデジタルペインターですか?
デジタルペインターとひとまとめに言っていますが
PC購入時に入っていた、簡単ソフトを使っています。
あまり複雑な機能がないので
苦心しながらいろいろと楽しんでいます♪
> 絵の写真をデジタルペインター上に切り張りするのですか?
絵の画像を切り抜いて上に重ねたりとなりますね♪
  1. 2016/07/17(日) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する