如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作『トゥーランドット』

お待たせしました☆
完成しました*^^*
時間を掛けて、じっくりと丁寧に描きました*^^*
DSCF3232.png
画材:F4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、アクリル絵の具(白)
背景、デジタルペインター

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/15(金) 22:00:34|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<「See you again」 | ホーム | 「日々雑感」についてのお知らせ!>>

コメント

待ちわびて

由莉さん、こんにちは。待ちましたよ~!!
今回は何時もより時間を掛け、じっくり楽しまれた様子。
此方は、まだかまだかと待ちわびて(笑)
出来上がり凄く良いですね~!!迫力が有ります。
差し出した手の遠近感はデッサン力が無いと出せないです。
由莉さんの胸フェチ・・・筋肉質な厚みが良く出ていますよ(笑)
手から肩の線、胸の向きと腰の捻り、それを支える確りとした足
フォルムが綺麗に違和感なく描かれて・・・うまいもんだ~(笑)
完成したので少し昌磨熱を冷まして体力回復し次へ・・・
夏バテを注意してください。
  1. 2016/07/16(土) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

渾身の1枚にメラメラ

由莉さん、こんにちは(^^)

「時間をかけて丁寧に」どれほど心血を注がれたことでしょう。

右手の指が苦悶の表情とともに生きてます。

昌磨君の安定感のある体型が、衣装・パンツでもわかりますね☆
衣装も今まで以上に一つ一つが丁寧で、お時間と愛情掛けましたね。(^^)
正に渾身の1枚☆

私は昌磨君の話題にメラメラしながら、最愛の彼の元気な姿を待ちます。
由莉さん、私の闘志にも火をつけてくださって、ありがとーっ♪
そんな素晴らしい絵です。


  1. 2016/07/16(土) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 待ちわびて

> 由莉さん、こんにちは。待ちましたよ~!!
まさあきさん、こんにちは^^
> 今回は何時もより時間を掛け、じっくり楽しまれた様子。
> 此方は、まだかまだかと待ちわびて(笑)
わは、すみませぬ~^^;
> 出来上がり凄く良いですね~!!迫力が有ります。
凛々しいお顔に「ギュッ」と力の入った瞬間ですね☆
それで髪の毛にも動きが~髪の毛描きも楽しくて、また仕上がりも気に入っています♪
> 差し出した手の遠近感はデッサン力が無いと出せないです。
「手」にかけて→”手”厳しいまさあきさんの眼がありますからね(笑)
> 由莉さんの胸フェチ・・・筋肉質な厚みが良く出ていますよ(笑)
「ああ~この下に彼の厚い胸板があるのねぇ」と意識しながら描いていました^^
> 手から肩の線、胸の向きと腰の捻り、それを支える確りとした足
> フォルムが綺麗に違和感なく描かれて・・・うまいもんだ~(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
> 完成したので少し昌磨熱を冷まして体力回復し次へ・・・
> 夏バテを注意してください。
ついさっき、ごろにゃん寝をしましてすっきり~☆
夏バテほんと油断しないようにしなくっちゃ!
いつもありがとうです*^^*
  1. 2016/07/16(土) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 渾身の1枚にメラメラ

> 由莉さん、こんにちは(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

]> 「時間をかけて丁寧に」どれほど心血を注がれたことでしょう。
ありがとうございます♪
描くための心を集中させる時間作りも今回大変でした^^;

> 右手の指が苦悶の表情とともに生きてます。
仰ってくださっている通りで、昌磨君、顔の表情と手の表情で物語っていますね☆

> 昌磨君の安定感のある体型が、衣装・パンツでもわかりますね☆
それを感じて頂けて嬉しい限りです*^^*
> 衣装も今まで以上に一つ一つが丁寧で、お時間と愛情掛けましたね。(^^)
> 正に渾身の1枚☆
何でしょう…今まで以上に時間と愛情を掛けました☆
ほんとうに、まさに渾身の1枚です☆

> 私は昌磨君の話題にメラメラしながら、最愛の彼の元気な姿を待ちます。
ガムザッティさんのお気持が痛いほどわかるだけに辛い~~(苦笑)
> 由莉さん、私の闘志にも火をつけてくださって、ありがとーっ♪
「ううっ…」闘志→アドレナリン→心身に活気が~でよっしゃ~ってことで*^^*
> そんな素晴らしい絵です。
ああ~そう仰って頂けて渾身の疲れも癒されてゆきます~♪
ありがとうございます*^^*
  1. 2016/07/16(土) 13:06:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する