如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「See you again」からワンシーンを~☆

似ていないですが雰囲気は表現出来たかなと☆

新作「See you again」からワンシーンを描きました☆

今回はお顔以外は新感覚と言いますか
服や髪の毛の輪郭線をフィーリングで描き雰囲気を表現してみました♪
DSCF3228.jpg
画材:背景はデジタル、それ以外はパステル、細部は水彩色鉛筆です。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/09(土) 05:50:09|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<新作のデッサンだけ出来ました。 | ホーム | 絵の投稿サイトGACAの次のテーマ「七夕」「夏」にそれぞれ参加☆>>

コメント

新しい~。

由莉さん、おはようございます。(^^)

「新感覚」伝わってきます。
髪の毛や袖のラインや皺などに顕著に~。

それがちょっとさみしさの感じる表情とマッチしていて凄いな・・・と。

この昌磨クンが今までの絵の中で一番大人っぽく、かつ透明感があるなと思いました☆

由莉さんもスケーターの皆さんと一緒に「進化」が止まらなくなってしまうのでは?

最後に遅くなってしまいましたが、ワタクシのこともつぶやいて頂きありがとうございます。(汗かいてしまいました)
  1. 2016/07/09(土) 11:20:10 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新しい~。

> 由莉さん、おはようございます。(^^)
ガムザッテイさん、こんにちは^^

> 「新感覚」伝わってきます。
> 髪の毛や袖のラインや皺などに顕著に~。
今まで見て来てくださっているからこそですよね!^^よかった―♪

> それがちょっとさみしさの感じる表情とマッチしていて凄いな・・・と。
嬉しいです♪

> この昌磨クンが今までの絵の中で一番大人っぽく、かつ透明感があるなと思いました☆
そですか^^そう仰って頂けてとても嬉しいです*^^*

> 由莉さんもスケーターの皆さんと一緒に「進化」が止まらなくなってしまうのでは?
心に感じることって、
その都度何かしら「進化」もあったりしますよね☆
スケータ―の演技も同じ演目でも毎回違うように、
絵もそうなのかも~♪

> 最後に遅くなってしまいましたが、ワタクシのこともつぶやいて頂きありがとうございます。(汗かいてしまいました)
わ、いや~、どうしよう~、
勝手につぶやいてしまい恐縮ですm_ _m
嬉しさのあまりでしたので、お許しを~(汗)

今日のこちらは、わりと過ごしやすいカラッとした空気ですが
ガムザッティさんのところはどうですか?
ご体調は良いですか?ゆったりと出来ると良いですね♪
  1. 2016/07/09(土) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

心に想う男子

由莉さん、こんにちは。
由莉さんの画力で今回似ていないのは・・・何故???
写真は、あくまで参考で、フィーリングで描かれましたか!!
似顔絵では無く、これは由莉さんの想う男子かも(笑)
自分の心を映し出す絵として描かれるのも素晴らしい事で
是非今後も期待します。
  1. 2016/07/10(日) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心に想う男子

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 由莉さんの画力で今回似ていないのは・・・何故???
自分でもよくわかりません…
> 写真は、あくまで参考で、フィーリングで描かれましたか!!
結果そうなりますね☆
> 似顔絵では無く、これは由莉さんの想う男子かも(笑)
う~ん、そこもよくわかりません…
> 自分の心を映し出す絵として描かれるのも素晴らしい事で
感じた気持ちが映し出せていれば嬉しいですね♪
> 是非今後も期待します。
ありがとうございます♪
  1. 2016/07/10(日) 16:31:24 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する