如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

"Buenos Aires Hora Cero"Ⅲ

“Buenos Aires Hora Cero”
背景別バージョン&昌磨君に薔薇を持っていただきました♪ uno701_bak.png

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/05(火) 15:58:56|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<「KARA」 | ホーム | 嬉しい出来事♪>>

コメント

真っ赤っか!!

由莉さん、こんにちは。
真っ赤っか!!由莉さんの情熱、心が燃えたぎっていますね(笑)
背景のプレーンな赤を真っ赤なバラで埋め尽くしたいほど!!
昌磨君への愛が切ないほどに燃えたぎる乙女心?、ですね(笑)

海外フォーラム「Golden Skate Shoma UNO」スレで
紹介されて、大変嬉しいコメまで頂きましたね!!
また一つ励みが出来、より一層頑張って下さい。

今、外でセミの鳴き声がしました!!一番ゼミ?
これから暑くなります。体調管理に留意ください。
  1. 2016/07/06(水) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 真っ赤っか!!

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 真っ赤っか!!由莉さんの情熱、心が燃えたぎっていますね(笑)
> 背景のプレーンな赤を真っ赤なバラで埋め尽くしたいほど!!
> 昌磨君への愛が切ないほどに燃えたぎる乙女心?、ですね(笑)
きゃっ、まさあきさんには
私の気持ちがすっかり読み取られていますね^^
それでも今、「嵐の前の静けさ」という感じですね~★
シーズンが始ったらどうなってしまうやら~☆

> 海外フォーラム「Golden Skate Shoma UNO」スレで
> 紹介されて、大変嬉しいコメまで頂きましたね!!
> また一つ励みが出来、より一層頑張って下さい。
ありがとうございます^^

> 今、外でセミの鳴き声がしました!!一番ゼミ?
> これから暑くなります。体調管理に留意ください。
ありがとうございます。
蝉が朝から鳴いています。
急に猛暑日となっていますよね!
例年よりもかなり早いです。
厳しい暑さの酷暑になるのは間違いないでしょうね。
お互いに体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう~♪
  1. 2016/07/06(水) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

重厚感が増しますね。

由莉さん、おはようございます(^^)

すごーい。薔薇とバックの変化でこんなにも絵に厚みが増すなんて!

バックも薔薇も昌磨クンのシャツも赤なのに、埋もれることなくそれぞれいい味が出てますね。

それと、海外フォーラムで高い評価を受けるってとてもすごい、素晴らしいことですね☆

以前トロントでの展示会が好評だったことと言い、由莉さんの絵は海外の方の心も掴んでしまうのですね♪

今日はこれから別の病院に行ってきま~す。
服薬開始になると身体の自由が効かなくなるので、動けるうちに行っときます。

昨日やっと戻れたのにゆっくりできないのはなぜ。ごろごろしたい。
  1. 2016/07/08(金) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 重厚感が増しますね。

> 由莉さん、おはようございます(^^)
ガムザッティさん、こんにちは^^

> すごーい。薔薇とバックの変化でこんなにも絵に厚みが増すなんて!
厚み増しました?嬉しい♪

> バックも薔薇も昌磨クンのシャツも赤なのに、埋もれることなくそれぞれいい味が出てますね。
赤もいろんな赤があって、いろいろとやってみまして、
この赤がいいなと思いました。
なので、お言葉が嬉しいです*^^*

> それと、海外フォーラムで高い評価を受けるってとてもすごい、素晴らしいことですね☆
あちらの人のお言葉って日本の人とは違った感じで
そんなところも嬉しかったですね♪
> 以前トロントでの展示会が好評だったことと言い、由莉さんの絵は海外の方の心も掴んでしまうのですね♪
えへへ、ありがとうございます*^^*

> 今日はこれから別の病院に行ってきま~す。
> 服薬開始になると身体の自由が効かなくなるので、動けるうちに行っときます。
なるほど、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

> 昨日やっと戻れたのにゆっくりできないのはなぜ。ごろごろしたい。
うんうん、忙しいですね。
猛暑となっていますので、尚更大変ですね。
帰られたら横になって下さいね~
  1. 2016/07/08(金) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する