如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作“Buenos Aires Hora Cero” Ⅱ

uno702.jpg
動画をキャプチャー して描きました☆

昌磨君の厚みのある胸からお腹のラインって好きなんです♪

色気を感じます★

画材:A4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(ホワイト)
床面はデジタルペインター

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/07/02(土) 01:00:37|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<嬉しい出来事♪ | ホーム | まさかの一作品で複数優勝!☆>>

コメント

うなずける

由莉さん、こんにちは。
A4サイズで全身を描かれると細部が細かく描けないので
大変なのに良く描かれていて感心です・・・何時も感心(笑)
床面の白光は、どうやって描かれましたか?アクリルですか?
氷上の雰囲気が良く感じられます!!

昌磨君、可愛い顔しているのに胸筋の発達が良くて
由莉さんが色気を感じるのは、うなずける(笑)
  1. 2016/07/02(土) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: うなずける

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> A4サイズで全身を描かれると細部が細かく描けないので
> 大変なのに良く描かれていて感心です・・・何時も感心(笑)
ありがとうございます♪
今回は、お顔の詳細を描きたくなるのを防ぎ
ポーズを重視しようと自分に言い聞かせて
わざとA4紙で描きました(笑)

> 床面の白光は、どうやって描かれましたか?アクリルですか?
> 氷上の雰囲気が良く感じられます!!
書き忘れてますね^^;
床面はデジタルのペインターで描きました☆
氷上の雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです*^^*

> 昌磨君、可愛い顔しているのに胸筋の発達が良くて
> 由莉さんが色気を感じるのは、うなずける(笑)
昌磨君、背は小っちゃいけれど、
存在感はとても大きくてキュートなお顔にあのボディ…
あの表現力…
魅了されてしまいます♡
  1. 2016/07/02(土) 11:15:19 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する