如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

まさかの一作品で複数優勝!☆

絵の投稿サイトGACAで推薦して頂いて、テーマ「水彩」にも
「薔薇を抱えた少女」をエントリーしておりました☆
本日そこでも優勝しました☆
ありがとうございましたm_ _m
こちら

今後一作品に沢山の「素敵」を頂いている場合で優勝経験がある場合、
他のテーマにエントリーはなるだけ避けようと思います。
何故なら他の方に優勝が譲れなくなるからです。

今回の「水彩」でも2番手の方の素敵数が11とかなり多かったのに
しかもとても素敵な作品でした☆
私の素敵数13のために優勝出来ませんでしたから…

今回は推薦されていたので「植物」(自主エントリー)と「水彩」(推薦)の
ふたつにエントリーしました。
複数の優勝は全然OKとありますが、素敵数が圧倒的多い作品で
あちらもこちらもエントリーは、私としては「それってよくないのでは?」と…

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/30(木) 00:32:19|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
<<新作“Buenos Aires Hora Cero” Ⅱ | ホーム | お礼m_ _m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する