如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「心憂い」

DSCF3224.jpg
雰囲気からタイトルを「心憂い」 と名付けました★
画材:パステル、パステル鉛筆

モチーフ:うの花さん制作「MAD」~Rainy Room からこちら
抜粋させて頂いたお写真をもとに描きました♪

難しいアングルでした~^^;
これでいいと思った眼の彩色後に位置が狂っていることが判明^^;
眼を丸ごと消すという大変なことに~(激汗)
そして目を一段上げて再度デッサン、彩色~
勿論眉もです。
でも思い切って上げて正解でした♪
下からのアングルなので、位置取りがとても難しかったですが
勉強になりました*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/06/24(金) 17:00:36|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作「アイスショーふれあい場面」 | ホーム | 嬉しいですね♪>>

コメント

心の涙

由莉さん、こんにちは。
本当に、昌磨君の憂いの表情ですね!!
窓ガラスに伝う雨の雫が余計物悲しさを感じます。
この水滴は昌磨君の「心の涙?」と思うと・・・
見ていて切なくなりませんでしたか!!
「MAD」で指を口に当てた表情も素敵でしたね~!!

丸ごと消す!!由莉さんにも、そんな事が有るんですね!!
それを聞くと、凄い修正能力に驚き!!

「薔薇を抱える少女」大人気!!私まで嬉しくなりました(笑)
他の紫陽花の2点、季節感で見ると作者が同じでも
強豪ですね~!!
  1. 2016/06/24(金) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 心の涙

> 由莉さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 本当に、昌磨君の憂いの表情ですね!!
> 窓ガラスに伝う雨の雫が余計物悲しさを感じます。
ほんとそうですよね…
> この水滴は昌磨君の「心の涙?」と思うと・・・
> 見ていて切なくなりませんでしたか!!
なりましたよ~~
> 「MAD」で指を口に当てた表情も素敵でしたね~!!
はい☆

> 丸ごと消す!!由莉さんにも、そんな事が有るんですね!!
最近では凄く珍しいこととなります^^;
> それを聞くと、凄い修正能力に驚き!!
ありがとうございます*^^*
昌磨君への愛がそうさせました♡(えへへ)

> 「薔薇を抱える少女」大人気!!私まで嬉しくなりました(笑)
ありがとうございます♪
皆さまのおかげです。嬉しいです♪
逃げ切れますように~♪
> 他の紫陽花の2点、季節感で見ると作者が同じでも
> 強豪ですね~!!
*^^*
  1. 2016/06/24(金) 19:28:39 |
  2. URL |
  3. 由莉 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する